[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. とある掲示板のお笑いレス集(1)
  2. 雪夜(0)
  3. ○○語録(0)
  4. 白夜(11)
スレッド一覧(全4)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


今度はなにごっこかしらん(笑)

 投稿者:蒼夜  投稿日:2017年 4月28日(金)06時44分30秒
編集済
  猫好き@通りすがりさん

すっかり開き直っちゃって、切れ気味ですね。
眠れなかったのでしょう。

一彩庵のルールもご存じないから
HNが違って別に何が悪いのさ。と仰る。
そちらではコロコロHNを変えての投稿はダメらしいですよ。
現に不思議なことに、Hさん、Aさん、Pさん、かなり注意されてます。

猫好き@通りすがりさんのHNの違いとは少し違いますけどね((笑))
当方は悪いとは言っておりませんよ。
幸輝さんのHNのことを言ったのは、猫好き@通りすがりさんでしょうよ。
裏とってから仰って。

好きで投稿してるってありますが、好きだったのですね。
レッツさん板のことを、ないことないことでイチャモンつけてくる人が寄生している板が。
クスクスクス。いつまで続くやら楽しみ~~。

以前姉妹ごっこで結託していた方々も、あっと言う間にバラバラになり、
それぞれが、対板主とのコミュのみになっています。

猫好き@通りすがりさんとはもっと早く終わるでしょうね。
前にも誰かに言いましたけど、せいぜい当方に「それ見たことかと」
言われないように奮起して仲良しごっこを出来るだけ続けて下さいね。

笑いながら、呆れながら、拝読させて頂きますのでー。
あーー、楽しみがまた一つ増えて良かったー。

悪口は一時は楽しく、一見共通項があり盛り上がるようですが、
それがなくなったらおっしまい。
その人同士の荒が見えてうんざり。

そして庇ってもくれず、素知らぬ顔。
しまいには罵倒三昧。典型的な板が一彩庵で、
そのなかの、あの方とあの方とあの方と、ん・・、あの方か。
随分いるんですよね。(笑)

ケーブルテレビもイイけど、過去ログも見てね。
それでも分からないなら、もっと説明して差し上げてもよろしいですよ。


レッツさん板の【ぼやき部屋 ,返レス不要のつぶやき、叫び、雄叫び部屋】
のご自分の投稿文も読み直して御覧なさいよ。

【怒りながらもーー】の板もね。

どれほどの方が、猫好き@通りすがりさんのことを思い、レスしてくれていたのかをね。
当方も、こうしている今、猫好き@通りすがりのことを思い書き込みしています。

めんどうくさいと言われてますが気にしてませんよ。
ご自分で「めんどう」と言ってますが、そうしたのはご自身ですよ。
だから、いつまでたっても、こうなったのは人のせい、親のせいと言うのです。

ま、それも悪くないですよ。実際お父様のせいなのでしょうから。
絶縁して今のご自身の家族、ご主人とお嬢様たちとの家庭を守り健康に留意して充実させるべきです。

それが幸せと言うものです。

アポさんの幸せだってアポさんの努力のたまものでしょう。

アポさんが断酒して仕事も真面目に数年続けた結果ですよ。
奥様もお嬢様も許し、別居しているとはいえ幸せなんですよ。
程よい距離が良い場合もあるのです。

一緒に生活しているから幸せと言うものでもありません。
いわゆる仮面夫婦。

もしアポさんが断酒していなかったらアポ家は地獄ですよ。
断酒できない人が家族にいようものなら、ホント地獄。
そういうものなんです。

以前、【涙の谷】と言うアルコール依存症者のご家族の掲示板がありました。
多くの皆さんは猫好き@通りすがりさんのように仰っていました。
アルコール依存症本人でありながらジロウさん(仮名)は、そのご家族の話を聞きに、
良くいらしてました。
そして【涙の谷】の方々の壮絶な想いを受け止め真摯なあのHPを御作りになられたのです。

猫好き@通りすがりさんは、
当方が下記スレで説明したようにその掲示板とK板をアク禁、出禁になった板主の板が好きだったなんてね。(笑)
いつから?そんなことはどうでもいいか。好きなんだから当方が言う事ではないですね。


横道にそれてすみません。

実際、猫好き@通りすがりさんのお父様は、許せないほどの傍若無人ぶりで、
頭を悩ませているのでしょう。ひどい父親さんですね。

許さなきゃいいのですよ。恨むだけ恨んでやりなさい。
そして見捨てておやりなさい。ならば悩むこともないでしょう。
そんな人、沢山いますよ。



あ、名探偵コナン見てるんですよね。
毛利小五郎と妃弁護士も別居していますが、あのお二人も幸せですよ。
お互いを思えばこその別居です。
それが娘の蘭ちゃんのためでもあるし、蘭ちゃんもそれで良しとしているんですから。

それはアニメだから?って言う反論が聞こえてきそうですけどね。
 

謎の答えーーーー。

 投稿者:蒼夜  投稿日:2017年 4月27日(木)23時13分52秒
編集済
  んー。 投稿者:お腹いっぱい 投稿日:2017年 4月27日(木)22時14分52秒 58-3-157-56.ppp.bbiq.jp 返信・引用
何故か蒼夜さんがめっちゃからんでるんだけど。
私 、山口の薬剤師とかにはからんだけど。
なんでこの人絡んでくるのかなぁ。
謎。


やっと気づいたの?当方に絡まれてる理由。
当方はサイコパス虚言狂女が大嫌いなの。
そやつをえこひいきする板主も、擁護する人も、
貴女のように「宜しく」なんて仰る方も大嫌い。

ただ大嫌いなら、ま、そこそこ言いたい事言うだけなのですが、
多少なりともお世話になり交流があったにもかかわらず、
サイコパス虚言狂女を擁護しつけあがらせるやからには容赦しないってことです。

当方の過去ログ見て分からないようなのでハッキリ掲載しますよ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



んー。 投稿者:お腹いっぱい
投稿日:2017年 4月27日(木)22時14分52秒
58-3-157-56.ppp.bbiq.jp

何故か蒼夜さんがめっちゃからんでるんだけど。
私 、山口の薬剤師とかにはからんだけど。
なんでこの人絡んでくるのかなぁ。
謎。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↑がメインので、さっき書き込んでたヤツ。
↓が臭う門の過去ログ。自分でもHNを変えてないのに気づいてない。笑笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
投稿者:猫好き@通りすがり
投稿日:2017年 3月19日(日)20時22分49秒
58-3-157-56.ppp.bbiq.jp

にゃんさんの投稿は、正直わかりません。
まあ、私がアホだからなのでしょうけど。
他のかたと論点と言うか視点が違いすぎて。
アホの私にももう少し分かるようにレベルを下げて投稿していただくとありがたいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
猫好き@通りすがりさん


ヒロさんや、mihoさんにどれほど励まして頂いてたか忘れたの?
お父様の事、お嬢様の事、ご自身の事、お話沢山聞いて頂いたでしょう。
アポさんとのことは分かりますよ。
どーしたって合わない人はいるんですから。

しかし、この一彩庵にアポさんが書き込みするようになったのは、
まりさんが「アポさん、ヤメてください」と言い真希さんと言う方が、
「アポさんなんだ、やな薬剤師」と言い始めたからなんですよ。

アポさんから書き込みはしていません。
アポさんは言わば正当防衛。書き込んでいないから書き込んでいないと言った。
が、信じてもらえず、やいのやいの言われたから反撃しただけです。

今となっては、どっちがーーーとなるのは分かってます。
言っていないヒロさんとmihoさんに「言った、言った」と言い続けているのですからね。

さて、猫好き@通りすがりさん、
2年前あなたもレッツさん板に集ってお話をされていた方ですよね。
ネコ芸、犬芸してました?真希さんと言う方をご存知でしたか?
ご存じないでしょう。どなたも何も言っていませんでしたよね。

なのに、ヒロさんもmihoさんも、ずーーーーーーーっと言ったと言われ続けてるんですよ。
そんな人と宜しくされるんですからヒロさんがパスワードにしたのは賢明なご英断でした。

そしてまた、ご自身のため解禁した。素晴らしい。
酷い思いをさせられた人がやって来ても寛大に応対をし、当方は感動でウルウルです。
もちろんmihoさんの応対にもです。

そして、色々ありましたが変わらず支えてくださった方々には、
関係のない当方も感謝感謝で胸が熱いです。

で、猫好き@通りすがりさんはと言うと、
携帯からも書き込みしていますよね。
混乱させるためと思われても仕方ないですよ。

幸輝さんに物申せる立ち位置じゃないんですよ、あなたは。

追記。
今、アポさんとこ拝見しましたら、ヒロさんが中を取り持とうとしていましたよ。
当方が猫好き@通りすがりさんだと言う前に。

ヒロさんはご存知だったんじゃないのかな。

それで必死になってアポさんをなだめて、
猫好き@通りすがりさんの気持ちも察して。

先にそちらを読んでいたなら当方も考えて言葉を選んだかも。
本当にヒロさんって優しい人。頑張り屋さんだし。

ではでは、猫好き@通りすがりさん、当方正直に書きましたから、
もう言葉を濁したり遠回しで言う事はしません。
機会がありましたら、そちら様も遠慮なくどうぞーーーー。
 

教えてあげますよん

 投稿者:蒼夜  投稿日:2017年 4月27日(木)19時11分15秒
編集済
  自分の発言の矛盾さを当方が代わりに丁寧に分かりやすいようにしてあげますか?

