teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ふふふ

 投稿者:ふふふメール  投稿日:2009年 9月 1日(火)16時59分35秒
  ふふふのオススメはこちらからどうぞ!  
 

空間

 投稿者:空間メール  投稿日:2009年 8月19日(水)19時18分27秒
  空間のオススメはこちらからどうぞ!  

イッキーさんへ

 投稿者:yoshiメール  投稿日:2007年11月23日(金)23時00分31秒
  いつもコメントありがとうございまーす!
東京や福岡と飛び回っており、返信が遅くなってごめんなさい。。

ホームページ作成ですが、内容や規模によってピンキリですね。
どういうサイトにしたいか分かりましたら
メールで問い合わせて頂けると助かります。
よろしくお願いします☆
 

お疲れです!

 投稿者:イッキー  投稿日:2007年11月22日(木)19時54分17秒
  また連休ですね・・・
いや~休みの前の日のビールはおいしい!

いやいや、そんなことじゃなくて
ホームページ作成ってどれくらいかかるんですか?
ここでこんなん聞いていいのか分からんのやけど
いけなかったらごめんなさい
どれくらいのもんなんかな~とおもって
 

おぉ!!

 投稿者:イッキー  投稿日:2007年11月 3日(土)21時02分45秒
  そうですな
昨日はシャトランに飲みにいったよ
一人で飲みたい気分だったので

最近不幸続きで そ~んな気分でした
 

イッキーさん

 投稿者:yoshi  投稿日:2007年11月 2日(金)22時07分45秒
  また「遊」に集まらないとね♪

http://www.newcreative-21.com/

 

と思ったら・・・

 投稿者:イッキー  投稿日:2007年11月 1日(木)19時47分1秒
  とまってますね・・・(笑)  

初めまして

 投稿者:イッキー  投稿日:2007年11月 1日(木)19時40分28秒
  と、言いたいところですが一度会ってますね!いつだったか油津の『遊』というお店で
なんか、バスケの話で盛り上がってますね~ いいな~
 

サイト更新しました

 投稿者:yoshi  投稿日:2007年 5月20日(日)23時54分30秒
  お待たせしました!
5回目のサイトをリニューアル☆
シンプルに仕上がりました。
これからニュースもどんどん更新して行きまーす!

http://www.newcreative-21.com/

 

元気ですか?

 投稿者:fujita  投稿日:2006年10月18日(水)22時16分57秒
  久々にサイトに訪れたら、様々なデザイン活動をしているようで、嬉しく思ったよ~"^_^"
やっぱり最近はウェブ製作が主流なのかな。センスの光るサイトが多くギャラリーにあったので拝見しましたw こちらも相変わらず雇われサラリーマンですが、若干業界に光が差し始めたのかなという感じです。最近部署が変わって、内勤になったので日々勉強の毎日です(泣)情報開発系の部署に配属になったので、これまでとはうって変わって、プログラミングな日々です。。。でぐっチャンの知識・才能が欲しいよ。CMS.PHP. .NET う~む覚える事が多すぎる。でもCMSは面白いねw これからはCMSが主流になるのかな。MTのカスタマイズ難しいね~ 情報交換しようね。
 

レンタル掲示板
/5