WIND CRUISERS掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ]


23件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[23] (無題)

投稿者: ひでき 投稿日:2017年 1月22日(日)03時58分4秒 251.199.197.113.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

東京支部会
[1] ひでき [Mozilla]  2016/11/15 22:56:28   [削除]
在京メンバーで、東京支部会しました。

12月3日に伊豆ツーリング企画中。
参加希望者は書き込みよろしく。


[14] たか [Mozilla]  2016/12/07 08:24:50   [削除]
忘年ツーお疲れ。次はSLやね。


[13] しばた [Mozilla]  2016/12/06 21:20:33   [削除]
あれ?
うまくアップ出来んな。


[12] しばた [Mozilla]  2016/12/06 21:19:30   [削除]
ルート確認中。


[11] ひでき [Mozilla]  2016/12/05 18:49:12   [削除]
もう一丁


[10] しばた [Mozilla]  2016/12/05 13:47:57   [削除]
ひできさん、タカさん、お疲れさまでした!

2日間、天候に恵まれてラッキーでしたね。
次回もカタナでの出撃をお願いします!


[9] ひでき [Mozilla]  2016/12/05 08:13:17   [削除]
行ってきたぜ!


[8] ひでき [Mozilla]  2016/11/26 19:16:00   [削除]
川上、東京におったんや。
しらなんだ
次があったら連絡するわ。

お兄ちゃん、残念です。
是非次回はお願いします。


[7] 櫻井裕丈 [Mozilla]  2016/11/26 18:41:46   [削除]
今回ちょい事情ができて出走無理となりました。
また企画よろしくー


[6] かわかみ [Mozilla]  2016/11/26 12:59:18   [削除]
うわっ!
呼んで下さいよ

大田区民かわかみ

[次へ]

ここに書き込み

▲ ▼
お疲れさまでした
[1] たか [Mozilla]  2016/10/03 19:11:52   [削除]
皆さんお疲れさまでした。
特に幹事両名、ありがとう&お疲れさんでした。おかげさまで楽しく過ごせました。感謝!
PS
来年は赤い小型機が重爆撃機に変わってると思います。

ここに書き込み

▲ ▼
ではちょい長めの走行シーン
[1] さくらいひろたけ [Mozilla]  2016/10/02 21:45:27   [削除]
これぐらいにしときます。
ちゃんと編集できるよう勉強します。

ここに書き込み

▲ ▼
集合写真
[1] ひょうどう [MSIE 9.0]  2016/10/02 21:31:40   [削除]
本日(2016.10.02.)の
集合写真アップします。

ここに書き込み

▲ ▼
大丈夫そうね
[1] さくらいひろたけ [Mozilla]  2016/10/02 21:21:26   [削除]
御屋形様フェラー○忘れとった。




[22] (無題)

投稿者: ひでき 投稿日:2017年 1月22日(日)03時57分17秒 251.199.197.113.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

見れますよ。
[1] しばた [Mozilla]  2016/10/02 21:17:09   [削除]
ひろたけさん、貼っていただいた動画キレイに見れましたよ。

ここに書き込み

▲ ▼
動画を試しに貼ってみた
[1] さくらいひろたけ [Mozilla]  2016/10/02 21:12:15   [削除]
きょうの動画一部です。
見れるかな?

ここに書き込み

▲ ▼
お疲れ様した!
[1] しばた [Mozilla]  2016/10/02 21:09:05   [削除]
すみません、出遅れました。
皆さん、無事にお帰りになったようで幹事の一人として安堵しています。
かくいう私は、17時少し前に自宅に到着しました。

ひっさしぶりの参加でしたが、相変わらずの、非常に楽しい時間を過ごさせていただきました。
皆さんにご協力をいただき、全スケジュールを完了することができました。ありがとうございました。

さて、我々関東組ですが、帰りの高速では、赤い跳ね馬と黒い戦艦を赤い小型機で追いかけるという構図になり、基本性能の差というものをキッチリと思い知らされました。

来年はパワーあるヤツで・・・とか、決して考えないようにします。

ここに書き込み

▲ ▼
OB会 お疲れ様です
[1] はやしだ [Mozilla]  2016/10/02 20:58:41   [削除]
幹事様お疲れ様でした。最も近場からの参加でしたが今年はMKⅡも壊れることなく無事帰還できました。ちなみに雨の安房峠は避けることをお勧めします。

ここに書き込み

▲ ▼
お風呂から
[1] かか [Mozilla]  2016/10/02 20:40:05   [削除]
皆様、無事に帰宅された様で(関東組がまだ書き込みないか)何よりです。
自分も睡魔と戦いながら、18時過ぎに地元に入って、給油と洗車機済ませて来ました。
今回は決断ミスでしたが、まだ屋根開けて走れたから良かったかなぁ…
次はちゃんと



[21] (無題)

投稿者: ひでき 投稿日:2017年 1月22日(日)03時56分22秒 251.199.197.113.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