一彩さん、掲示板を汚してしまってごめんなさい。

最初からどっぷり汚れているのですから謝らなくてもいいのですよ。
アク禁になって仕方なく作った掲示板なんですから。

最初は「読むだけで絶対やめられる禁酒セラピー」アレン・カーの宣伝から始まり、
自分もそれでやめられた。今は節酒が出来てる。と、あちらこちらの断酒掲示板で吹いて、
アク禁、出禁。そうして作ったのが【ゆうやのお酒をやめずに依存症を治す掲示板】

今は「今ここにある幸せ、みんなの幸せ日記帳」とタイトルをかえ、
僕と言っていたのを私と言いだし、さもさもどこかの坊さん気取りの一彩とし怪しげな板になったんですよ。
ウケルーーー。

で、幸せ日記帳として使っているのは2~3人もいるかな。
あとは悪口、妄想、虚言、お腹いっぱいさんが大嫌いと仰った、
人を見下す数々の暴言三昧の板すよ。(笑)

これが3年前で、いまだにその本を読んで酒がやめられたと言う人は現れません。
最近では対人恐怖症も治ったのでその方法をお教えしますテキなことを言ってるんですよ。

知人がお亡くなりになったんですって。
上記のような本(怪しげな民間療法ともいえる方法)で助けたかったんですって。
出来るわけないでしょう。出来るならみんなやりますよ。

で、自分では怪しげな宗教はしないと豪語し、サイコパス虚言狂女は絶対にひっかからない、と言っている。
それこそが、まったくもって怪しげなものでしょ。

話を戻すね。サイコパス虚言狂女に至ってはありもしない妄想と虚言で、
とある掲示板の管理人さんはじめ集う方々が悪口を言っていると言い。
今に至っています。

その経緯はご存知でしょう。あなたもその掲示板に集ってた方々のお一人なんですから。ね。

で、どうしてこのような怪しげな掲示板に投稿しようとお思いなられたのですか?
サイコパス虚言狂女とお友達になりたくて?

今までお世話になった方々にひどいことを言って来たヤツですよ。
まさかまさか、お腹いっぱいさん(○○×××さん)がサイコパス虚言狂女に、
これからも宜しくと言うなんてね。

□□さんと△△さん、そしてAAAさん、大変だったねぇ。
こういうバカな奴相手に頑張って励ましてたんだもん。
偉いなぁ。


当方は絶対に恩を仇で返したりしない。
人には裏表の心、考えがあります。
悪口も言いたいでしょう。愚痴も言いたいでしょう。

実際に言えないから、このようなネット、SNSがある時代で利用し、
発散しスッキリすることは良い事と思っています。

そんな辛かったとき、話を聞いてくれた、励ましてくれた、
笑えない冗談でも考えて笑わせてくれた、心を寄せてくれた。

行ってきなよ。と背中を押してくれた。

そんな方々に足を向けて寝られない程感謝し恩義を感じています。
だから、すぐに手のひらを返す人、その時のことを忘れてしまう人に不信感がわくんですよ。

まして、サイコパス虚言狂女はうつ病患者を装ってレッツさん板に入り込み皆さんを騙したのですから、
当方としては絶対に許すことなどできません。

そして、年末から今に至るまでの「癌」騒ぎ。
当方はそれでも少なからず心配した一人です。

なのに、なしのつぶてはどちらか。
もう、金輪際許すことなないでしょうね。

なので、お腹いっぱいさんが、そちらさまと宜しくなさるのは全く問題ありませんが、
当方は容赦しませんからご承知おきを(*^_^*)
 

結局ーーーーー。

 投稿者:蒼夜  投稿日:2017年 4月27日(木)17時05分45秒
編集済
  【自分で幸せアピールしてるおバカさんが嫌いなだけですよー。】

と言いながら表現が違うだけで十分「幸せアピール」してますよね。(笑)

今日も朝から、朝ごはんにお弁当に早起きして頑張ったけんくさー、今はちょっとテレビでも見ながらだらだらしとるっちゃけどね。
テレビも最近あんまりおもろいのもないけん、ケーブルテレビでさっきまでドラゴンボール見とった。
で、11時からはコナンが始まっとらすよ。

不幸っていっても、朝早く起きてご飯とお弁当作って旦那と子供送り出して~。
旦那は最近の激務でちょっとお疲れモードだったけど。
子供は「髪がー。ポニーテール!!二つ結び!!間に合わん」っっていいながらご飯食べつつ結んでやった髪で、ご機嫌に「今日も私可愛い♪」って元気に登校。
これを不幸なんて言ったらバチがあたるよねぇ。


十分幸せじゃないんですか?これを不幸と思う卑屈さが心を不幸にしてるんですよ。
ご主人のおかげで外に働きに行かなくてもよい幸せ。感謝の気持ちはないんでしょうね。
ケーブルテレビでアニメを見て、羨ましいくらいお幸せじゃないですか。

で、今までお世話になった方々の悪口を言う板に突然やって来て、
一緒になって悪口を言う。心と精神が病んでいますよね。
だから病院に通っているんでしょう。

何が不満なんでしょう。幸せの価値は人それぞれ。
マズローの欲求。


「幸せな人」は幸せ度のアピールはしません。って言うこのサイコパス虚言狂女も、
オットに食べさせて頂き寛大で、とオットと愚息の幸せ自慢しているじゃないですか。
で、人様の事、悪く言って、不幸せで可哀想発言さんざんしてるでしょ。

金持ち喧嘩せず。幸せなら文句たらたら出てこないはずなんですよ。
文句やらイチャモンやら八つ当たり、不幸そのものですね。

ちなみに~~。↓


342]
(無題)
投稿者:お腹いっぱい
投稿日:2017年 4月27日(木)16時19分13秒
sp49-98-79-212.mse.spmode.ne.jp
返信
頭のちょっとおかしい方が、なんか、人のハンネ検索してるみたいー。

検索なんてしていませんよ。キーワードは【九州】【言葉遣い】
【卑屈な表現】【恨み節】
決定的だったのは【お嬢さんの話とオットさんの話】
で、確認してみたらビンゴ!


頭おかしいやつはおとなしくしとけよ。

どのようにおかしいのかご説明願います。
サイコパス虚言狂女もそうですが、自分の頭のおかしさを棚に上げて、
ヤ○キー言葉を真似して捨て台詞のように言いますが、
他に言葉を知らないようですので仕方ないですから大目に見て差し上げます(*^_^*)

掲示板より現実の方が余程辛辣だものー。
そうなのですね。テレビ見ながらダラダラしかできないんですもの。
お察し申し上げます。


?
 

