くるまみち掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ]


499件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[409] Re: 丹生トンネル

投稿者: 管理人よとと 投稿日:2016年 8月30日(火)17時24分53秒 KD175131058124.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.408[元記事へ]

大和の民さんこんにちは。

丹生トンネル供用開始してましたか!
奈良県のホームページで確認できました。8月6日に供用開始したみたいですね。
10月初めにその辺りでオフ会しますんで、その時にでも寄ってみます。
情報ありがとうございました。




[408] 丹生トンネル

投稿者: 大和の民 投稿日:2016年 8月29日(月)15時10分30秒 softbank126060158121.bbtec.net  通報   返信・引用

先日天川へ行った時に下市町の丹生トンネルが供用開始されていました。



[407] Re: 管理人よととさんへ

投稿者: 管理人よとと 投稿日:2016年 8月12日(金)17時37分23秒 KD182250242076.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

Xさん、こんにちは。
3月26日に開通しているようですね~
まだ見に行ってませんが、気がかりなのは旧隧道がどうなってる?に尽きます。



[406] 管理人よととさんへ

投稿者: X 投稿日:2016年 8月11日(木)21時49分40秒 FL1-111-168-86-102.sig.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

滋賀県長浜市に新観音坂トンネルあります



[405] Re: 滋賀県 大津信楽線に大戸川ダム建設道路にトンネルあり

投稿者: 管理人よとと 投稿日:2016年 8月10日(水)17時16分41秒 zaq7ac5dadc.zaq.ne.jp  通報   返信・引用 > No.403[元記事へ]

Xさん、こんにちは。
桐生辻トンネルのみ把握しております。

現在の状況がこれで分かりました。
https://www.kkr.mlit.go.jp/daido/koji/pdf/kojinewsh2807.pdf
グーグルマップで見ると、桐生辻トンネルから東側の道路はある程度出来ているように見えます。
西側がまだまだみたいですが。

菅並のトンネルの件、ありがとうございます。



[404] 管理人よととさんへ

投稿者: X 投稿日:2016年 8月10日(水)09時10分25秒 FL1-111-168-86-102.sig.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

Re: 滋賀県県道285号線菅並先のトンネルへ行かれる際は一度余呉町坂口にある丹生ダム事務所へアポをお願い致します。なおスズメバチが居ます



[403] 滋賀県 大津信楽線に大戸川ダム建設道路にトンネルあり

投稿者: 投稿日:2016年 8月10日(水)08時58分31秒 FL1-111-168-86-102.sig.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

大戸川ダム建設道路で未開通ではありますがトンネルがあります。
一度、大戸川ダムで検索してみてくだざい



[402] Re: 管理人よととさんへ

投稿者: 管理人よとと 投稿日:2016年 8月10日(水)06時30分23秒 zaq7ac5dadc.zaq.ne.jp  通報   返信・引用 > No.401[元記事へ]

こんにちは。

分かりました!高時川支流側だったんですね!
これはまったく知りませんでした。国土地理院の地図でも確認できました。
ストリートビューでも確認です。
https://www.google.co.jp/maps/@35.5990961,136.2235618,3a,75y,250.78h,90t/data=!3m6!1e1!3m4!1sfIjuAPnijDQ7pkB6QFYbrw!2e0!7i13312!8i6656
しかしこれは何用の道路なんでしょうねえ。これは行ってみるしかありません。
ありがとうございます!



[401] 管理人よととさんへ

投稿者: 投稿日:2016年 8月 9日(火)21時42分47秒 FL1-111-168-86-102.sig.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

一度ユーチューブで妙理の里と調べてみて下さい



[400] Re: 滋賀県県道285号線菅並先にトンネルあり

投稿者: 管理人よとと 投稿日:2016年 8月 8日(月)06時39分43秒 KD175131058124.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.399[元記事へ]

Xさん、こんにちは。

県道285号線には、南から七々頭トンネル、明神トンネル、北海道トンネルがありますが、
その先にもあるんですか!?
北海道トンネルは菅並地区から高時川を渡ってすぐの所にあります。
その先は私は行ったことがありません~


レンタル掲示板
499件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.