お疲れ様でした
[1] さくらいひろたけ [Mozilla]  2016/10/02 19:39:22   [削除]
OB会参加の皆さん、お疲れ様でした。
特に幹事殿にはしっかりと準備いただきありがとうございました。安心して過ごすことができました。

来年また楽しみにしています!
(もうちょっと西ならいいのですが)

では。

ここに書き込み

▲ ▼
着きました
[1] ひょうどう [MSIE 9.0]  2016/10/02 19:19:05   [削除]
先程(18:30)無事帰宅しました。

皆さんありがとうございました。
来年のOB会を楽しみにしています。

ここに書き込み

▲ ▼
やっぱり遠かった。930キロ
[1] 京都の辻です。 [Mozilla]  2016/10/02 19:03:53   [削除]
先程無事 帰って来ました。

皆さん二日間ありがとうございました。
なんとか天候にも恵まれ 事故 なく 無事終われました。

明日から また現実に戻り 頑張って頂き また一年後 久保さん主催のOB会でお会いしましょう。

ここに書き込み

▲ ▼
着きました
[1] あつこ [Mozilla]  2016/10/02 17:50:43   [削除]
先ほど、霧雨の中無事に静岡の自宅に到着しました。
久しぶりのバイク参加でしたが、本当に楽しかったです。
幹事さま、先輩のみなさま、同期さま、
ありがとうございました。
2016年OB会、お疲れ様でした!!

ここに書き込み

▲ ▼
1017年のOB会
[1] 久保 [Mozilla]  2016/10/01 16:49:57   [削除]
皆様

久保です。
今回も、OB会参加できなく大変残念です。

 来年のOB会の概要を検討しましたです。

 ★日 程:
   第一候補
      2017年9月30日(土)~10月1日(日)の一泊二日。
   第二候補
      2017年9月23日(土)~9月24日(日)の一泊二日。

 ★方面:白樺湖~ビーナスライン
   (宿候補) 君待荘
    前回のクボ幹事の時と同じプランを踏襲したいと思ってます。
    ※秀樹さんが飲みすぎて、翌日気持ち悪くなった 年です。

 参加されているる皆様、食べ過ぎ飲みすぎにお気をつけて
 明日も事故なく、無事安全運転を。



[20] (無題)

投稿者: ひでき 投稿日:2017年 1月22日(日)03時55分38秒 251.199.197.113.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

信州善光寺参拝
[1] ひょうどう [Mozilla]  2016/10/01 14:19:40   [削除]
バイク組、
信州(長野)善光寺に安全祈願で
参拝しましたよ。

ここに書き込み

▲ ▼
明日になりました。
[1] 京都の辻です [Mozilla]  2016/09/30 22:38:01   [削除]
くれぐれも 安全運転で 起こしください。
やはり 天気は微妙ですね。 二日間宜しくお願いします。

今年は都合で参加出来ないOBの方 色々連絡 頂きまして ありがとうございます。

来年は 是非都合つけて また バイクのメンテナンスも万全にして 参加お待ちしております。



[4] かか [Mozilla]  2016/10/01 13:27:57   [削除]
出会ったァ!
長野インター手前で、後ろから来る赤い跳ね馬が?!
手を振ったけど、気づくわけないよなぁ(。>д<)


[3] たか [Mozilla]  2016/10/01 09:47:51   [削除]
雨の影響が少なそうな新潟方面から行くことにしたので、経路の都合から宿に直行します。


[2] かか [Mozilla]  2016/10/01 07:31:38   [削除]
ギリギリまで迷いましたが、台風が接近していて、いつ天候が崩れるか分からないのに、2輪はやめて4輪で!と、3対1の多数決で4輪で出ます…💦
よろしくお願いいたします
へたれですみませんm(__)m

ここに書き込み

▲ ▼
2016年度 OB会 間もなく。
[1] 京都の辻です。 [Mozilla]  2016/09/28 01:30:33   [削除]
今の所 天気予報が雨のようです。 参加表明頂いてる皆様におかれましては 安全運転で 起こし下さい。

梅本さん
裕丈さん
各務さん
秀樹さん
高村さん
柴田さん

角谷さん
兵藤さん
鈴川さん
林田さん

11人 となっております。

辻の連絡先 09023580287
k.tsuji-1498k-vv@ezweb.ne.jp
もしくは この掲示板まで。

気温はかなり下がるそうですので、防寒対策も抜かりなくしておいて下さい。




[5] Yuki [Mozilla]  2016/09/30 22:20:42   [削除]
みなさんお元気ですか。今年のOB会はいつ何処でと気にはかけていたのですが、広島東洋カープ25年振りの優勝という事と、相変わらずの仕事の多忙さから、不覚にも刑事版のチエックが疎かになっており、久し振りに今日アクセスしたところ、なんと明日、明後日の予定ではないですか。何れにしても、2日とも仕事のため参加は出来ないのですが、いずれにして残念。近隣の方とは、また名古屋会での再会を楽しみにして、遠方の方達とは、来年のOB会で会えるのを楽しみにして、それまで倒れないように頑張ろうと思います。それでは、参加される皆様、事故など起こさないように、法定速度を守って安全運転でね。
追伸:辻さん、幹事さんご苦労様です。連絡遅くなって本当に御免ね。


