掲示板(SAKANOI)



カテゴリ:[ 趣味 ]


227件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[229] Re: フルーツ村のリザルトは

投稿者: ほそ 投稿日:2017年 3月25日(土)20時33分46秒   通報   返信・引用 > No.227[元記事へ]

> 遅くなって申し訳ありません。
> 今日24日にリザルトのページへアップしました。

↑そんなそんな、申し訳無いなんてとんでもございません(≧∇≦)
管理人さんリザルト掲載ありがとうございます。
順位が思いの外、良過ぎてびっくりしてます。参加台数少ないせいもある(?)
少し位ケガしてた方が早回りで無理せず期待せずでいいのかしらん(笑)
でも今度からはちゃんと膝パッド入れるようにします。 ^_^;




[227] Re: フルーツ村のリザルトは

投稿者: HP管理人 投稿日:2017年 3月24日(金)16時17分39秒   通報   返信・引用 > No.226[元記事へ]

> 私のトライアル、順位とか勝ち負けとかは全く気にはしてないのですが・・。
> でもやっぱり気になります!(笑)
> 3/5は早く帰ってしまいましたので未だリザルトわかりません。
> 何処に記載されてますか?教えてくださ~い。

遅くなって申し訳ありません。
今日24日にリザルトのページへアップしました。



[226] フルーツ村のリザルトは

投稿者: ほそ 投稿日:2017年 3月23日(木)23時35分58秒   通報   返信・引用

私のトライアル、順位とか勝ち負けとかは全く気にはしてないのですが・・。
でもやっぱり気になります!(笑)
3/5は早く帰ってしまいましたので未だリザルトわかりません。
何処に記載されてますか?教えてくださ~い。



[225] Re: リザルト

投稿者: くりはら。 投稿日:2017年 3月13日(月)18時53分2秒   通報   返信・引用 > No.224[元記事へ]

> 申しわけありませんでした、訂正します。
> 今後も、何かありましたらよろしくお願いします。

ご理解していただき、ありがとうございます。恐縮至極です。汗

おっしゃる通り。
とにかく珍しいバイクを見せたい人。
発売当時のノーマルにこだわる人。
僕のように順位にとだわる人。
難所を楽しむ人。
また、それらを見て楽しむ人。
十人十色で、どれに何パーセント費やしているか?
いろいろあって楽しいのが、ツインショック大会だと思うんです。
これからもよろしくお願いします。v(^^)

http://tranpo.cocolog-nifty.com/tranpo/



[224] Re: リザルト

投稿者: HP管理人 投稿日:2017年 3月13日(月)16時12分12秒   通報   返信・引用 > No.223[元記事へ]

> 「爆笑の趣旨は順位を決める大会ではありませんので順位はあくまでも参考とお考え下さい。」
>
> とありますが、僕はある程度ドレスアップにはこだわりましたが、主は極力ノーマル風?でツインショック部門の優勝が目標でした。
> 僕のような人や「ビギナーの人も表彰台に乗ってオープンへステップアップしたい。」こういう人も少なからず居ると思います。
> できれば、普通にリザルトを発表してもらえると、それを目標にしている人には励みになると思います。
> よろしくおねがいします。
>
> くリはらさんのご指摘のとおりです、草大会とはいえコンペです。順位は参考ですは間違っています。しかしオートバイを大切にするあまり、無理をしない走りをする人、順位を少しでも上位をめざす人、珍しい乗りにくいオートバイで参加する人、いろいろな思いで皆さん参加しています。ですのでこう言う表現になってしまいました。申しわけありませんでした、訂正します。
今後も、何かありましたらよろしくお願いします。



[223] リザルト

投稿者: くりはら。 投稿日:2017年 3月13日(月)11時05分9秒   通報   返信・引用   編集済

「爆笑の趣旨は順位を決める大会ではありませんので順位はあくまでも参考とお考え下さい。」

とありますが、僕はある程度ドレスアップにはこだわりましたが、主は極力ノーマル風?でツインショック部門の優勝が目標でした。
僕のような人や「ビギナーの人も表彰台に乗ってオープンへステップアップしたい。」こういう人も少なからず居ると思います。
できれば、普通にリザルトを発表してもらえると、それを目標にしている人には励みになると思います。
よろしくおねがいします。

http://tranpo.cocolog-nifty.com/tranpo/



[222] Re: リンク

投稿者: YM moto 投稿日:2017年 3月 7日(火)15時53分55秒   通報   返信・引用 > No.219[元記事へ]

> お疲れ様&お世話になりました。
> 管理するブログにリンクさせていただきました。
> 微力ながら応援させていただきます。

宜しくお願いします。爆笑HPの方にもリンクさせて頂きました、不都合な場合は一報ください。



[221] Re: リンク

投稿者: ほそ 投稿日:2017年 3月 7日(火)12時41分39秒   通報   返信・引用

早速リンク先の記事拝見しました!
写真も解説記事も素晴らしい~!
大会終わった後にこういう楽しみが嬉しいですね。

このような楽しいトライアル大会を作り上げた、開催主催者の皆さん、当日参加の皆さんに改めて御礼申し上げます。



[220] Re: リンク

投稿者: YM moto 投稿日:2017年 3月 7日(火)10時20分4秒   通報   返信・引用 > No.219[元記事へ]

> お疲れ様&お世話になりました。
> 管理するブログにリンクさせていただきました。
> 微力ながら応援させていただきます。

有難うございます、今後ともよろしくお願いします。



[219] リンク

投稿者: くりはら。 投稿日:2017年 3月 7日(火)09時19分7秒   通報   返信・引用

お疲れ様&お世話になりました。
管理するブログにリンクさせていただきました。
微力ながら応援させていただきます。

http://tranpo.cocolog-nifty.com/tranpo/


レンタル掲示板
227件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.