いいねー幸輝さんナイスです♪

 投稿者:蒼夜  投稿日:2017年 4月27日(木)09時50分32秒
編集済
  【@@@@さん】

この方、5回?HNを変えましたよね。
そして今でもあちらでは「####さん」で投稿。

サイコパス虚言狂女も、メンタル系板ではCOCO,由美、YUMI,
優子、真希、あと何でしたかねーーーー。ふぅ┐(´-`)┌
探す?で貼り付けてあげましょうか。

最近出没している「お腹いっぱいさん」あなた、
とある板でのHN[○○×××」さんですよね((笑))
IPアドレスと文体、それと決定的な描写と物言い。


いちいち「これから書き込みします」って前置きする人います?
あなただってしていないでしょう。

だいたいが突然です。
あなたのそちらでの初投稿文、貼り付けましょうか。(笑)
あ、とある板の投稿文も・・・。

で以前、当方がサイコパス虚言狂女にHNのことをツッコメントしたのですが、
その時、サイコパス虚言狂女が仰ったんですよ。

掲示板でHNを使い分けて何が悪いんです。って。

まりさんも白うさぎにしたり葉子にしたり、

板主の一彩さんでさえ、あっちこっちで「ゆうや」にしたり「一彩」にしたりしてますしね(笑)
カメラ掲示板では、なんでしたかねー。こちらも探して貼り付けましょうか。

確か「△△さん」も板によってHN変えてた、と自分で仰ってましたよ。

そんなあなたたちに時と場合でHNを変える人をとやかく言う資格あるの?
まずさー、人に言う前に自分の発言に責任もってーー。

幸輝さんが広島の方ーとか言っちゃってますけど違ったらどうするんですか?
人の事言う前に自分を見つめ、修行して改心しなさいなー。

馬の耳に念仏ですけどね。
 

道のおじさまへ

 投稿者:蒼夜  投稿日:2017年 4月26日(水)12時15分30秒
編集済
  朝っぱらから! 投稿者: 道のおじさま 投稿日:2017年 4月24日(月)08時28分17秒


月曜の朝なのに。(小声で)

パワハラならぬ、アルハラはよそうよ!

-------------------------------------------------------------

っ閣下さんへ物申してる。と言う解釈でよろしいですね。
そうとしか見えませんもの。
月曜でなければいいのですか。朝じゃなければいいのですか。

もっと早く、ずぅーーーーっと前から、一番に言わばければならない人間がいるでしょうに。
そーれーはー、サイコパス虚言狂女にです。

なんで閣下さんに言うかな~~~。
やっぱり「おじ様」って呼ばれるのが嬉しいからかしら((笑))

閣下さんは当方と違って簡潔な投稿文の中にこれ以上ないほど的確な御言葉で、
事実のみを言ってるだけですよ。ありがたいご助言も有りで。

その閣下さんのどこがパワハラでアルハラなんでしょうか・・・。
どの文章が?と言った方が宜しいですか。

道のおじさまも「おじさま、ありがとうございます」なんて言われて舞いあがりすぎ。
当方から見たら恥ずかしいおじ様。イタイおじ様。

ず~~~っと、ず~~っと前の朝っぱらから、曜日関係なく悪口、非難、イチャモン、妄想、嘘、虚言を言っているのはサイコパス虚言狂女ですよ。

そこはご注意されないのですね。
道のおじ様も過去ログ見て下さいね~~。


切に、切に願います。
 

あららーーーー。

 投稿者:蒼夜  投稿日:2017年 4月26日(水)11時12分6秒
編集済
  投稿者:サイコパス虚言狂女 投稿日:2017年 4月14日(金)08時07分37秒 pl11053.ag0708.nttpc.ne.jp 返信・引用

昨夜からレッツ*ヒロおばはんの真希に対する投稿文。
これはりっぱな「名誉毀損」にあたるそうですので。。


誰が言ったの?どこぞの弁護士?

あーのーね、【名誉棄損】とは実在の人の事や、実在する会社などのありもしないことを言う事なの。

「仮名でも本人を推知することができる」場合の中傷誹謗とかね。

掲示板管理者は常時監視すべき義務はなく、書き込みも通常の批判、意見の域をでないとされ、
棄却され、名誉棄損とは認められません。

【お腹いっぱい】も【真希】もHNでしょ。
そこを、言ったからと言って【名誉棄損】にはならない訳よ。

例えば【長崎由美】が本名で、それを誹謗中傷されたら【名誉棄損】になる。
実在の会社や学校名を出し悪口言うのも【名誉棄損】や【営業妨害】が適応されることはある。

これが【名誉棄損】の意味。少しは賢くなった?(笑)
ご自身が一番名誉棄損と誹謗中傷しまくり。
無自覚なところがサイコパスなのだよ。

mihoさんのこと、年齢や住まい、本名らしき名前で言う時があるでしょ。
それでmihoさんの個人情報が特定され拡散し、実害が起きた場合、
明らかにあなた様の責任だと言う事をお忘れなく。ね。

これが【名誉棄損】だから。


で、【お腹いっぱい】さんって口悪うーーー。
口悪同士だから気が合うのでしょうね。
「ジジイ」とか「クソ」とか、この方の汚里もしれますね。

メインと関係ない話は「屁臭門で」とあるのに、
メインで思いっきり「大嫌い」だのと「悪口」「誹謗中傷」「嫌味」を言ってますね。

汚下品、汚下劣、無神経、【お腹いっぱい】=【真希】=【サイコパス虚言狂女】
ってな悪印象。朝から板のルール破って悪口言うところも同じ。

分かってないところも同じ・・・。クスクス(*^_^*)



何食べて「お腹いっぱい」なの?
2チャン用語の真似って言うか気取ってるんでしょ(笑)

で、人の事「熊本さん」「小樽さん」ってなんなの?
これまたサイコパス虚言狂女と同じセリフーー(笑)


道のおじさまは、こんな人たちには注意、指導、アドバイスはなさらないのですね。

閣下さんの仰る通り屁臭門で存分にーーーと。
言えないのでしょう(笑)余談失礼。


 チョー誇大妄想の熊本さん。そしてそれをとり囲むババラッチmihoばぁーさん&アホ老。

 しっかりと証拠はとってありますので。


これこれ↑↑↑↑↑その証拠を出しなさいよ。いつ出すの?(笑)

ないから出せないでしょ。【証拠出す出す出す詐欺?】【掲示板去る去る詐欺?】

【入院するするする詐欺?】【さよならさよなら詐欺?】【九大通ってます詐欺?】

【痛みで息も絶え絶え詐欺?】【最後です最後です詐欺?】

【臭う門で書きます言います詐欺?】

どんだけテキトーなこと言えば気が済むんですか((笑))
自分で言ってることはしないくせに、よー言うよね。


 mihoさんのこれまでの悪行。出鱈目な真希に対する誹謗中傷そしてアホ老&エロッペーの
 罵詈雑言の類。。全てチエッックされてます。


チェックだけなら当方もしてますよ。
だけど、サイコパス虚言狂女のチェックの意味はわかりません(笑)

  あと、長年のストーカーの岬老。蒼夜、この二人の無断盗用と出鱈目な誹謗中傷文。
  これらも名誉毀損に十分通用します。


だーーーかーーーーらーーーーーー。誰が言ってるの?弁護士さん?
弁護士さんに出てきてもらってくれる?で、説明してもらってくれる?

  これまでレッツヒロ、mihoばぁー、アホ老、えろっぺー、岬、蒼夜がやってきた蛮行は
  わかる方達にはキチンとわかってます。


分かる方って誰?誰と誰と誰と誰と誰と誰と誰と誰と誰と誰ーーーーーーーーーー??

  レッツ闇板。。この狭い狭い巣窟に集う人達はもはや人間の心は無いー。
  アルコール依存症のなれの果てのこのレッツ闇板。あまりにも憐れ過ぎますね。

  アルコール依存症というのは「病気」でしょうがこの方達の言動はあまりにも常軌を逸してます。


そうですねパスワード解禁後、
心の無い人、来ましたね(笑)

真っ先に集って来ましたものねーーー。
ぷ○○板主も←アルコール依存症のなれの果ての人のくくりにしてるとこ笑えるー。
サイコパス虚言狂女が言う【おじさまたち】とかも・・。ね。

ウケますなーーーーー。
 

証拠ーーー、まだーーー??

