2017 TWINS 4年チーム




44件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[47] 今週末の予定

投稿者: 関口コーチ 投稿日:2017年 2月21日(火)23時39分0秒 KD111099034115.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは。

先週はお疲れさまでした。
土曜においてはこのチーム初めての試合。結果はどうであれ全選手が「楽しかった」
と顔を輝かせていたのが印象的でした。審判のお二人は地獄でした(試合時間2時間45分!)
お疲れさまでしたm(__)m
またご父兄もたくさん来てくださり、非常に盛り上がりました。ご足労頂き有難うございました!
もっといっぱい練習してラグビーのようなスコアにならないように頑張りましょう!

 さて今週末の予定です。

2/25(土)  お弁当、補食2回

08:00   金井小 集合、練習
12:00   片付け、東小に移動
13:00   練習開始
17:00   解散

----------------------------------------

2/26(日)  お弁当、補食2回

08:00   金井小 集合、練習
12:00   片付け、東小に移動
13:00   練習開始
16:30   解散

※18:00~監督及び主将:町田市大会抽選会。指導者:新入部員勧誘会議。

1日おきに気温が乱高下しています。
薬師中は学年閉鎖が出ています。
今更インフルエンザ・ノロウイルスなんかに負けぬよう、体調管理の程、宜しくお願いします。




[46] 出欠連絡

投稿者: 正島 投稿日:2017年 2月21日(火)21時36分41秒 softbank060146109126.bbtec.net  通報   返信・引用

皆さまお世話になります

土曜日の練習試合、お疲れ様でした
ハプニングだらけでしたが、野球してましたね
出来たこと、出来なかったことを思い出して、
次回に向けてさらに頑張りましょう


さて、伝助を更新しましたので、登録してください

よろしくお願いします



[45] 本日の解散場所

投稿者: 正島 投稿日:2017年 2月18日(土)17時20分12秒 sp49-98-161-69.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

皆さまお世話になります

遅くなりまして申し訳ありません。
これからフコクグラウンドを出発します。
到着予定時刻は、18時です。

また、解散場所は藤小となります。
よろしくお願いします。



[44] 本日の解散

投稿者: 弘和母 投稿日:2017年 2月18日(土)17時15分33秒 KD182251246012.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

18時、藤小解散になります。



[43] (無題)

投稿者: 運営 投稿日:2017年 2月15日(水)22時31分33秒 27-140-172-12.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは。
投稿にありましたが、土曜日に練習試合があります!
応援に行かれる方で、乗り合い希望の方は明日までに北林まで連絡お願いします。
少し歩きますが、駐車場はたくさんありますので個々で行かれても大丈夫です。
帰りに駐車券をお渡ししますので北林まで声かけて下さい!
初試合なのでドキドキしますね。
よろしくお願い致しますm(_ _)m



[42] 土曜日

投稿者: コーチ北林 投稿日:2017年 2月15日(水)22時25分42秒 KD182251247015.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

土曜日のグランドはフコクグランドになります



[41] 2/18(土)、(日)の予定

投稿者: 関口コーチ 投稿日:2017年 2月15日(水)18時51分9秒 softbank126218207034.bbtec.net  通報   返信・引用

こんばんは。
今週末の予定をご連絡します。

2/18(土)  お弁当、補食2回
※持っている選手はセカンドユニフォーム・スパイク持参のこと。

08:00   東小集合、練習
11:00   聖マリアンナ医科大学グランドに移動
12:00   昼食、準備
13:30頃  練習試合予定
16:30   片付け・出発
17:30         解散予定

----------------------------------------

2/19(日)  お弁当、補食2回

08:00   藤小 集合、練習
12:00   片付け、東小に移動
13:00   練習開始
17:00   解散

土曜日はこのチームで初めての練習試合を行いたいと思っています。
お相手は横浜ジャイアンツさんです。

寒暖差が激しいので風邪をひかぬよう、くれぐれも体調にお気を付けください。
宿題は金曜のうちに終わらせましょう。
終わっていなければ...フッフッフッ。



[40] 合宿について

投稿者: コーチ北林 投稿日:2017年 2月14日(火)08時26分39秒 st0989.nas811.p-aichi.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

すみません 合宿についてですが 日程が8月5日6日7日の土曜日から月曜日に訂正して下さい。この予定も確定ではないのでご了承下さい。また 意向アンケートですが早めに入れていただければ幸いです。
木曜日に6年チームの指導者が現地下見に行っていただけます。



[39] パスワード付き掲示板

投稿者: 正島 投稿日:2017年 2月13日(月)15時00分43秒 sp49-98-158-38.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

お世話になります。

パスワード付き掲示板に投稿があります。
ご確認下さい。



[37] 少し遅れます

投稿者: コーチ北林 投稿日:2017年 2月12日(日)16時47分28秒 KD182251247012.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

グランド出るのが5時頃になりそうです
少し 解散時間が遅れてしまうかもしれません
5時45分には到着したいと思います
すみません



[36] 戻ります

投稿者: コーチ北林 投稿日:2017年 2月11日(土)16時03分26秒 KD182251247002.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

