山口県男性



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


17件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[17] 30代 / 山口

投稿者: 投稿日:2017年 9月22日(金)10時54分7秒   通報   返信・引用

ラインID 1030740000
おはよーございます! 平日日中暇してる人ラインしましょー! 32歳でーす!




[16] 20代 / 山口

投稿者: けんと 投稿日:2017年 9月22日(金)10時50分33秒   通報   返信・引用

らいんID jm1212
助けてください!



[15] 40代 / 山口

投稿者: けん 投稿日:2017年 9月22日(金)10時50分1秒   通報   返信・引用

ラインID txt0913
抱きしめたい…。20代、30代の若い同じ思いの人、居ませんか?山口県西部。(太った人にトラウマあり(´ω`))



[14] 昼間 こっそり会える人がいますか?

投稿者: Kenichi 投稿日:2017年 9月21日(木)21時45分25秒   通報   返信・引用

山口県は自然が多いですね~~ 昼ひまな時 散歩に行ける場所がいっぱいあります。 お時間がある時散歩コース教えてくれませんか?



[13] 海響館前から関門海峡を眺めませんか?

投稿者: 投稿日:2017年 9月20日(水)10時09分16秒   通報   返信・引用

一緒に海を眺めませんか?



[12] 秋が来たよ!

投稿者: 投稿日:2017年 9月20日(水)09時24分44秒   通報   返信・引用

『秋がきたぁよ~!』O(≧∇≦)O イエイ!!

行楽の秋・スポーツの秋・芸術の秋・・・
そしてやっぱ、食欲の秋かなぁ~。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

この季節、自然の中でのんびりしたいよね~


「大きなイチョウが黄葉したよ!」・「紅葉が綺麗だよ~!」
そう云う『秋』情報があればカキコミよろしくぅ(^o^)/
時間が取れれば行ってみたいなぁ~



[11] 会える女性いますか?

投稿者: けんた 投稿日:2017年 9月20日(水)09時22分47秒   通報   返信・引用

これから会える女の子いますか?



[10] 山歩きしませんか?

投稿者: くま太 投稿日:2017年 9月20日(水)09時20分44秒   通報   返信・引用

日頃の運動不足を痛感し体力の維持を目的に、最近「山歩き」を始めた50歳のオッサンです。

今まで一人でトレーニングと思って登っておりましたが、一人より二人、二人より三人…と思うようになりました。
山頂から眺める景色は、登る時に感じる「辛さ」を忘れさせてくれる位、素晴らしいものです!
お喋りしながら(時には励まし合ったり)、景色を満喫しながら、ゆっくりと無理のないペースで「山歩き」を楽しみませんか?
下山後は、近くの温泉に寄って汗を流し疲れを癒したり、美味しい物を食べたりして有意義な時間を過ごしましょう。

私も初心者なので、同年代程度で同じ位のレベルの方で、一人ではちょっと… と「山歩き」を躊躇されている方はいらっしゃいませんか?

とりあえずの目標は「山口県の百名山」の踏破です^^
(画像は防府市の「右田ヶ岳」です)



[9] 山口市内及び近郊で

投稿者: HIR 投稿日:2017年 9月20日(水)09時18分52秒   通報   返信・引用

50歳、単身赴任です。一緒に食事や呑みに行ける方いなですか。平日、土日OKです。



[8] 明日山口出張

投稿者: 投稿日:2017年 9月20日(水)09時18分15秒   通報   返信・引用

下関に宿泊。
夜、飲みにお付き合いしてくれる女性いますか?


レンタル掲示板
17件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.