[4] かか [Mozilla]  2016/09/30 22:14:16   [削除]
迷っています…本日ギリギリ夏季休暇を消化しまして、とりあえず1台トラブル解消と、ETC 取り付けて来ました。
ついでにアップ代わりに100kmほど走りました🎵
が、現在ザアザア雨が降っていて…
朝の出発時点で、2輪か4輪か決めます…


[3] 櫻井裕丈 [Mozilla]  2016/09/30 15:19:49   [削除]
幹事殿、皆様ご苦労さまです。
明日は善光寺付近に出現します。
交通手段はオートバイの予定です。
よろしくお願いします。


[2] すみや [Mozilla]  2016/09/30 08:46:28   [削除]
幹事さま、梓川SA集合に参加です。
残念ながら四輪出走します。
宜しくお願い致します。

ここに書き込み

▲ ▼
2016年度OB会の件
[1] 京都の辻です。 [Mozilla]  2016/09/09 21:50:21   [削除]
参加者の皆様へ:

2016年度OB会の日程詳細をご案内致します。

★日 程:10月1日(土曜日)~10月2日(日曜日)の一泊二日。
★宿泊先:志賀高原 スイスイン 長野県下高井郡山ノ内町志賀高原発哺温泉
  ℡:0269-34-3456
★会 費:御1人様 10,000円を予定。
     ※部屋での二次会費は別途精算です。

★ツーリングプラン
①10月1日(土)
  ・集合場所:長野自動車道 梓川下りSA
  ・集合時間:12時集合(駐輪スペース付近を目安とします)
        ※12時半に梓川SAを出発予定ですので、各自昼食を済ませてくださ
い。
  ・宿までのルート:梓川SA⇒須坂長野東I.C.⇒善光寺参詣(道中安全祈願)⇒ス
イスイン

 ②10月2日(日)
・出発時間:9時にチェックアウト
         R292経由で志賀高原道路⇒嬬恋村⇒鬼押出し⇒軽井沢(昼食)
へ。
         ※帰宅時間等都合による途中退場有りです。
   ・解散予定時刻:2時には解散予定です。

★特に関東からお越し頂く皆様へ
 西日本方面からの参加者との一次合流を梓川下りSAにしましたので、
 中央道からのアクセスが便利かと思います。
 なお、参加表明された方で梓川SA合流不可の方につきましては、
 個別に予定ルートを確認させていただきます。合流場所及び時間を教えて下さい。梓川SAに来ていただける方におかれましても、確認の意味も含め 行きますと表明して頂けると助かります。
皆様にお会い出来る事楽しみにしております。
よろしくお願いします。
*************************************


[7] はやしだ [Mozilla]  2016/09/26 23:36:28   [削除]
間際ですが出走可能になりました!昨年は帰りにMKⅡがご臨終となりましたが復活!ちなみに今年2月から富山市民です。杉本さんの実家にGPZ400Fを譲り受けに行った事を思い出します。お元気でしょうか?


[6] ひょうどう [MSIE 9.0]  2016/09/26 22:07:01   [削除]
幹事(辻)様
梓川SAにて合流させて
頂く予定です。
宜しくお願いします。


[5] ひでき [Mozilla]  2016/09/25 19:50:11   [削除]
梓川SAから約50キロ先の上信越道、松代PAに寄ってください。
高村と私はそこから合流します。
13時ころでいいかな?

よろしくお願い致します。


[4] クボ [Mozilla]  2016/09/22 22:37:03   [削除]
辻さん

連絡遅くなりすみません。

今、名古屋に住んでいるのですが、10月1/2と東京で週末合宿会議がありそうで、OB会欠席します。
来年のOB会について検討してます。
※メアド変わってないでしょうか?
 →OB会までには草案送りたいと思います。

みなさんによろしくお伝えください。


[3] かか [Mozilla]  2016/09/16 22:20:00   [削除]
幹事様、御世話になります。梓川承知しました♪バイクにトラブルが発生して(2台とも)当日までに原因解消しなかったら、車での参加となりそうですorz


[2] スズカワアツコ [Mozilla]  2016/09/11 16:47:39   [削除]
幹事さま
梓川サービスエリアで合流いたします
よろしくお願いいたします

ここに書き込み

▲ ▼
本年度OB会のついて 2
[1] 京都の辻です。 [MSIE 9.0]  2016/07/09 11:35:08   [削除]
お待たせ致しました。
2016年度OB会日程等ご案内致します。