 投稿者:蒼夜  投稿日:2017年 4月25日(火)18時04分15秒
編集済
  (無題) 投稿者:サイコパス虚言狂女 と 蒼夜 投稿日:2017年 4月15日(土)16時33分12秒 pl11053.ag0708.nttpc.ne.jp 返信・引用

 沢山の投稿文中にある文言。。とても違和感。

  多くの方に長年犬芸、ネコ芸で言われたとありますが。。その根拠と誰がなったかお名前をご提示して

   下さい。この言葉はとてもアンフェアーですよ。片目でしか見ていないわ。

  ワタシは複数人達から山ほどの暴言を受けて一人で対処して来たという自負があります。

【複数人数】と【十把一絡げ】とは、誰と誰と誰と誰と誰と誰と誰と誰と誰と誰と誰よ!まずね。
誰に何を言われた?。犬芸は誰に?ネコ芸は誰に?揶揄は誰に?言われたことを提示して下さい。

コピーで良いんですよ。当方がお手本を見せていますが全然お手本通りしないんだから。
いくら頭の中に入っていると言ったって証拠がないと裁判では不利でしょう。
誰が何をどう言ったのかは覚えているんでしょう。

そんなの証拠にならないけど、1000歩譲ってコピーはなかったとして、その頭の中にある、
言われたこと【誰に?何を?言われた】を書きだして!と言ってるんです。
もう半年以上も前からになりますね。

本当はもう覚えていないんだよね。ただただ後に引けず、バツが悪く言い続けてるだけ。
だからイチャモンって言うんだよ。

引用が早いんだから、文句や悪口、非現実的な事を語る前に早くして下さい。

  そのように言われる理由もお聞かせ下さい。絶対に!早く!一刻も早くね。

  何度も申し上げます。この騒動の根幹は当事者同士しかわかりませんので。。

もはや、みんな巻き添えを食って当事者になってるんですよ。
サイコパス虚言狂女の勘違いから始まって、演技して入り込ん来た時からね。
それは謝った、と言いますが。それで済むならもう一切言わないのがスジでしょう。
自分が嘘言ってみんなをだましたにも、関わらず、それを正当化するのはサイコパスだからと今は分かりましたけども。

そんなサイコパス虚言狂女に【見た感じで論じられても困ります。】なんて言う資格ないんだよ。

で、サイコパス虚言狂女が言う当事者って誰よ。
矛盾してるでしょー。【複数人数】と【十把一絡げ】って言ってるんだから。

あ~~、名前が上がってくるのが楽しみーー。
そしてなんて言ったのか、楽しみーーーーー。
 

ツッコメント黒文字ーーー。

 投稿者:蒼夜  投稿日:2017年 4月25日(火)16時22分3秒
編集済
  [341]
(無題)

投稿者:サイコパス虚言狂女
投稿日:2017年 4月21日(金)13時08分49秒
pl4103.ag0708.nttpc.ne.jp
返信
 私が「病」を偽りとありますが。。
誰と誰たちが「混乱」したの?? そして誰たちの「同情」買ったの??



少なくとも当方は同情しましたね。お若いのにーー。とか、
愚息がまだご結婚前で一人前ではないのにーーー。とか。
同情と心配はしましたよ。だから経過を見守っていた。
弱ってる人には言わない主義だし。

しかーーーーし、サイコパス虚言狂女の傍若無人な振る舞いは絶対に赦されるものでは無いこと。
今一度、思い返して下さいな。
サイコパス虚言狂女は自分にとっての不都合なことに対しては全て「悪」もしくは「敵」と見なすのでしょうね。

はるさんの仲間である人達はみなさん良識がある方達が多いですよ。

  この方達は静かに「ロム」されておられます。

そんなの板主でも分からないのに、サイコパス虚言狂女が分かるはずないのっ。
こーいーう事を言うから虚言狂女にして虚言女と言われるのっ。(笑)



 ですからアタクシはこの方達の為にもはるさん達が支離滅裂な事言ってきても自分の感情はなるべく抑えようと
思った次第。
これからもはるさんはじめアル集団の暴言が続いても
多分、静観して行くつもりですが。。まー、これもいつまでかは定かでは有りませんが。


飽き性で、嘘つきだからね。一晩寝たらもう違う事言うでしょ。
【これでサヨナラです】→「おはようございます」ってね。爆笑。


-----------------------------------------------------------------------------------------------
[4446] (無題) 投稿者: サイコパス虚言狂女
投稿日:2017年 1月17日(火)04時08分54秒 pl41607.ag0708.nttpc.ne.jp

 一彩さん。退院後、また詳しく書きマスネ。癌のことについて。
私が嘘でないことは後ほどわかりますよ。
ではその時にお会いしましょう。
写真も公表して行きますね。
---------------------------------------------------------------------------------

↑の書き込みから早や、間もなく4か月!なので写真も早くねーーーーーーーー。
サイコパス虚言狂女の大ぼら吹き女!




[340]
(無題)
投稿者:サイコパス虚言狂女
投稿日:2017年 4月21日(金)11時19分11秒
pl4103.ag0708.nttpc.ne.jp
返信

 サイコパス虚言狂女らしいご都合主義の身勝手なコメントに終始。

 ご自分がやってきた事は全て「無かった」事にするのですか?。

  卑怯な書き込みですわね。

  もっとご自分の心を見つめ直してね。

  主婦は「立派な職業」のひとつです。それも年中無休のね。

  サイコパス虚言狂女のようなご都合主義にはおよそわかるまい。。

  まー、わかって貰おうとは思いませんが。。。

  サイコパス虚言狂女さん。何故、いつまでも断酒系とメンタル系掲示板に執着するの。

 どうでもいいと思うなら、普通は見ないでしょ。

 これほどまでに繁雑に投稿する事自体が偏狭そのものですわね。

 サイコパス虚言狂女こそもっと「世の中」を知るべきです。

 今の社会はますます「弱肉強食」。格差社会はますます拡大。

 アルコール依存症やメンタル疾患については知識がありませんので

 一個人が感じた事を率直に書いてます。一つの意見として。

知識がないなら書くなっ。個人が感じたことを率直に?
って偏見とでたらめなんだよサイコパス虚言狂女のは。

 不快に思うなら読まなきゃいいのですから。

今日こそ証拠を出してくれるのではないかと毎日楽しく拝読させて頂いております。
ゆえに目に入りますので致し方ありません。

あーーーーー、早く裁判してほしい。そうしたら白日のもと晴れてサイコパス虚言狂女と言う存在が希少価値な存在とはいえ、
世の方々に知ってもらえるだろうし、
こちら側が執拗にイチャモンを付けられて来たこともハッキリするのに。

いつするの?さいばん?弁護士はいつ頃が良いって言ってますの?
診断書はまだ?薬の袋の名前をふせた状態でも、ま、良しとしてあげますよ。
プロバイダーの件、どうなってる?電話した?説明書あるでしょ。

いい??裏をとってから書いてるって言ってたよね。
で、片手落ち(片方の言い分しか聞いていない)だわ。とか。
公平さを保ちたくとも、一向に出して欲しいものは出さない。

そして、読み飛ばせ!って勝手で自己中過ぎるんだわーーー。

 はるさんがサイコパス虚言狂女に長年ぶつけてきた数々の罵詈雑言。って言うけどね。
サイコパス虚言狂女が先に長年ぶつけて来た数々の暴言雑言だからね。
勝手に自分の良いようにすり替えちゃうのもサイコパス虚言狂女の上等手段だからなー。
ヤレヤレ┐(´-`)┌

 これは決して「看過」出来るものではない。サイコパス虚言狂女の言葉はね。

http://

 

お願い。

 投稿者:蒼夜  投稿日:2017年 4月15日(土)02時10分17秒
編集済
  はるさん、すみませんが、この場をお借りいたします
投稿日:2017年 4月13日(木)21時13分35秒

mihoさんへ
当事者でないものが横から口出しをしてすみません。
以下、的が外れていたらスルーして下さい。


的外れまくりです。とてもスルー出来ないですね。
mihoさんへ、ですが【貴女たち】になってますし。


今、貴女たちのやっている事は、少し前の一彩庵と同じように感じます。
自分たちが一番嫌っている事を、今度は自分たちがやっているように見えます。


仮にそうだとして、こんなにずっと我慢し続けて来たのですよ。
【堪忍袋の緒が切れる】と言うものですが察することも出来ないのですね。


昔、真希さんとmihoさんの間で何があったかは、当事者しか分かりません。私はmihoさんを信じたいですが。。
今もまだ、その話が蒸し返され、mihoさんが責められているのでしょうか。


真希さんと言う方に【責められている】のではなく、単にイチャモンを付けられてるんですよ。
mihoさんは正しく本当の事を言った。
真希さんと言う方は、それにブチ切れて文句を言いmihoさんにネットストーカー行為をしているのです。


この問題について、mihoさんは相手ときちんと向き合って解決する気がありますか?

去年1度ハルさん板で向き合ってましたよ。
mihoさんは譲歩していましたが真希さんと言う方が聞く耳を持たず暴言三昧でした。
mihoさんは譲歩はしましたが、本当の事を言っただけなのに、
真希さんと言う方はmihoさんが【白旗をあげた】と勝手に言い、
終わったように思えましたが、mihoさんが楽しく書き込みしているのが面白くないようで、
今日(こんにち)まで滾々(こんこん)と続いているのではないですか。ったく。


言った・言わない、謝罪しろ・しない、に決着をつけるには、どちらかが一歩前に出るか引くかしない限り進展しません。

これさー、mihoさんに言うのはお門違いですよ。
真希さんと言う方に言うべきです。って、言っても諭しても聞きませんけどね。苦笑。
聞く耳ないんですよ。都合の良い耳だけお持ちなんです。


でも今は、もしかして問題が別の所に移っているのではないでしょうか?