これからマリアンナグランド出発します



[35] 移動に際して

投稿者: コーチ北林 投稿日:2017年 2月 9日(木)20時13分45秒 27-140-172-12.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは 北林です。
土日ですが 車での移動がありますので 子供たちに
シャカパン持たせてください。
よろしくお願いします



[34] 11日の練習場所

投稿者: コーチ北林 投稿日:2017年 2月 9日(木)08時00分34秒 fw-1.marianna-u.ac.jp  通報   返信・引用

おはようございます。
11日の練習場所は、聖マリアンナ医科大学のグランドとなります。
病院駐車場の横手となりますので、よろしくお願いいたします。

12日はフコクグランドでの練習となります。



[33] 2/11(土)、12(日)の予定

投稿者: 関口コーチ 投稿日:2017年 2月 8日(水)00時21分49秒 KD111099034115.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

 こんばんは。
今週末の予定をご連絡します。

2/11(土)  お弁当、補食午前分のみ

08:00   金井小集合、ミーティング後フコクグランドへ移動
09:30   練習
15:30   片付け、金井小に移動
16:30   解散予定

※球団指導者会議あり

----------------------------------------

2/12(日)  お弁当、補食2回

08:00   藤小 集合、フコクグランドへ移動
09:00   練習
16:30   片付け、藤小に移動
17:30   解散予定

11日は出発前に話し合いの時間を設けます。

手袋を持って来ず、ポケットに手を入れている選手がいます。
手袋、軍手等、持参するようお願いいたします。

カイロ、あったかい飲み物等はこの時期、選手もうれしいようです。
ちょいとひと手間掛けていただくと有難いです。

 以上、宜しく御願い致します。



[32] ネックウォーマー

投稿者: 正島 投稿日:2017年 2月 6日(月)08時01分36秒 sp49-98-161-67.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます。

見つかりました。
ご協力ありがとうございました。



[31] ネックウォーマー

投稿者: 正島 投稿日:2017年 2月 5日(日)17時05分25秒 softbank060146109126.bbtec.net  通報   返信・引用

皆様お世話になります。

今日の練習後に、ネックウォーマーを無くした子がいるみたいです。
お手数ですが、指導者の車の中や、お子さんのカバンの中に紛れてないか確認してください。
もしありましたら、指導者までご連絡下さい。
よろしくお願い致します。



[30] 解散時間変更

投稿者: 北林 投稿日:2017年 2月 5日(日)15時34分54秒 KD182251247015.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

雨が降って来たので解散時間早めます
解散時間 15時45分頃にします
急な連絡になってしまったので お迎え来られるまでお待ちしています  よろしくお願いします

解散場所    薬師中学校



[29] 2/4(土)、5(日)の予定

投稿者: 関口コーチ 投稿日:2017年 2月 1日(水)14時32分51秒 softbank126218207034.bbtec.net  通報   返信・引用

こんにちは。
今週末の予定を御連絡します。

2/4(土)  お弁当、補食午後分のみ

10:00   山王塚G集合
10:30   練習開始、昼食
17:00   片付け、解散

----------------------------------------

2/5(日)  お弁当、補食午前分のみ

08:00   金井小 集合、練習
12:00   片付け、薬師中へ移動、昼食
13:00   練習開始
16:30   片付け、解散

日曜日は雨の予報が出ています。天気によっては早めに解散の可能性があります。天気が悪化した場合、掲示板に解散の件投稿しますのでチェックの程、宜しく御願いします。



[28] シューズのこと

投稿者: 関口コーチ 投稿日:2017年 1月30日(月)19時11分12秒 KD182251247019.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

今晩は。
温度差が腰にこたえる指導者です。

選手の成長が著しくすぐにスパイクが入らなくなってしまい頭の痛い皆様に御連絡します。

東京都の軟式野球連盟にて今年からスパイクの色は公式戦でも自由で良いことになりました。従って町田市も同じ扱いとなります。
ここで監督、指導者で話し合い、今年のツインズ4年チームとしては

ベースは白
メーカーのロゴ等、他の部分の色は自由

で行こうとなりました。
現在、白ベースであること。夏の暑い日は黒スパは暑い!で、ベースは白で統一したい。
という点など考慮しました。あとは白白、白紺、白赤、白ピンク等々、各選手の自由に選ばせてあげてください。時々残り物で安くなるときもあるかと思います。(特に白赤が狙い目だったりする…。)

また、自分の子は入らないけどまだ使える、お兄ちゃん、お姉ちゃんのが残ってるけど使わない、というスパイク、トレシューがあればぜひともお譲り頂きたいです。
服も同様です。
関口までお届け頂ければ匂いの確認後、再利用させて頂きたいです。随時受け付けておりますので御検討ください。

以上、御連絡と御協力の御願いでした。



[27] 投稿

投稿者: 正島 投稿日:2017年 1月29日(日)18時56分33秒 softbank060146109126.bbtec.net  通報   返信・引用

パスワード付き掲示板に投稿がありますので、ご確認よろしくお願いします。


レンタル掲示板
44件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.