★日 程:10月1日(土曜日)~10月2日(日曜日)  の一泊二日。

★宿泊先:志賀高原 スイスイン
     長野県下高井群山ノ内町志     賀高原発哺温泉
     電話:0269-34-3456

     今は17名で押さえてます。

★会 費: 御一人様 10,000円を予      定。
      *部屋での二次会費は別       途精算です。


★ 参加される方は8月末までに  ここへコメントを頂くか、 本年度幹事の  辻・柴田まで  ご連絡お願いします。


もし、連絡を取り合ってる方がおられましたら 一言声掛け合って下されれば 助かります。

では  皆様宜しくお願いします。



[16] 京都の辻です。 [Mozilla]  2016/09/06 09:11:58   [削除]
OB会迄 1ヶ月を切りました。
今の所 11様の予約を頂いております。
もしまだお考えの方おられるようでしたら、 スイスインの方で 一週間前までなら対応して貰える様に なりましたので、参加表明まだ受け付けします。振るってご参加下さい。

簡単なツーリングプランを作成しましたので 改めてアップさせて頂きます。


[15] ひょうどう [MSIE 9.0]  2016/09/03 22:38:41   [削除]
すみません、
PC不具合により
連絡が遅くなり申し訳ありません。
参加させて頂きたく
お願いします。


[14] UMe [CA3I]  2016/09/03 20:38:44   [削除]
「猫またぎ」UMe
参上仕る!
何卒よろしくお願い奉る!


[13] すみや [Mozilla]  2016/09/01 09:50:10   [削除]
幹事さま、ご連絡ありがとうございます。参加させて頂きます。宜しくお願い致します。お返事遅くなりましてすみません。


[12] ちえぞう [Mozilla]  2016/08/24 19:40:03   [削除]
申し訳ありません‼
うっかりしてましたΣ(゚д゚lll)
ウチも運動会でした。
すごく残念ですが、不参加でお願いします(T_T)


[11] おがわ(旧いまいずみ)なおこ [Mozilla]  2016/08/24 16:39:19   [削除]
お久しぶりです
幹事様、メールありがとうございます
今年は参加したいと思いますのでよろしくお願いします
子どもを1人連れて行きます
ちえぞーと同乗でクルマで参加させていただきます
よろしくお願いします


[10] はやしだ [Mozilla]  2016/08/24 01:14:53   [削除]
幹事さま 段取りありがとうございます。しかしながらまさかのチビの運動会とバッティング。残念ですが欠席させていただきます。


[9] ちえぞう [Mozilla]  2016/08/23 21:06:57   [削除]
幹事様、ご連絡ありがとうございます。
相変わらず車ですが、参加でお願いします。
今年は子供は参加致しません。
宜しくお願いします。


[8] スズカワアツコ [Mozilla]  2016/08/23 18:52:47   [削除]
幹事様、メールをありがとうございました
参加いたします
よろしくお願いいたします
6年ぶり?にバイクで行けそうです



[19] (無題)

投稿者: ひでき 投稿日:2017年 1月22日(日)03時55分8秒 251.199.197.113.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

本年度OB会について。
[1] 京都の辻です。 [Mozilla]  2016/06/12 19:50:42   [削除]
簡単ではございますが 日程と行き先を先ずはお伝えしておこうと思います。
日程は10月1日~2日の土日の一泊で 行き先は信州 長野県方面にて調整してます。泊まる所やツーリングコース及び集合場所 時間は決まり次第 アップします。 奮ってご参加下さい。 宜しくお願い致します。


[3] yasu [Mozilla]  2016/06/29 23:18:32   [削除]
お疲れ様です。


[2] かか [Mozilla]  2016/06/24 19:39:09   [削除]
幹事様、御世話になります。
第一報ありがとうございます。
家族には予定を伝えましたので…
宜しくお願いいたします。

ここに書き込み

▲ ▼
3月11日名古屋部会開催
[1] かわかみ [MSIE 9.0]  2016/03/08 01:03:21   [削除]
3月11日(金)
名古屋・矢場町・味仙にて
名古屋部会を開催します。
19時30分ごろからボチボチ始めてます。
ご来店いただける方はかわかみまでお電話を。

ご出席予定
 刑事さん。オッチーさん。いさおさん。勉くん。わたし。
 Sらい部長は社内接待の為欠場となりました。


[6] kaka [Mozilla]  2016/04/02 22:47:51   [削除]
その日は、なごやシティマラソンの受付で、ナゴヤドーム迄行っていたよぉ…
なごやシティマラソンは、無事に完走しました♪


[5] kaka [Mozilla]  2016/04/02 22:43:02   [削除]
うわっ!こんな会が開催されていたなんて…
チョットバタバタしていて、この板を見ていなかったorz


[4] UMe(猫またぎ) [CA3I]  2016/03/11 22:44:22   [削除]
お疲れ様でした!めっちゃ楽しかったです!皆さん有り難う御座います!