何故?そうお思いになられるのか?不ー思ー議ー???
問題は最初から変わっていません。
mihoさんもヒロさんも、レッツさん板に集う方々は真希さんと言う方の悪口どころか、
話題にさえしていなかったではないですか。

山のおじ様もレッツさん板に集っていた方々のお一人でしたでしょう。
それを、ネコ芸、犬芸で言った、と言ってるのが真希さんと言う方で、
mihoさんもヒロさんも言っていないから言っていないと言っているだけです。



真希さんがいつまでも貴女達に纏わりつくのは、貴女達が何か新たな原因を作っているということは無いでしょうか。

ないない。どーーーーーみてもないでしょう。
なんで突然そのようなこと言いだしたの。
不ー思ー議。笑っちゃいますな。


今の状況を良しとし、陰でごちゃごちゃ言い続けていたいのか、終わらせたいのかは、ひとえに当事者本人が覚悟して考える問題。

何これ?陰でごちゃごちゃって・・。今までずっとスルーしてきましたよ。
証拠も出さず、ごちゃごちゃ言ってるのは真希さんと言う方です。


解決するために、真希さんはどうしたいと思っているのか、正面からずばり考えを聞いてみたらどうですか?

ズバリ聞くも何も真希さんと言う方は、自分に物申す人は許せない自己中、自己愛、中二病なんです。
そうではないと仰るなら、山のおじ様が聞いてみて下さいませんか。
お手本をお見せくださいな。

その答えが、どうしても納得がいかず、解決できないのならスルーするしかありませんよね。

重複しますが、仰る通りです。ですから今までmihoさんもヒロさんもスルーしかなくそうしてきたのですよ。
真希さん言う方は毎日毎日朝もはよから悪口三昧。板主がえこひいきし、
他の変わった方々が擁護するからどんどんつけあがってるではないですか。

自分の言った嘘や板のルールもすっ飛ばし、やりたい放題。
それに比べてmihoさんもヒロさんもず~~~っと我慢し敢えてスルーしてきて、
ちょっとだけ、本当に少しだけ反論しただけですよ。
なのにこのように言われるなんてあんまりです。

そりゃぁー、いくら優しいmihoさんとヒロさんでも、
山のおじ様に不信感を持って言ってしまいますよー。
それを、また、HNに入れてみたり、投稿文に入れてみたりするから。
ごにょごにょごにょごにょ(わざとごにょごにょごにょごにょ、とボカシました)


実社会でもそうすることがあります。
でも解決(和解)の道はあると思います。


重複しますが、お手本をお見せください。
そして是非、解決して下さい。切にお願い申し上げます。


解決の為の計画はヒロさんも考えているようですね。
一彩さん=真希さん?、これはどうでもいいこと。


mihoさん、余計な口出しをして申し訳ありませんでした。
余計な口出しとは思いませんが解せない文ではありますね。


はるさん、ありがとうございました。後で消します。

消すつもりで投稿?一方的過ぎませんか。
結果、ヒロさんは謝らざるを得なくなり、そのせいでまた真希さんと言う方に、
言われなくてもいいことを言われてしまっているのですよ。



再三のお願い。
心無い方はmihoさんとヒロさんの事は、そおっとして下さい。
断酒継続をするのは本当に大変なことで、ましてmihoさんは義理のお母様の介護と、
お仕事、家の中のこともきちんとされて頑張っているのです。

ヒロさんはもう昨日ですが、震災から1年、自身も被災者でありながら、
復興のため地域活動やご両親の介護を一生懸命されていらっしゃるんです。

山のおじ様、火傷を負った方に熱湯をかけてどうするんですか。
ご自身で仰っていましたよね。厚顔無恥って。
戒めとして書き込みは自粛するとも仰っていました。
しかし、山のおじ様に「返って来てください。」と言う板があり、
歓迎されて半ば副主のように仕切ってらっしゃる。

その歓迎されてる板で楽しく書き込みし、
山のおじ様は山のおじ様の断酒継続をされたら良いのではないでしょうか。

真希さんと言う方と同じ「逃げないで下さいね」なんてヒロさんに言うなんて、
本当に酷いですよ。と当方もおじ様には失望しました。
 

まず自分の過去ログ見て猛省すべき。

 投稿者:蒼夜  投稿日:2017年 4月11日(火)03時20分34秒
編集済
  ※マインドコントロール? 投稿者:まり 投稿日:2017年 4月11日(火)00時24分45秒
されてませんが。アポさん。
私はね、関わった全ての人に情が湧くのですよ。貴方様にもです、気持ち悪いでしょうが。
はるさんについては最近理解しました。

好きな人を挙げることは 他の人を落とすことになりますので 私はあまりやりませんが
jetlinksさんやjoviさんの板が一番安心するのですよ。
他板がが悪いということでなくです。

これを八方美人とは思いません。

---------------------------------------------------------------------------
当方のツッコメント

そうね~。ぷらりん板は主さんがいれば表面的には無難で、
安心するのかもしれませんね。当方は全くしませんよ。
キモキモキモキモーーーーっ!
裏を知っちゃってるから。

少し前、主さんが5日間不在だったときも、そうお思いになられましたか?
強がりですよね。
だって全員におもっいきりスルーされていたでしょう。
可愛そうで可哀想で。
主さんの教えですから仕方ないことでしたけどね。

主さんの教えの前に、ここでは兄妹ごっこしとりますーー。きもっ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みづきさんはまりさんのお兄ちゃんですか。
まりさんの件ですが、ほとんど前の晩から寝ていない様子ですね。
昼前は自分の写真を貼りつけていました。
みづきさんは、お兄ちゃんですか。

昔のやりとりを私は知りませんから、どのくらい親しかったかもわかりません。
刺激しないことを、自分の投稿には書きましたが、時々たくさん投稿をしては、
全部消すを繰り返していましたけれど、今回ほどたくさんの投稿は私は知りません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>やはり削除は、出来ることならしないのが良いだろうと思います。ぷらりん語録

前に二郎さんの掲示板の話ですが、一日に何度も長文の投稿をして、レスももらっていながら、しばらく経つと、自分の投稿を全て削除するということを繰り返している方が居ました。
私もレスしたりしていましたが、その方は必ず削除されると分かっているもので、だんだんその方の相手をするのが馬鹿馬鹿しくなりました。

私自身は、その経験から、残しておきたくないと思う投稿も、レスが付いているものに関しては、自分のことを考えてくださった相手の方に失礼と思い、削除は出来るだけしないようにしています。

少し前に色んな掲示板に同じ文面を真夜中に投稿して、早朝削除したことがあります。
レスは一つもついていなかったのですが、削除後に、注意を受けました。

やはり削除は、出来ることならしないのが良いだろうと思います。
レスが付いたものに関しては、相手があることですので、特にそう思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>スルーして、他のみんなで別の話をするのは、本当は仲間はずれ、意地悪をしているのと同じことですが、掲示板では必要なことのように思います。ぷらりん語録

この言葉を守り、全員でまりさんをスルーしてましたよねー。
ひゃぁ~~~、笑いが止まりませんでした。
ぷぷぷの方や、他の方も名指しで声をかけられたのに無視してたものだから、
とうとう、削除しちゃってね。

レスが付かないのは削除はしていい。って変なルールーもなんか出来てましたしね。
ま、上手く機能していましたよ。なので、まりさんもスルーされても何事もなかったかのようにしていましたし、
他の方は普通以上にまりさんを無視して仲間同士で話をしてましたね。

やるな~~。みなさん。で、何も知らない裸の主ご帰還。
本当に何事もなかったように粛々とーーーー。あははは。
 

突っ込みたりないけど取り急ぎーー。

 投稿者:蒼夜  投稿日:2017年 4月11日(火)02時21分11秒
編集済
  当方のツッコメントは紫文字です

※つまり 投稿者:まり 投稿日:2017年 4月11日(火)00時11分42秒 返信・引用

酒をやめても
もとの人格が変わらないんじゃ仕方ないですねってことです。
私が真希さんに癌だと騙され、しかも昨年の6月にも騒ぎになっていたことをまわりの誰も教えてくれなかった悔しさがわかりますか。

