straight X




37件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[37] GPEさん

投稿者: 90 投稿日:2017年 2月14日(火)18時58分43秒   通報   返信・引用

見積、結構行きますね。
お大事になさってください。




[36] 訂正!

投稿者: 1JZ-GPE 投稿日:2017年 2月14日(火)12時26分4秒   通報   返信・引用

整備費用、正しくは¥177kでした。
25万kmオーバーだからなー。
オーバーホールするくらいの気構えが必要かなー。
でも、そこまで懐に余裕は無いしなー。



[35] オフ会♪オフ会♪

投稿者: 1JZ-GPE 投稿日:2017年 2月14日(火)10時22分3秒   通報   返信・引用

どもです。
寒い日が続きますネ。

ワタクシ、3/11に伊東で開催される某動画サイトの車載オフに参加する予定でして。
時間的には問題なくイケますが、体力面でアウトと思われます(汗

#先日にディーラーにて、エンジンからのオイル滲みの整備を見積もってもらったら費用が¥17.7kでした。
毎月の整備費用積立、積み増ししなきゃorz



[34] 紺チェさん

投稿者: 90 投稿日:2017年 2月14日(火)00時17分22秒   通報   返信・引用

こんにちは。
こちらには初めてでしたよね。ようこそ。
他の仕様て、気になりますよね。



[33] (無題)

投稿者: 紺チェ 投稿日:2017年 2月13日(月)21時30分11秒   通報   返信・引用

紺チェわ、今年の初乗りしようとキーを回したらバッテリー上がり・・・

オフ会参加は出来ますが、自分にはネタがありません!
個人的には2chスレでも時々話題に挙がる5速車に興味がありますね
誰か乗らしてちょうだい♪



[32] 羽さん

投稿者: 90 投稿日:2017年 2月12日(日)23時14分25秒   通報   返信・引用

そうですか。
焦らず好機を待ちます。
ご返信ありがとうございました。

> 3/12以降の予定がわからないんです。
>
> なので現段階では何ともいえないですね~



[31] (無題)

投稿者: TRD羽 投稿日:2017年 2月12日(日)21時34分33秒   通報   返信・引用

3/12以降の予定がわからないんです。

なので現段階では何ともいえないですね~



[30] 羽さん

投稿者: 90 投稿日:2017年 2月11日(土)20時48分47秒   通報   返信・引用

あと、私の都合だと26日が良いですね。
18日&19日は、何とか都合をつけられる…かな?
てな具合。
ご都合の合う日は有りますかね。

> 残念w
>
> 自分は3/12は仕事で参加できません・・・



[29] (無題)

投稿者: TRD羽 投稿日:2017年 2月11日(土)20時23分40秒   通報   返信・引用

残念w

自分は3/12は仕事で参加できません・・・



[28] (無題)

投稿者: 90 投稿日:2017年 2月 9日(木)22時47分20秒   通報   返信・引用

こんばんは

先日の呼びかけは、こちらの方ではなかったのですね

と言う事は、他にもオフ会希望の人が居る と言う事ですね

個人的には3月だと12日(日)が好都合なのですが、
如何でしょう、どなたかお付き合い頂けますか?
お1人でも来て頂けるならば『前回参加者某』として、
3月12日大黒で待つ
と言った旨の書き込みをしようかと思います

3月12日(日)、お付き合い頂ける方はいらっしゃいますか?


レンタル掲示板
37件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.