岐阜県ボウリングクラブ「クラブ笑点」掲示板



カテゴリ:[ スポーツ ]


16件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[18] 親善試合を終えて

投稿者: hamatyann 投稿日:2015年 4月15日(水)01時07分48秒 ai126249001057.22.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

愛球会の皆さん親善試合お疲れ様でした。お菓子の掴み取りはどうでしたか?
 たくさん取れたかな~  こんな試合もユ二ークで楽しいと思い取り入れました。
 考案者は、クラブ笑点のせっちゃんとごっちゃんです。ありがとうね*
 皆さんが成績に関係なく楽しんで投げていたのでとても嬉しいです。
 優勝は、できなかったけど、準優勝できたので満足しています。
 対抗戦ではパーフェクトをねらっていましたが途中力んで出せませんでした。(次回にチャレンジします)
 愛球会の皆さん次回も親睦を兼ねて楽しくみんなで投げましよう。
  宜しくお願いします。
    (追伸)ネットに載せる皆さんとの記念写真を撮り忘れて誠に申しわけありません。
   次回は必ず撮りましょう~  皆さん覚えていてください忘れずに?

http://6900.teacup.com/syouten




[17] Re: 親善試合~現在

投稿者: Kozy 投稿日:2015年 4月12日(日)22時14分43秒 nptty304.jp-t.ne.jp  通報   返信・引用 > No.16[元記事へ]

> 今日は親善試合お疲れ様でした。
> 1ゲーム目146でしたがプラスで上がることができました。
> 残念ながら上位5位には選ばれず次回は頑張りたいと思います。
> 夜の岐阜城よりカキコしてます。
> 10年ぶりに金華山に登りましたが登山って結構いいもんですよ。


親善試合お疲れ様でした。

珍しく上位5位に入りましたが緊張して投げるのに精一杯でした。
次回も入れるよう頑張りたいと思います。

夜の岐阜城は初めて行きましたがなかなかいいものですね。
また行きましょう。

http://syouten.ninja-web.net/



[16] 親善試合~現在

投稿者: げん 投稿日:2015年 4月12日(日)19時50分1秒 115.252.149.210.rev.vmobile.jp  通報   返信・引用

今日は親善試合お疲れ様でした。
1ゲーム目146でしたがプラスで上がることができました。
残念ながら上位5位には選ばれず次回は頑張りたいと思います。
夜の岐阜城よりカキコしてます。
10年ぶりに金華山に登りましたが登山って結構いいもんですよ。



[15] Re: 笑点、愛球会、親善試合

投稿者: KING 投稿日:2015年 4月12日(日)17時41分45秒 127.247.128.101.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用 > No.14[元記事へ]

> 久しぶりの、親善試合!結果は、6位でしたが、楽しく投げれました。ストライク商品もゲット?又、楽しく投げましょう!
>

今日はお疲れ様でした。親善試合という事で、愛球会の方々と楽しく投げれました。
自分のスコア的にはイマイチでしたので、次回の親善試合の時は何とか上位に入りたいです。

良かったら、愛球会の方々も当掲示板に書き込んで情報交換等行えれば?と思います。

どぞ、よろしくですっ!

http://syouten.ninja-web.net/



[14] 笑点、愛球会、親善試合

投稿者: セツ 投稿日:2015年 4月12日(日)16時39分6秒 om126186216033.7.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

久しぶりの、親善試合!結果は、6位でしたが、楽しく投げれました。ストライク商品もゲット?又、楽しく投げましょう!



[13] Re: はじめまして

投稿者: KING 投稿日:2015年 3月30日(月)06時58分4秒 pw126255158021.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

> 僕もボーリングが好きで一緒になげれるクラブなどを探しています。よかったら仲間に入れてもらえませんか?メールアドレスは、demio1108@yahoo.co.jpです。よろしくお願いします。

ともさん、はじめまして!
笑点クラブのホームページを担当しているKINGと申します。

当クラブはボウリングを通じ色々やっており、皆んな楽しく投げておりますよ!是非とも一緒に投げましょう。

どうぞよろしくお願いします。

http://syouten.ninja-web.net/



[12] はじめまして

投稿者: とも 投稿日:2015年 3月30日(月)06時24分13秒 s2006131.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

僕もボーリングが好きで一緒になげれるクラブなどを探しています。よかったら仲間に入れてもらえませんか?メールアドレスは、demio1108@yahoo.co.jpです。よろしくお願いします。



[11] 3月の練習日

投稿者: hamatyann 投稿日:2015年 3月 7日(土)21時12分16秒 ai126174195231.26.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です。先月は新年会参加有難うございました。記念の写真を撮るのを忘れていました
  誠に申しわけありません今後の行事ごとでは、ちゃんと撮っていきます。
    今月14日は、練習日です。参加まってまーす?

http://6900.teacup.com/syouten



[10] 大会終わって…

投稿者: KING 投稿日:2015年 1月11日(日)11時45分40秒 183.243.128.101.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

皆さん、こんにちは。

昨日はお疲れ様でした。
2015年第一回の笑点は大会日という事もあって盛り上がりましたね。
特にお菓子の掴み取りは楽しかったです。
何とか沢山取ろうと手を筒状の形にしてみたり、利き腕では太いから反対の腕で掴んでみたりと。
只今その掴み取りでGetしたお菓子を食べながら掲示板にカキコしおります。(笑)

今回ご家庭の都合や仕事で参加出来なかった方もいらっしゃいますが、
また次の大会日、親善試合、或いはその他イベントもございますので、
極力多くの方が参加出来ればと思います。

では…。

http://syouten.ninja-web.net/



[9] 今年第1回目のクラブ笑点

投稿者: Kozy 投稿日:2015年 1月10日(土)12時33分55秒 nptty407.jp-t.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは。

今日は今年第一回目のクラブ笑点ですね。
大会日の今日のイベントは個人戦!!
景品も多数用意していただいてます。

皆さん楽しく投げましょう!!


レンタル掲示板
16件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.