少しは過去ログ見なさいよー。
騙されたのはお宅一人ではありません。
連さんの方がお可哀想でした。そう思いませんでしたか?
お宅らは姉妹ごっこではしゃいでいたでしょうーが。


貴女のした思いと同等かそれ以上に傷つきましたよ。

いやいや、ヒロさんが傷ついたのはお宅らの比じゃないから。
そんなことも分からないからダメダメなんだ!つーの。


貴女は誤解している
??はるさんは嫌いではありません
一彩さんとはるさんの戦いについては
男性同士ですよくわかりません

戦い??ハルさんとゆやさんが同じ土俵にいるみたいな思考回路ですけど、
違いますからね。闘いとか勝ち負けが好きな姉妹ごっこのお二人さん。


天才同士といった印象
天才の部分が違う
??お酒は、連続にならなければカウントしない
これは貴女が嫌いであろうとどうしようと
初めから私のポリシーです

なら、断酒者ではないのですから、断酒系板からとっとと去りなさい(笑)
でもねー、どうみても酷い酔い方だよ。否認も酷い。


今回潜りに来たのは大失敗でしたが
時遅し。
勉強になりました。
?? 陰でコソコソする貴女は嫌いです。

陰でコソコソはお宅でしょう。
ぷぷぷとラインしたり、ぷらりんやねずみともメールでコソコソと。

ヒロさん、良かったですね。
こんな方に好かれず。メアドも交換せず。
交換していたら大変でしたよ。
実際、後悔して困ってる人が、そこにいるではないかーーー。ぷぷぷ。


ログなど無意味。
日々人の心も人間関係も変わります。
それがわからないなんてお気の毒です。
お宅に言われたくないですなーーー。
お気の毒でかわいそうなのは、節酒で泥酔しブラックアウトで、
生き恥晒してるお宅だよ、まりさん=白黒うさぎさん(笑)


本日は以上です。
おつかれさまでした。

※ちなみに 投稿者:まり 投稿日:2017年 4月10日(月)23時46分49秒 返信・引用
今となっては(いや最初から)
誰の味方でもないうえ、かなりのことをつかんでも黙っています。

貴方はたいせつな断酒の友達を切り
それはヒロさんのご英断です。
結果、ヒロさんには有益に働き、ヒロさんに見放された方々は不利益をこおむって自業自得路線まっしぐらのようですよ。 


うまく誘導できる人ばかりをまわりにおいて
自分の思い通りに操作している。
えのさん、あっぺさんは貴女のところに入っているでしょう。
ログを取ること自体気持ち悪い行為です。
変態です。私にしてみれば。

ピンヒールで踏んづけられたい云々は変態じゃないんだー。
思考回路と価値観の違いですな。はは。キモっ!


saraさんはるさんの影にいるだけでなく
ちゃんと素直な人をまわりにおいて利用しているじゃないですか。違いますか。

違いが分からない女。♪ダバダーダバダーダバダーーー♪

※みっともなさでは 投稿者:まり 投稿日:2017年 4月10日(月)23時13分49秒
貴女もかなりのものですよ。
大物の陰でコソコソしている姿は
大物って誰さ。そう表現するならお宅は小物だね。
貴女の目指した断酒道でしたか。

※お酒について 投稿者:まり 投稿日:2017年 4月10日(月)23時10分58秒
私がスリップする理由について貴女はどの程度ご存知ですか。
まずビール1本はスリップしたうちにはいらないが持論でしたね。
そして眠剤を一緒に飲む行為、車を運転するなら犯罪行為ですよ。
犯罪行為で掲示板に書き込みしているんですからご存知も何も、
自分でアッチコッチに書きまくっては削除してるんですから恐ろしい。


私が否認しているとの決めつけはどこから来ますか。
上記↑の理由ですけど、他にもありますよ。
完全に事故ってますよ。しかも脅迫罪に相当な投稿。笑えない。
いい加減、自覚したほうがいいよ。
それが出来ない=否認なんだ!つーの。

否認していたらこちらにはいません。

全部ご覧になっていたらわかりますよね。
私も、このように人を完全に敵視するようになった今の貴女は好きではありませんよ。
明るく楽しい断酒を志していたはずなのに

そうじゃなくしたのが、お宅が妹妹とチヤホヤしてたサイコパス虚言狂女のせいだろーが。
加担してやいのやいの盛り上がっていただろう。
で、、当方が早くから予想していた展開に・・・。
笑えるーー。おもろーー。


今の貴女のやっていることは人の批判ばかり
本当の事、事実です。そして限りなく黒に近いグレー。
白黒ハッキリさせるため、でもあるのです。
知らんくせに言うな。


つまり貴女の一番嫌いな人と同じです。
人に私の悪口を吹き込んでいることはとっくに伝わっています。
吹き込んでるんじゃないんですよ。
その通り、見たままを言ってるだけですよ。
当方もです。みたまんま。しっかし前から変わらないね。
進歩がない。呑んで投稿のたびに内容がひどくなっているよ。
かなり進行してますよ。客観的にみるとかなりヤバイ。


金魚のフンというなら貴女も同じです。
saraさんという強力な味方を得て今の貴女があるのですから。
これ、違うよ。フンなら、あそこにいるでしょう。ふふ。
 

またまた温情解除ーー。

 投稿者:蒼夜  投稿日:2017年 4月11日(火)01時29分17秒
編集済
  まりさんへ。三度(みたび)温情解除!(*^_^*)

とてもシラフの書き込みとは思えませんな
まり=白うさぎ=まりお。。葉子ってのもあったような。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※広やjoviが 投稿者:白うさぎ 投稿日:2016年10月 4日(火)18時28分16秒

安定している、よかったと思ったら
こんなところで媚をうっていたんですね!
広は毎日を一生懸命生きている
しかしjovi あなた

※joviさん! 投稿者:白うさぎ 投稿日:2016年10月 4日(火)18時21分34秒
あなたってひとは

※二郎さんに 投稿者:白うさぎ 投稿日:2016年10月 4日(火)19時01分10秒
申し訳が立つことをしろ。
黙っている人間を怒らせると 投稿者:白うさぎ 投稿日:2016年10月 4日(火)18時59分52秒 返信・引用
ひどい目にあいますよ。
具体的には書かない。

※今のうちに 投稿者:白うさぎ 投稿日:2016年10月 4日(火)18時57分37秒
やめろ。

※てめーら 投稿者:白うさぎ 投稿日:2016年10月 4日(火)18時56分52秒
じじいは棺桶が待ってるだけだからこんなこてやってるんだろう

※二郎さんが 投稿者:白うさぎ 投稿日:2016年10月 4日(火)18時55分59秒
これを読んで喜ぶか?

※うるさいんだよ 投稿者:白うさぎ 投稿日:2016年10月 4日(火)18時55分25秒
あんたらそれでもJ板の大人か?

※やめろ! 投稿者:白うさぎ 投稿日:2016年10月 4日(火)18時49分54秒
やめろ。

※フランス 投稿者:白うさぎ 投稿日:2016年10月 4日(火)18時47分51秒
に行ったことがあるのか。
フランス語を話せるのか。
何もできない
何もしないくせに。

※てつへ告ぐ 投稿者:白うさぎ 投稿日:2016年10月 4日(火)19時29分1秒
あんたが裏工作してるのはわかっていた。
あんたは敵じゃない。引っ込んでなさい

※広さん… 投稿者:白うさぎ 投稿日:2016年10月 4日(火)19時27分17秒
仲間だったよね。
悲しいわ

※びっくり。 投稿者:jovi 投稿日:2016年10月 4日(火)20時22分10秒

白うさぎさんは、まりさんなんですね?
私、まりさんに何かしましたか?
何の接点も無かったじゃないですか。
私ははるさんに、電話番号らしきものを掲示板に書かないように、忠告したこと。
最近、このはるさんの掲示板で、mihoさんがはるさんの投稿を自分に向けて、書かれたように思ってらしゃるようでした。
悩んでいらっしゃるのか、投稿なさらなかったことについて、気になっていて、はるさんにそのことも忠告したんです。
どうしてまりさんが怒ってらっしゃるのか、見当もつきません。

※はるおお坊ちゃん 投稿者:白うさぎ 投稿日:2016年10月 4日(火)19時50分37秒
また来るわ。

※私は 投稿者:白うさぎ 投稿日:2016年10月 4日(火)19時46分22秒
こんなせせこましいところにいなくても
世間が広い。
ごめんね、悪いとずっと思っていた

