くるまみち掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ]


517件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[507] Re: はじめまして

投稿者: 管理人よとと 投稿日:2017年 5月17日(水)06時32分22秒 KD175131058124.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.506[元記事へ]

すみません、書いて頂いておりました。
ありがとうございます。
よろしければリンクさせていただきます。




[506] Re: はじめまして

投稿者: 管理人よとと 投稿日:2017年 5月17日(水)06時29分12秒 KD175131058124.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.505[元記事へ]

たくあんさん

初めまして!いつも拙サイトをご覧くださりありがとうございます!
微力ですがお役に立てて良かったです。

仮称の件ですが、本当に勝手に当方と「宮様の石橋」さんとで付けているので、正式名称が分かれば即座に変更する予定です。ご紹介に仮称使って頂いて全く問題ありません。

山梨県内の、特に(仮)若神子橋梁周辺の廃線跡や、新府駅周辺にはまだ未発見の小さな煉瓦アーチが残っていそうです。

ブログやっておられるそうで、是非教えていただけませんか?



[505] はじめまして

投稿者: たくあん 投稿日:2017年 5月16日(火)10時19分57秒 59-168-0-3.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

はじめまして。
以前、煉瓦情報の収集の際にこちらのホームページを見つけて以来、勉強させていただいています。
先日こちらのサイトを参考に、紹介されている山梨県内に残る煉瓦橋梁たちを見てきました。
名称は(仮)若神子北橋梁など仮称で管理人様が名付けられたものだと思いますが、その名称を使ってブログに書き込みしてもよろしいのでしょうか?
よろしくお願いします。

http://takuan21a.blog35.fc2.com/



[504] Re: (無題)

投稿者: 管理人よとと 投稿日:2017年 5月 9日(火)06時05分12秒 KD175131058124.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.503[元記事へ]

kazafuさん、お久しぶりです!

今回は残念でした。またちょくちょくオフ会やりますので、是非ご一緒下さい。

廃墟は専門外なんですけどね~(笑)



[503] (無題)

投稿者: kazafu 投稿日:2017年 5月 7日(日)19時32分17秒 KD182249244164.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

よととさんお久しぶりですm(__)m

去年の6月に音水林鉄のオフ会に参加しましたkazafuです。

オフ会参加したかったのですが、私用のため参加できませんでしたorz

またの機会によろしくお願いします。次は廃墟にでも行きましょうか(笑)



[502] Re: 滋賀r12の新トンネル。

投稿者: クイック 投稿日:2017年 5月 3日(水)16時18分54秒 pc275051.ztv.ne.jp  通報   返信・引用 > No.501[元記事へ]

はあああ、失礼しました!路線番号間違えて憶えてました(笑)。そうそう、それです!

http://blogs.yahoo.co.jp/tissot900gazoni



[501] Re: 滋賀r12の新トンネル。

投稿者: 管理人よとと 投稿日:2017年 5月 3日(水)10時53分15秒 KD175131058124.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.500[元記事へ]

クイックさん、毎度です~

この「牧町焼野トンネル」r12ですか?地図とネット情報探し倒して見つからず、
r16にこんなものを見つけました。

https://www.google.co.jp/maps/place/34%C2%B057'19.4%22N+135%C2%B058'26.1%22E/@34.9553819,135.9719693,613m/data=!3m2!1e3!4b1!4m5!3m4!1s0x0:0x0!8m2!3d34.955378!4d135.973905

これではないですか???
大戸川ダム建設に向けて着々ですねえ。大鳥居発電所は風前の灯でしょうか…



[500] 滋賀r12の新トンネル。

投稿者: クイック 投稿日:2017年 5月 1日(月)00時50分52秒 pc275051.ztv.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは~。先ごろメールでご報告した滋賀r12の新トンネル、
名称は「牧町焼野トンネル」でした。銘板には、「2017年1月」と
なっております。

これは今年の2月26日撮影で、この時点では未供用でしたが、そろそろ
供用されるころかも。場所は大津市内です。だいたいわかりますよね(笑)。



[499] Re: (仮)多治見東栄橋梁を見てきました

投稿者: 管理人よとと 投稿日:2017年 3月28日(火)06時47分37秒 softbank126108045236.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.498[元記事へ]

雪解け、繁茂なし、日が長い、とこの時期が探索のベストシーズンですよね。
しかし、なかなか時間が取れない今日この頃です。
ですので、最近は家で地図を追っかけてニヤニヤしておりますw
ので、行きたいところだけが無限に増えてきております(´・ω・`)



[498] Re: (仮)多治見東栄橋梁を見てきました

投稿者: 小林あに 投稿日:2017年 3月27日(月)20時58分39秒 softbank060096012014.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.497[元記事へ]

地図に載っていなくても水が流れる所はありますからね。
実際、この暗渠の場所は川の記載はないのに沢があったわけですし。
探す際の参考にしてみます。


レンタル掲示板
517件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.