トレードオーダーとくとく大作戦



カテゴリ:[ ゲーム ]


115件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[115] おつかれさまでした

投稿者: ORB 投稿日:2015年10月 9日(金)22時59分38秒   通報   返信・引用

ラストと聞くと寂しい感もありますね
お蔭様で今期中、全都市「人気の知人」まで到達できました♪
ということで今週分、(ちょっと)大盛りで閉めさせていただきます!
ブリ  938000
スカラ 937500
ユー  1034000
では、今期はこれにて。皆様ありがとうございました




[114] ラストになりますね

投稿者: Blanc de Noir 投稿日:2015年10月 9日(金)21時26分42秒   通報   返信・引用

3首長さま、イベント企画&運営 ありがとうございました!
ブリテイン 82,500
スカラ 89,500
ユー 83,000
よろしくお願い致します



[113] バクダン低気圧通過

投稿者: Blanc de Noir 投稿日:2015年10月 2日(金)23時12分23秒   通報   返信・引用

朝方までは荒れましたねぇ
今週分のとくとく込み計算になります。
よろしくお願いします。

ブリテイン 105,500
ユー105,500+84,500
スカラ69,500



[112] 風にも負けず配達です

投稿者: ORB 投稿日:2015年10月 2日(金)22時09分29秒   通報   返信・引用

お疲れ様です、低気圧はみなさん平気だったでしょうか
今週分ご報告します!
ブリ  409000
スカラ 558500
ユー  412000
となりました。宜しくお願いします♪



[111] 間に合った!

投稿者: Blanc de Noir 投稿日:2015年 9月25日(金)23時35分10秒   通報   返信・引用

ギリギリ間に合った感じです。
よろしくお願いします。
とくとく計算込み

ブリテイン80500
ユー67000
スカラ67000+71000=138000



[110] 今週分になります

投稿者: ORB 投稿日:2015年 9月23日(水)19時51分18秒   通報   返信・引用

連休皆様リフレッシュされたでしょうか
今週後半 忙しそうなので早め報告します~
ブリ  509000
スカラ 430500
ユー  480500
以上、宜しくお願いします



[109] 来週に備え

投稿者: ORB 投稿日:2015年 9月18日(金)21時49分45秒   通報   返信・引用

こんばんわ~
先日はよく死にましたので保険金稼がせてください!
てことで今週の結果をお送りします
ブリ  528000
スカラ 436500
ユー  526500
となりました。ご確認をおねがいします



[108] 今週は少ないです

投稿者: Blanc de Noir 投稿日:2015年 9月18日(金)20時08分52秒   通報   返信・引用

こんばんは
今週はログイン率が低いので、こちらも少ないですがよろしくお願いします
とくとく込みの計算になります

ブリテイン 78,000
スカラ 78,000+106,0000
ユー 6,9000



[107] 鱗ねえ

投稿者: ORB 投稿日:2015年 9月10日(木)21時24分49秒   通報   返信・引用

確かにシブイね
トレードオーダーの石に寄付したら蹴られました
選り好みすんじゃねえっ
で、今週分~
ブリ  428500
スカラ 690500
ユー  558500
となりました、以上ご報告です!



[106] 鱗と皮だけ。

投稿者: Blanc de Noir 投稿日:2015年 9月 9日(水)22時20分1秒   通報   返信・引用

こんばんは
鱗の報酬って何気に寂しい気がするんですが、キノセイですよね?

とくとく込みの計算です。
よろしくお願いします。

ブリテイン 58,000+58,000=116,000
スカラ 58,000+75,500+58,000+91,500=225,000
ユー 92,000+101,500=193,500


レンタル掲示板
115件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.