※私は 投稿者:白うさぎ 投稿日:2016年10月 4日(火)19時44分36秒 返信・引用
貴女と話す気はありません、広さん。
頑張ったわね、わかっています

※Re: 広 投稿者:ヒロ 投稿日:2016年10月 4日(火)19時38分18秒
白うさぎさんへのお返事です。

> 消せば済むことでないのはお互いでしょう。
> J板の仲間が深水下でこうなっているなどと
> 誰がわかりようか。
> あなたは身内に不幸があるんだよね?
> 暇。

ヒドいわ~(*_*;

今、食事が終わって、ゆっくりしてます。
疲れて、半日寝てましたよ~(*_*;
兄弟力を合わせて、看病してます。
これから介護認定もしてもらわなきゃ。

掲示板の仲間は、
私の心のより所なんです。
みんなから力をもらっています。

※あなたは 投稿者:白うさぎ 投稿日:2016年10月 4日(火)19時35分22秒
もともと私の敵ではないし飲んでもない。
純粋にJ板の仲間がこんなことになっているのが腹立たしい。
はるを出しなさい

※広 投稿者:白うさぎ 投稿日:2016年10月 4日(火)19時31分7秒
消せば済むことでないのはお互いでしょう。
J板の仲間が深水下でこうなっているなどと
誰がわかりようか。
あなたは身内に不幸があるんだよね?
暇。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下当方のツッコメント
このさ、広さん宛の「あなた身内に不幸があるんだよね?暇。」って
不幸って亡くなったわけでもないのにひどい表現をしたものですね。
自分も愛猫を亡くしお母様が入院。自分がこうなっても同じこと言える?
ヒロさんは震災でも大変でした。
それなのに上の酔っ払いふうの書き込みはひどいな。
と反省しないんだ。

ぷらりん板、ゆや氏板で、愛猫が死んで泣いています。
母が入院しました。手術です。って散々人の不幸をあざ笑い、辛く悲しみに苦しんでいる人には、
傷口に塩を塗り、ムチ打っておいて。自分は慰めてもらいいい気になっている。
こういうのを【自分に返る】って言うのですよ。

上記の書き込みから1か月もたたない舌の根も乾かないうちに社交辞令で歓迎の意を表すぷらりんさん。
お互い表面さえ良い人をつくろえば板があれませんからね。
特にぷらりんさんは二枚舌だからうまくあしらっていること。
でも、性根はかわらないんだから空中分解、またゴタゴタが始まると予想します。

予想通りの展開になっていて誠に面白い。
お腹よじれるーーー。


二人ともビール一本くらい、あるいは連続飲酒にならなかったらスリップとは考えないようなので。
お仲間たちも、また一から始めればいいのさ。って。まるで危機感がありません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

頭の悪いバカだねとおっしゃったのかしら
私は貴方になにもしていない やまねこさんとも違う
ただ、'うらさんどう'と書いただけ。
'おもてさんどううらさんどう'
ただの言葉ですよ貴方の仰る。
仲良くしたいと努力してきた。
なにがカンに障ったのか少しもわかりませんでした。大騒ぎ?勘違いは人間関係つかんでなければ起こります。
葉子とオノヨーコを間違えた理由もわかりませんか。
貴方を誰かさんと思っているからです。
メイン掲示板に出てきたの貴方じゃないの?
くだらない。それしきのことスルーすればいいのに。蹴鞠とはね。
---------------------------------------------------------------------------------
以下ツッコメント
上記はケイさん板でのあなたの投稿ですが、
どなた宛の投稿ですの。
おもてさんどうをうらさんどうと書いただけで??って、はぁ???
そんなことくらいじゃ全然済まないことをしている自覚がないようですね。

どこに?だれが?おもてさんどうをうらさんどうと書いただけで突っ込みますかいな。


相変わらず削除しまくりですね。本日は○○○さん板で。
当方がぷらりんさん、あなた、ネズミさん宛の投稿を31日をもって非表示にしたのは当方の温情だったんですよ。
折角の年の暮れ新年を迎える。と言うことで大人の対応をしてあげたのです。

なのに喪中で悲しみにくれ、ご多忙な二郎さんにメールをし、
【当掲示板の投稿内容を、他の掲示板に転載し、誹謗中傷の材料にしているとのご連絡もありました。
一つの掲示板でのやりとりは、その掲示板でクローズさせるのが良識ある対応かと考えておりますので、当掲示板への投稿内容を、他の掲示板へ転載することはご遠慮下さい。】と二郎さんに言わしめた。

子どもならまだしも大人のすることでしょうか?まりさんとは言っていませんよ。
でもそのあたりの方でしょう。そしてそれで当方が削除したと思ってる当たり笑えます。
しまいに、あなたは「二郎さんに訴えますよ」と言った。

自分では板を作れない。しかもteacupは作ったことがない。ってねー。
teacup以外でも作れるならそこで喚き散らせば?

二郎さん板でもそうでしたでしょ。
アッペさんに散々絡んでは削除して、残ったのはアッペさんの投稿だけ。
二郎さんの目を盗んでのことでしたから、アッペさんが二郎さんに注意されるという理不尽なことがありましたね。

覚えてるでしょ。
閣下さんがフォローしてくださいましたが、あなたはほくそ笑んでいたんでしょうよ。

で、その後も二郎さんの目を盗んでは投稿し削除を繰り返し、
たまたま当方が見ていたのを当方が引用し貼り付けたらjoviさんに泣きつき、
「あの掲示板は見ていないのでノーコメント」と二度断られ。
お可哀想に。と当方言いましたが。

実はjoviさんに合計5回も断られているんですよ。笑えるーー。滑稽すぎます。
自分で情けないと思わないんですか?

全く学習能力がないんですね。わーーーーっはははは。
 

サイコパスの戯言

 投稿者:蒼夜  投稿日:2017年 4月 5日(水)02時37分48秒
編集済
  当方のツッコメントは赤文字です

サイコパスは人を信じられない、そして疑り深い。
なので人生、半分損してるのではと思う。
余程、トラウマがあるのです。常に人を疑うサイコパスって。

疑ったり。他者を信じないサイコパスって心がオープンでは無いのです。
自ら、心を閉めたまま。

そして自分の本心も曝け出さない。本心はないから。適当だから。
そんなサイコパスは相手からも信じて貰えないし逆に敬遠されるだろう。。
友達作りも下手。現にリアルでもネットの世界でも友達はいません。

ネットの世界に関しては皆さん周知の事実です。
サイコパスには誰もいません。えこひいきしてくれる人だけ。

自分を信じてる人は他者も信じるし疑わないものでしょ。
※サイコパスだから矛盾した考えになっている。

不信感がある間は上手く人間関係も構築出来ない。無理っー!
※自分でもそこは認識があるんだ。↑

自分を愛しそれと同じくらいに人を愛する。これが一番素敵だし幸せになる近道の一つでもある。
しかし、自分しか愛せないサイコパスには遠い道のり。

万人に好かれるというのは先ず無い。
※当たり前な話ーー。
人間は愛し愛される。これに尽きる。
※はっきり言います。サイコパスには出来ない至難です。
 

4/5、ツッコメント済

 投稿者:蒼夜  投稿日:2017年 3月31日(金)03時16分10秒
編集済
  心、狭過ぎ(笑) 投稿者:ゆや 投稿日:2016年 6月 7日(火)00時59分36秒

△△さんへのお返事です。
> 飲んでいるアルコール依存症者を飲んでいないアルコール依存症者の目でみれば、職場においては排除したい存在でしかありません。


↑ 物凄く心、狭いですね。
△△さんの職場にアル中者が入ってくると、排除したいの?
同情したり、助けてあげたいとは思わんの?
かつて自分が歩んできた道でしょう?
なのに排除したいと?

心配しなくても、誰も排除したいなんて思いませんよ!(笑)

我慢して断酒している人は、みんなそんなに心が狭いのですね。
だから私がJ板に、お酒とは関係のない芸術の話などを書き込んでも即消しされるんですね。

で、ドラマや映画やバラエティー番組なんかで、美味しそうにお酒を飲むシーンを、どんな気持ちで観ているのですか?