[3] かわかみ [Mozilla]  2016/03/10 21:43:53   [削除]
大御所、是非‼


[2] UMe(猫またぎ) [CA3I]  2016/03/10 19:35:53   [削除]
明日ですか…顔出してみようかな~。

ここに書き込み

▲ ▼
名古屋部会
[1] かわかみ [Mozilla]  2016/03/12 00:07:51   [削除]
名古屋部会
全員集合しました

ここに書き込み

▲ ▼
冬の房総ツーリング
[1] ひでき [Mozilla]  2016/01/16 22:08:52   [削除]
おっさんと、冬の房総ツーリングに来ています。
近場なのに1泊で。
海鮮三昧です。


[4] ひでき [Mozilla]  2016/01/16 22:16:32   [削除]
4


[3] ひでき [Mozilla]  2016/01/16 22:15:09   [削除]
3


[2] ひでき [Mozilla]  2016/01/16 22:13:37   [削除]
2

ここに書き込み

▲ ▼
Sらい部長
[1] かわかみ [Mozilla]  2015/10/14 00:28:06   [削除]
Sらい部長
いつもありがとうございます



[2] かわかみ [Mozilla]  2015/10/14 00:29:25   [削除]
ナゼ写真がさかさまに。。。



[18] (無題)

投稿者: ひでき 投稿日:2017年 1月22日(日)03時54分41秒 251.199.197.113.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

伍味酉
[1] かわかみ [Mozilla]  2015/10/07 23:23:29   [削除]
今日は久保さんと名古屋で緊急ミーティング
何年ぶりだろう
変わらないしゃべり方に安心しました。

来月も開催決定。
日時は刑事版にて

ここに書き込み

▲ ▼
お疲れ様でした
[1] ひでき [Mozilla]  2015/09/22 16:14:10   [削除]
皆さん、お疲れ様でした。
林田さんは大変な感じでしたが、これで猫またぎ2号として認定ですね。

タカと私は山中湖での宿も何とか見つかり、2泊3日のツーリングを難なく終えることを出来ました。
やはり整備をしっかりしたオートバイは不安が無いですね。

辻さん来年の企画、早めの立案をお願いします。


[2] 林田憲治 [Mozilla]  2015/09/25 00:41:09   [削除]
認定ありがとうございます。
2号の名に恥じぬよう、来年に向けて精進します。

ここに書き込み

▲ ▼
OB会参加の皆様、お疲れ様でした。
[1] ねこまたぎ UMe [CA3I]  2015/09/22 15:42:12   [削除]
この度は天気も良く、宿も快適満足のOB会でした。
林田くんのバイクは残念でしたが、復活可能とのことでしたので、来年をまた楽しみにしております。
それではまた会う日まで、ごきげんよう。

ここに書き込み

▲ ▼
南無阿弥陀
[1] kawa [Mozilla]  2015/09/20 19:31:07   [削除]
現在、ホームライナー浜松行き乗車中。

早めに帰途についた、MkⅡ
岡崎でレッカー車にピックアップされたと報告がありました。

南無阿弥陀、南無阿弥陀


[4] ねこまたぎ UMe [CA3I]  2015/09/22 15:28:01   [削除]
拙者の「ねこまたぎ号」より先に逝くとは不憫な奴ぢゃ、南無南無…。


[3] 林田憲治 [Mozilla]  2015/09/21 21:33:18   [削除]
体は無事でしたが単車が無事じゃなかったです。東名浜名湖辺りで2気筒死んで、それでも時速80キロで走行も岡崎IC過ぎでご臨終となりました。幹事ありがとうございます。


[2] すみや [Mozilla]  2015/09/20 19:50:00   [削除]
近道をしようとして地元の農道で
迷子になりました・・・が、ようやく
帰着いたしました。
ひできさんはじめ皆さまにはお世話になりました。
はやしださんにお見舞い申し上げます。
合掌

ここに書き込み

▲ ▼
お疲れ様でした
[1] ひろたけ [Mozilla]  2015/09/20 22:19:47   [削除]
いまほど帰投しました。
はあはあ疲れた・・・・

OB会参加の皆さんお疲れさまでした。
また来年にゃ。

川上のMKⅡエンジン、林田に高く貸してあげたら?


[2] kawa [Mozilla]  2015/09/21 23:18:39   [削除]
百名城スタンプラリー
お疲れ様でした。
全城制覇、祈念しております。

MKⅡ復活可能らしいです。
後は資金繰りの問題だそうです。



[17] (無題)

投稿者: ひでき 投稿日:2017年 1月22日(日)03時54分14秒 251.199.197.113.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

残念です。
[1] Yuki [Mozilla]  2015/09/19 06:40:45   [削除]
幹事のひできさん、OB会の皆さんお久しぶりです。いかがお過ごしでしょうか?
当局は、仕事柄、⚪️⚪️組分裂の件で、いつも以上に忙しくやっております。
なんとか、ギリギリまで仕事を調整して、初日だけでも参加するつもりでしたが、なんとも調整することができず、今年の参加は、見送らさせて貰うことにしました。年に一回のイベント、本当に楽しみにしていたのですが、非常に残念です。
仕事柄、絶対とは言えませんが、楽しみは来年に取って置こうと思います。
連日天気も良さそうですし、皆さん気を付けてお出かけ下さい。
失礼します。 Yuki


[2] yasu [Mozilla]  2015/09/21 08:44:34   [削除]
お疲れ様です。
なぜか、本部が我が市、職場から、車で2、3分のとこです。
その前の、花隈では、昼御飯食べるの前通ってたけど…🌠

