ユニーク発明掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ]


76件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[77] 百舌鳥(モズ)

投稿者: ユニーク発明 投稿日:2017年 3月29日(水)06時45分16秒 KD125054228072.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

この鳥は百舌鳥(モズ)と言う鳥です。スズメより一回り大きく寒い間は何処でも見られます。




[76] ツグミ

投稿者: ユニーク発明 投稿日:2017年 3月28日(火)07時01分37秒 KD125054228072.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

この鳥はツグミと言う鳥です。カメラマンの間ではカラスやムクドリ・ツグミ・ムクドリ・ハト・スズメ類には見向きもしないので、余り話題になりません。



[75] はぐれスズメ

投稿者: ユニーク発明 投稿日:2017年 3月27日(月)06時52分12秒 KD125054228072.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

この鳥は何処にでもいるスズメなんですが、たった一羽で高い木のてっぺんに止まっていました。本来スズメは団体行動で、一羽だけで高い木に止まっているのは珍しいと思いました。



[74] ベニマシコ

投稿者: ユニーク発明 投稿日:2017年 3月26日(日)07時01分19秒 KD125054228072.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

この鳥はメスのベニマシコと言う鳥です。オスは赤みがあってとても綺麗な鳥なんですが、なかなか出て来てくれません。出会える時は何回も出会えるのに、今年の私はタイミングが悪くまだ出会えていません。



[73] オオジュリン

投稿者: ユニーク発明 投稿日:2017年 3月25日(土)07時02分14秒 KD125054228072.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

この鳥はオオジュリンと言う鳥です。大きさはスズメ位で、蒲田の葦の林の中をウロチョロしていて、写真に収めるのが難しい鳥です。



[72] カワセミ

投稿者: ユニーク発明 投稿日:2017年 3月24日(金)06時45分51秒 KD125054228072.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

この鳥はオスのカワセミです。彼女にプレゼントする魚をゲットした瞬間です。この後魚を尻尾からくわえ彼女の方へ飛び立ちました。



[71] オナガ

投稿者: ユニーク発明 投稿日:2017年 3月23日(木)07時17分53秒 KD125054228072.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

この鳥はオナガと言う鳥です。大きさはヒヨドリ位で、鳴き声はギャーギャーと、どちらかと言うとうるさい鳥です。名前の通り尾が長く見た目では綺麗な鳥です。



[70] アオサギ

投稿者: ユニーク発明 投稿日:2017年 3月22日(水)07時02分41秒 KD125054228072.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

この鳥はアオサギと言う鳥です。体長はカラスより大き目で水辺でジット魚が寄ってくるのをまっています。何も悪さをしていないのに時々カラスにいじめられ逃げ出す事を目撃しています。この日は結構大き目な魚をゲットし満足そうでした。



[69] カワラヒワ?

投稿者: ユニーク発明 投稿日:2017年 3月21日(火)06時24分34秒 KD125054228072.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

この鳥はカワラヒワと言う鳥だと思います。体長はスズメ位で団体行動をしていました。



[68] ヒヨドリ

投稿者: ユニーク発明 投稿日:2017年 3月20日(月)12時49分40秒 KD125054228072.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

この鳥はヒヨドリと言う鳥です。土佐みずきの花を沢山食べています。何処へでも出てくる鳥でカメラマンさんは見向きもしません。


レンタル掲示板
76件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.