アップセット掲示板



カテゴリ:[ スポーツ ]


87件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[87] Re: 5/28日の練習参加

投稿者: わしおやじ 投稿日:2017年 5月28日(日)20時54分8秒 pa2eabb.narant01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.86[元記事へ]

只今書き込みを確認しました。気づかず失礼しました。

次回以降の練習に参加いただける場合は、当掲示板に書き込んでいただければ、こちらの返信なしでも構いませんので、直接練習場所までいらして下さい
または携帯メールやラインであれば見落としが無くなると思いますので。
「スポーツやろうよ!」の当サークルのページ
http://www.net-menber.com/look/data/22507.html
に質問または応募で書き込んでいただければ、おやじのラインまたはメールアドレスをお知らせしますので、そちらで連絡下さればと思います。

よろしくお願いします。


> こんにちは。
> 以前練習参加希望で連絡をしていました内藤です。
>
> 明日から練習に参加したいと考えているのですが、いかがでしょうか?




[86] 5/28日の練習参加

投稿者: ないとう 投稿日:2017年 5月27日(土)13時07分2秒 pw126152004243.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは。
以前練習参加希望で連絡をしていました内藤です。

明日から練習に参加したいと考えているのですが、いかがでしょうか?



[85] Re: 質問

投稿者: わしおやじ 投稿日:2017年 5月13日(土)23時12分45秒 pa2e8ad.narant01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.84[元記事へ]

書き込みありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、当サークルの練習はチームメンバーとして活動いただける方/その検討をしていただける方のみ参加可能で、いわゆるビジター参加は出来ません。
また高校生の参加は基本的に受け付けておりません。あしからずご了承下さい。

> 現在高校生のイワイ(仮名)♂ともうします
> 少し質問なのですが
> 現在僕の部活はわけあって体育館で部活をすることができません
> そこでなんですが、後輩と二人で一緒に明日の練習に参加させていただくことはできますでしょうか?
> バドミントンのレベルとしては初級者~中級者辺りだと思っております
> お返事お待ちしております
>



[84] 質問

投稿者: イワイ 投稿日:2017年 5月13日(土)18時41分40秒 bai9536d5c9.bai.ne.jp  通報   返信・引用

現在高校生のイワイ(仮名)♂ともうします
少し質問なのですが
現在僕の部活はわけあって体育館で部活をすることができません
そこでなんですが、後輩と二人で一緒に明日の練習に参加させていただくことはできますでしょうか?
バドミントンのレベルとしては初級者~中級者辺りだと思っております
お返事お待ちしております



[83] Re: 参加希望

投稿者: ないとう 投稿日:2017年 5月 7日(日)13時42分22秒 bai6f439c73.bai.ne.jp  通報   返信・引用

お返事ありがとうございます。
それでは、日程が決まり次第またご連絡いたします。
よろしくお願いいたします。



[82] Re: 参加希望

投稿者: わしおやじ 投稿日:2017年 5月 7日(日)02時02分48秒 pa2e8ad.narant01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用   編集済 > No.81[元記事へ]

書き込みありがとうございます。ぜひ一度練習に参加してみてください。
練習日程のところから御都合よい日がありましたらお知らせ下さい。
今のところ5月は13日、14日およびまだ更新していないのですが、28日天王寺スポーツセンターでも15時から開催予定です。また体育館が取れ次第練習予定に追加していきますので、ホームページをこまめにご覧いただければ幸いです。
よろしくお願いします。

アップセット代表 わしおやじ


> はじめまして。現在社会人20代男性の内藤と申します。
> UP SETのホームページから応募しにきました。
> バドミントンの経験としましては、高校3年間やっていました。大学では初心者のみのサークルで教える立場で4年間活動していました。
> 中級者ぐらいの実力ではあると思います。
>
> 実際に参加したい日程なのですが、5月の中旬辺りから参加したいと考えています。
>
> 大会で勝てるようみなさんと一緒に頑張っていきたいと思っています。



[81] 参加希望

投稿者: ないとう 投稿日:2017年 5月 6日(土)20時42分27秒 pw126205198086.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

はじめまして。現在社会人20代男性の内藤と申します。
UP SETのホームページから応募しにきました。
バドミントンの経験としましては、高校3年間やっていました。大学では初心者のみのサークルで教える立場で4年間活動していました。
中級者ぐらいの実力ではあると思います。

実際に参加したい日程なのですが、5月の中旬辺りから参加したいと考えています。

大会で勝てるようみなさんと一緒に頑張っていきたいと思っています。



[80] Re: 5/7参加希望

投稿者: M.A. 投稿日:2017年 5月 4日(木)19時38分40秒 210.160.37.45  通報   返信・引用

お返事ありがとうございます。
それでは、7日の練習に参加させていただきます。
よろしくお願いします。



[79] Re: 5/7参加希望

投稿者: わしおやじ 投稿日:2017年 5月 4日(木)19時35分23秒 pa2e8ad.narant01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.78[元記事へ]

書き込みありがとうございます。
5/7は東淀川スポーツセンターで15時から開催します。
ラケット、シューズ、水分補給の飲料、参加費500円持参でいらしてください。
おまちしています。
★参加される場合は記事へ返信お願いします。

アップセット代表 わしおやじ



> はじめまして。30歳女性です。
> スポーツやろうよ!のホームページから来ました。
> 高校の部活と、10年のブランクを経て社会人サークルで半年ほどやっています。
> サークルの練習が少ないので、もう一つ参加できるところを探しています。
> 自分の力は中級くらいかなと思います。
> 5/7(日)の練習に参加させていただきたいのですが、よろしいでしょうか。



[78] 5/7参加希望

投稿者: M.A. 投稿日:2017年 5月 4日(木)14時29分11秒 softbank126094197061.bbtec.net  通報   返信・引用

はじめまして。30歳女性です。
スポーツやろうよ!のホームページから来ました。
高校の部活と、10年のブランクを経て社会人サークルで半年ほどやっています。
サークルの練習が少ないので、もう一つ参加できるところを探しています。
自分の力は中級くらいかなと思います。
5/7(日)の練習に参加させていただきたいのですが、よろしいでしょうか。


レンタル掲示板
87件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.