ここに書き込み

▲ ▼
お疲れ様
[1] yasu [Mozilla]  2015/09/21 08:39:24   [削除]
お疲れ様でした。
幹事さん、楽しいひとときありがとうございました。
また、皆と会うの楽しみにしてます。

ここに書き込み

▲ ▼
ありがとうございました。
[1] かか [Mozilla]  2015/09/20 22:33:37   [削除]
皆様、どうもありがとうございました。
久し振りのバイク参加でしたが、ヤッパリ良いものデスネ…
秀さん高さん、二次会の宿は見つかったのでしょうか?
また次回も参加出来るように、毎日慎ましく生きていきます♪

ここに書き込み

▲ ▼
ありがとうございました。
[1] 京都の辻です。 [Mozilla]  2015/09/20 19:24:22   [削除]
大きな渋滞もなく、ただ今到着です。
来年もよろしくお願い致します。

ここに書き込み

▲ ▼
開催ちう
[1] かか [Mozilla]  2015/09/19 20:44:27   [削除]
ウインクルの皆様、御世話になります。
只今OB会開催しています…



[16] (無題)

投稿者: ひでき 投稿日:2017年 1月22日(日)03時53分30秒 251.199.197.113.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

始まりはいつも☀️
[1] kawa [Mozilla]  2015/09/19 13:13:19   [削除]
沼津インター
集合しました

ここに書き込み

▲ ▼
OB会 詳細
[1] ひでき [Mozilla]  2015/09/06 03:08:17   [削除]
さてOB会参加人数も固まり、宿への宿泊人数も確定させました。
寸前ブッチなきようお願いします。

さて当日のスケジュールです。

集合日時:2015年9月19日(土)13:00
集合場所:静岡県沼津市岡宮1271-3
      食事処 伊豆海
      東名I.Cより南下300m

※イメージ写真を添付します。

ここで昼食を取ります。
昼食後、まつざき荘に向かいます。

まつざき荘入館前に近くのマックスバリュ松崎で、酒・つまみ等の買出しをします。

入館後は海に入るもよし、露天風呂を楽しむもよし、酒を飲むのもよしです。
(まつざき荘のすぐ裏はビーチになってますので、泳ぐ人は海パンを持参してください)

宴 会:18:00 スタート(宴会場の利用が20:00までとなるため若干早いですが、ご理解ください)
二次会:20:00 スタート(辻さん、来年の企画書をお願いします)

翌日:伊豆スカイライン等をツーリング、昼食後御殿場ICでの解散となります。

皆さん、事故無く楽しいOB会にしましょう。

当日の連絡は櫻井ケータイまで
090-1616-3764
saku.ferrari@docomo.ne.jp

<参加者>
梅本さん
裕丈さん
安福さん
各務さん
川上さん
鈴川さん
ちえぞうさん(本人)
ちえぞうさん(ご令息)
兵藤さん
辻さん
角谷さん
タカ
ひでき
林田さん


[3] かか [MSIE 9.0]  2015/09/18 22:49:32   [削除]
いよいよ明日ですね。
約5年振りのバイク参加で、少々興奮気味です。
バイクの足回りは、車検ついでにリフレッシュしましたが、乗り手の老朽化が激しくて(涙)
頑張って集合場所にたどり着きますね(笑)
よろしくお願いいたします


[2] 京都の辻です。 [Mozilla]  2015/09/18 21:36:55   [削除]
二日間 宜しくお願い致します。

ここに書き込み

▲ ▼
2次会
[1] ひでき [Mozilla]  2015/09/07 23:20:18   [削除]
今日、タカと飲みにって20日にOB会の2次会をすることが決まりました。
場所は富士五湖あたりを考えています。
参加希望の方は参加表明をお願いします。

宿はこれから探します。

ここに書き込み

▲ ▼
晩ごはん
[1] 林田憲治 [Mozilla]  2015/09/01 23:46:45   [削除]
林田です。夕食までには間に合わせますので夕食有りでお願いします。ちなみに西村は実家北海道に帰省予定で欠席とのこと。


[2] ひでき [Mozilla]  2015/09/03 06:04:31   [削除]
林田さん

返信ありがとう。
夕食有、了解しました。

ここに書き込み

▲ ▼
OB会についてお問い合わせ
[1] yasu [Mozilla]  2015/08/31 12:17:24   [削除]
車で行く人、新幹線の駅から乗せてくれる人いませんか?
まだ、未定ですか、新幹線で行こうかとと思っていますが、同乗させてもらえる方いれば連絡取らせてください。



[15] (無題)

投稿者: ひでき 投稿日:2017年 1月22日(日)03時53分8秒 251.199.197.113.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

今んとこの参加者
[1] ひでき [Mozilla]  2015/08/16 18:08:34   [削除]
ひできです。

本番まであと1ヶ月ですね。
皆さん、たまにしか乗ってないでしょうから、事前の整備をしっかりしておいてください。
でないと、下見のときのタカになってしまいます???

