瀧さんお疲れ様




4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[4] お疲れ様でした

投稿者: 水野雅彦 投稿日:2017年 6月23日(金)10時37分19秒 KD182251255016.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

名大機械から滝さんの後に入社した二人目ですが、その間6年という間が空いていました。その分滝さんにはいろいろ目をかけていただいたと思います。これからもますますのご活躍を祈念しています。




[3] マルチタレントスーパ研究者のご指導に感謝

投稿者: 稲垣瑞穂 投稿日:2017年 6月23日(金)10時36分22秒 KD182251255016.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

入社以来、表から裏まで様々なジャンルで、いつも知的で楽しいお話しをたくさん聞かせていただきました。これからも、ますます多様な活躍を期待しています。長年のご指導本当にありがとうございました。



[2] ご卒業おめでとうございます。

投稿者: 藤吉 投稿日:2017年 6月23日(金)10時35分27秒 KD182251255016.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

若さを保つ秘訣は、美女を撮影することと思います。
会社を引退されても、ミス撮影会などで本領発揮されることを期待します!



[1] 瀧さんお疲れ様でした。

投稿者: 土屋 投稿日:2017年 6月22日(木)22時00分28秒 KD182251254014.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

瀧さん長い間、中研でのお仕事、お疲れ様でした。
機械分野でのバーベキューに娘さんたちと来てくださったのが、懐かしいです。
ロボっぽいものをプレゼントさせていただきますので、お孫さんとかと遊んでくださいね。


レンタル掲示板
4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.