さて、とりあえず現時点で参加表明のあったメンバーをまとめました。

<参加>
梅本さん
裕丈さん
安福さん
各務さん
川上さん
鈴川さん
ちえぞうさん(本人)
ちえぞうさん(ご令息)
兵藤さん
辻さん
角谷さん
タカ
ひでき

<夜から?はっきりした返事をください>
石田さん
林田さん

こんな感じです。
残り後5枠です。

参加意思のある方はお早めに。
8月いっぱいで、一旦締め切ろうかと思います。

よろしくお願いします。


※角谷さん、新しいメアドをご連絡願います。

ここに書いてもいいし、メールでもいいよ。
sakuz@nifty.com


[2] かか [MSIE 9.0]  2015/08/24 01:13:13   [削除]
リハビリちう
二台まとめて車検完了
自分の身体がいまいち…
当日は涼しくなっているであろうから、少しは何とかなるかなあ

ここに書き込み

▲ ▼
お久しぶりです
[1] 上田卓示 [Mozilla]  2015/08/14 20:23:17   [削除]
本当にお久し振りです。今年こそは参加しなければと思っておりましたが、残念ながらその日は仕事が入っております。皆様に宜しくお伝えください。


[2] ひでき [Mozilla]  2015/08/16 17:59:55   [削除]
上田さん

ご返信ありがとうございます。
久しぶりだなぁ・・・。

次回のご参加お待ちしております。

ここに書き込み

▲ ▼
はやしだ
[1] 林田憲治 [Mozilla]  2015/08/09 05:12:11   [削除]
幹事ありがとうございます。94年卒の林田ですが返事が遅くなり申し訳ありません。子供の学校行事が重なり夜からの合流であれば何とかなりそうですが空きはありますでしょうか。


[2] ひでき [Mozilla]  2015/08/11 12:06:46   [削除]
ひできです。

まだ、空きはありますよ。
夕食は食べないって感じですか?

ここに書き込み

▲ ▼
予約取りました
[1] ひでき [Mozilla]  2015/06/04 01:34:47   [削除]
川根温泉、残念でしたが仕方ありません。
代替の宿の予約が取れましたのでお知らせします。

公共の宿 伊豆まつざき荘
〒410-3624 静岡県賀茂郡松崎町江奈210-1
TEL.0558-42-0450
http://www.izu-matsuzaki.com/matsuzakisou/

源泉かけ流し湯&展望温泉風呂!駿河湾の海の幸を満喫《基本コース》
料金は10,260円+入湯税130円

5人×4部屋押さえました。(これで空き部屋ALL押さえ)

シルバーウィーク期間中なので、追加はまず無理だと思います。
男性15人/女性・子供5人になると思いますが、これを超える場合は交渉してみますが
先着順としますので、参加希望の方はこの掲示板に参加表明をお願いします。

なお、日程は当初の予定通り2015年9月19日(土)
詳細はこれから詰めます。


[14] ひょうどう [MSIE 9.0]  2015/07/20 21:45:45   [削除]
幹事 ひできさん、ご苦労様です。
参加させ頂きたく連絡します。
ただ、車での参加となりますので、
宜しくお願い致します。


[13] かか [MSIE 9.0]  2015/07/18 22:25:07   [削除]
お世話になります。
ただいま、所有の2台まとめて車検に出しています。
検切れ4年半の代償は、250が一台買えてしまうくらい…
ぜひバイクでお邪魔します。


[12] ちえぞう [Mozilla]  2015/07/08 00:45:37   [削除]
ひできさん、幹事お疲れさまです。
今年も子供と一緒に参加したいと思いますので、宜しくお願いします。


[11] yasu [Mozilla]  2015/07/07 22:49:08   [削除]
ありがとうございます。
参加します。先日オオライにあったので話してます。確認をします。


[10] yasu [Mozilla]  2015/07/07 22:46:11   [削除]
ありがとうございます。
参加します。
先日オオライにあったので話してます。
確認します。


[9] すずかわ [Mozilla]  2015/07/06 15:27:25   [削除]
ひできさん
幹事ありがとうございます。
参加にて、よろしくお願いします。
まつざき荘、一度泊まってみたかったんでうれしいです!


[8] ひでき [Mozilla]  2015/07/06 04:21:39   [削除]
うめさん

ロッジは競争率高すぎて、予約解禁日でも取れませんでした。
普通のキレイなホテルになります。
我々には似つかわしくないかも・・・。


[7] UMe [CA3I]  2015/07/02 19:20:57   [削除]
参加させていただきます。当初のロッジではなく、普通のお宿ですか?


[6] kawa [MSIE 9.0]  2015/06/16 00:51:39   [削除]
出ますです
よろしくお願いします

[次へ]

ここに書き込み

▲ ▼
下見
[1] ひでき [Mozilla]  2015/06/27 22:29:50   [削除]
OB会の下見に来ました。おっさんはもうねてます


[2] かか [MSIE 9.0]  2015/06/28 22:25:23   [削除]
お世話になります。
バイクで参加するように、車検の依頼を済ませました。
4日土曜にバイク屋さんが引き取りに来ます。
平成23年2月から2台とも寝ていますが、起こすのにどのくらいかかるのでしょうかね…
250一台買えちゃう位の予算でクレジット払いにしましたが…



[14] (無題)

投稿者: ひでき 投稿日:2017年 1月22日(日)03時52分41秒 251.199.197.113.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

OB会の件
[1] 京都の辻です。 [Mozilla]  2015/06/10 19:39:53   [削除]
参加の方向で調整します。 宜しくお願い致します。

ここに書き込み

▲ ▼
う~ん 残念
[1] Kawa [MSIE 9.0]  2015/06/01 23:36:37   [削除]
ひできさん
幹事お疲れ様です。

せっかく早くから動いていただいていたのに残念です。

1週前とかは空きないんでしょうか?
人ごとみたいな言い方で申し訳ないです。


[2] ひでき [Mozilla]  2015/06/02 02:18:58   [削除]
電話した時点で9月の土曜は、26日だかの4人棟しか空いてませんでした。

6月に一度下見をしようと予約状況を確認したら、土曜はすべて満室だったんで警戒して電話予約に臨んだんだけど力及ばずでした。
他をあたってみますが、シルバーウィークは厳しいのかも知れませんね。

ここに書き込み

▲ ▼
2015年OB会
[1] ひでき [Mozilla]  2015/01/12 20:50:35   [削除]
皆さん、あけましておめでとうございます。

2015年OB会 幹事のひできです。
以前、各務さんのOB会時の書き込みでもありましたが、2015年のOB会についてご案内します。

日程:2015年9月19日~20日(シルバーウィークのアタマ2日)
場所:静岡・川根温泉
要約:寸又峡近くの温泉になります。
   近くには大井川鉄道も走っていて、鉄オタには涙ものです。
   時間も取りますのでみんなでSLに乗りましょう。
   また、宿はコテージにしますので、みんなでバーベキューしましょう。
   詳細とかは決まり次第書き込みしておきます。

   ★参加希望の方は本書き込みにコメントしておいてください。
    皆さんのご参加お待ちしております。

URL  http://kawaneonsen.jp/


[5] ひでき [Mozilla]  2015/06/01 11:56:31   [削除]
本日6時から9月の予約が開始されましたが、全然電話が繋がらず、通じたのは10時半でした。
当然、既に予約はいっぱでした(涙)

やむなくこれから次の場所を探します。
なんかいい場所の情報があれば教えてください。


[4] 角谷 [Mozilla]  2015/05/30 11:36:36   [削除]
こんにちは
参加です
携帯アドレス変わったんですけど・・・この掲示板をチェックしときます。


[3] ひろたけ [Mozilla]  2015/02/14 07:52:33   [削除]
りょうかいしました。


[2] かか [Mozilla]  2015/01/29 12:34:00   [削除]
ひできさん、仕事早っ!?
何とか都合をつけて、バイクで参加出来ます様に、これから早く準備しますか…

ここに書き込み

▲ ▼
謹賀新年
[1] かか [MSIE 9.0]  2015/01/06 21:12:43   [削除]
本年もよろしくお願いいたします。
新年早々インフルエンザ拾って寝込んでいました(涙)
今は家族二人に感染が拡がっています。
皆様もご注意ください。

ここに書き込み

▲ ▼
宿からの返信
[1] かか [Mozilla]  2014/11/25 18:01:51   [削除]
帰宅後、宿に無事に終われたことを、お礼メールしましたら、返信があったので貼り付けておきます。


各務様

このたびは当館をご利用頂き厚く御礼申し上げます。 昔話に花を咲かせつつ、さらなる親睦を深められたようで、宿側 と致しましては大変 嬉しく存じ上げます。 また、手土産まで頂戴され有難うございました。 従業員皆で美味しく頂き、その日の内に完食致しました。 私事ですが、チェックアウトの際にもお話させて頂きましたが、 ご承知の状況であり ながら大切な記念旅行に当館をご選択・ご利用いただき感謝の念 で一杯でございま す。 当日は土曜日と云う事もあり、いろいろと至らない点や未熟な点 でご迷惑を科したと は存じ上げますが、お褒めの言葉を頂き大変励みになりました。 今後とも、各務様を始めとするお客様に満足して頂けるよう我々 “現場スタッフ”は 一致団結して社業に精進いたします所存でございます。 何卒、末永くご愛顧賜りますよう、重ねて御願い申し上げます。 メールにて恐縮でございますが、改めて御礼の程を申し上げます 。

愛知県知多郡南知多町内海海岸 豆千待月 フロント:横井和夫


[2] かか [Mozilla]  2014/11/29 18:18:28   [削除]
宿からの返信に、また礼を出したら、「今後メンバーのリピートがあるようでしたら、予約の際フロントに『中京大学ウインドクルーザーズで泊まった事がある』って言ってくれるならば、何かしらの『おまけ』を用意する」って、お言葉が添えられていましたので報告です。
皆様の御利用をお待ちしております(笑)


レンタル掲示板
23件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.