アル中者は排除したいのに、△△さんの掲示板に下劣な書き込みをする常連さんは排除したくない。
なんだか…何かが狂っていると思いませんか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ツッコメント↓

上記、下記ともに別の板さんでの発言です。
ボッタクリ板からの引用ではありませんのであしからず。
もはや自分でもどこの板に何をほざいたのか不明のようですなー(笑)

よくそのような浅はかなお考えで人を救おうだとか、
今ここにある幸せーなどと言えますね。
逆の事をしているように見えますよ。

人をさげすみ、あざ笑、血も涙もなく自分たちだけが幸せならそれでいい。
自分たちだけが幸せなら良い?ならそのように粛々とした板になさって下さい。

何故そのようにトラブルが起こり多くの方々から批判を浴びるかお分かりならない。
ネットと言えどもマナーが必要なんですよ(ネチケット)
嘘と悪口、虚言と妄想の数々。

サイコパス虚言狂女に至っては余命一か月で息も絶え絶えに、
体の痛みで短い文章でさえ投稿に一時間もかかると言い。
病院関係者が、まるで危篤で家族に見守られながら、
間もなく旅立たれるテキな書き込みをしていたのですよ。

そんな状態の人がこんなに元気になったことは当方としても安堵しましたが、
配慮して書き込みしなかったのに、蒼夜!蒼夜!と呼び続け、
言いたいことがあると言ったのはそちら。

なのに何もない、無様で汚下劣極まりない書き込み。
本当に救いようがありませんね。
サイコパスはそうだと書いてありましたが、まさかこのような人間がいるとは驚きましたよ。

そんなサイコパス虚言狂女が誰かに何か言われると自分が言われているのではないかと、
擁護やえこひいきの数々をしなさる。
内心面白くない。てな理由でしょうね。

アルコール依存症者に節酒は出来ません。
治りません。断酒している方々には迷惑極まりないないことです。

見るな!見なければいい!読み飛ばして下さい!と仰るなら、
もはやパスワード制が宜しいでしょうね。
見えなくすると何か困ることでもおありなのですね。

自分の意見を語りたがりー、見せたがる。
そして人のを見たがる人たち。
特にサイコパス虚言狂女は虚言と妄想を見せたがり、
ごちゃごちゃ言うだけで、証拠をださない。

出さないのは深い闇のようなご事情が?あるらしい。
(笑)(笑)(笑)(笑)

<石をもて追わるる ごとく>たどり着いた場所。
分かりますよ。
残念ながらもう他に行くところはありませんからね。

行くところのない人が作った板に行くところのない人たちが集まる。
板主に気に入ってもらいたいため我先にと投稿する。
参加者同士のコミュ崩壊。

板主はあの手この手でえこひいきし留まってもらおうと必死(笑)
道に外れた書き込みには【教え】は無し。
導けると思うのも傲慢ですが一緒になって道に外れている(笑)

>不幸せ者は排除したいのに、掲示板に下劣な書き込みをする常連さんは排除したくない。
なんだか…何かが狂っていると思いませんか?
 

4/4、追記とツッコメント途中

 投稿者:蒼夜  投稿日:2017年 3月31日(金)02時36分43秒
編集済
  当方のツッコメントは赤文字です

ゆやさんへ 投稿者:二 投稿日:2015年 4月12日(日)16時39分20秒
忠告を聞き入れて頂けないようなので、仕方ありません。投稿を禁止させて頂きます。別のアドレスから投稿されても、見つけ次第削除させて頂きますので、ご承知おきください。
最後の質問にお答えします。

>アルコール依存症からの回復であれば、節酒者も減酒者も現役アル中者も、気持ちよく参加できる掲示板でなければおかしい!
アルコール依存症からの回復の手立ては、断酒しかありません。既に結論が出ている問題です。

断酒を決意するには、大きなハードルがあります。そのハードルを越えるため、私は様々な調査を行い、主治医の言葉「断酒しなさい。」が、アルコール依存症から回復するための、唯一の方法であると納得したのです。

後から来られている方々の中には、断酒の決意が固まっていない方も多くいらっしゃいます。そんな時、誤った主張をされる方がいらっしゃると、断酒の決意が遅れ、回復への道が遠ざかってしまい、亡くなられる方が増えてしまいます。

ですから、先日レスさせていただいたように、節酒を主張されるなら、10年の経験を要求させて頂いたのです。医学的に出された結論を、患者の一人が覆そうとされているのですから、それなりの根拠が必要なのです。


ゆやさんへ 投稿者:P 投稿日:2015年 4月12日(日)14時32分21秒
二さんは大変な人格者と皆認識しております。
あなたを傷つけないように速やかにこの掲示板から去るように
遠まわしに忠告されているのですよ。ですから四の五の言わずに
投稿はやめて自分の掲示板で思いっきり自分の主張をしてください。
sさんへの意見もちょっと度を越していますね
はっきり言わせていただく、二度と投稿してくるな!

大げさな(笑) 投稿者:ゆや 投稿日:2015年 4月12日(日)13時54分50秒
hikariさんは、極めてまともな事をおっしゃています。
この板にも、連続断酒報告をされて、気持ちよく感謝の日々を送っておられる方が沢山おられます。
そんな人たちには頭が下がります。

しかし残念なことに、臆病で攻撃的な方も何人か見受けられます。その臆病な方々が、この掲示板の品位を下げています。そんな方って、断酒のイライラからなのか、まるで酔っ払って書いているとしか思えない記述をされています。これじゃ、アル中者が酔っ払って投稿しているのと変わらないではないですか。

断酒者専用の掲示板にしたいのであれば、管理人さんに頼んで、タイトルを変えてください。
アルコール依存症からの回復であれば、節酒者も減酒者も現役アル中者も、気持ちよく参加できる掲示板でなければおかしい!

投稿者:晴 投稿日:2015年 4月11日(土)23時12分11秒
飲酒欲求で苦しんでいる方を戸惑わせたり、心の病の方を中傷するような書き込みは、書いた本人が思いもしないほどのダメージを、読んだ方に与えることがあります。
アルコール依存症も、鬱などの心の病も、なりたくてなった方はいないでしょう。
毎日を必死に生きているのです。
ほんの少しの優しさと想像力をお持ちになってください。
今は過激な発言で人を貶めることも、ネットの世界では横行していますが、ここはそういう場ではありません。


ゆやさんへ 投稿者:二 投稿日:2015年 4月11日(土)05時43分23秒
管理人です。
過去に事例のある同じような過ちを、別の方が繰り返される。
これは、何時までたっても、繰り返されるのでしょうが、無益です。
の過ちを、他の方に伝播させないために、節酒に関する投稿は、自粛いただくようにお願いしたのですが、ご理解頂けていないようですね。

貴方が、いくら治ったと主張されても、それは高々半年か一年、節酒が継続できるだけの綱渡り。そんな綱渡りの苦しみを味わうぐらいなら、断酒を軌道に乗せて、お酒の呪縛から解き放たれるほうが、ずっと幸せな人生を歩むことが出来ます。

再度お願いしますが、短期間の節酒の成功を、まるで未来永劫継続可能であるような錯覚に囚われた書き込みは自粛下さい。もし、ご自身の主張を、この掲示板でされるのであれば、最低10年ぐらいは節酒を継続してからにして下さい。

生命予後を考えると、アルコール依存症者が節酒を継続した場合、平均的には5年後にお亡くなりになってしまうと思います。
そのような短命の道を選ばれるのも、断酒して長生きされる道を選ばれるのも、貴方の自由です。

短命の道を選ぶのは、まさに「酒飲みが酒で死んだら本望だ。」の世界です。私が、アルコール依存症と診断を受けた時に、選ぼうとした道。残念ながら、家族のことを考えると、長期の禁酒を選択せざるを得ませんでした。息子たちが、成人したら、また飲めることを楽しみに、スタートした禁酒生活。

お酒をやめ続ける間に、禁酒から断酒へ移行し15年が経過しました。今はお酒のない人生の方が楽しみが多いことに気付き、飲酒生活に戻る気になれません。

対人恐怖症が治った! 投稿者:ゆぅ 投稿日:2015年 4月10日(金)22時44分39
次は、対人恐怖症の人を治してあげたくてたまらなくなってきました。

※オイオイ、医者でも難しいのに呆れた物言い。

精神障害は名医でも治せないのか。
実は3ヶ月も入院して集中治療を受けて退院したばかりの知人が
先週、飛込み自殺をしたこともあります。
身近な人で精神病で自殺まで行った人はこれで二人目。

普段は優秀な会社員や教員なのに、プロの専門医でも治せないという事実がショックです。
我々身近な素人には、助けることが本当にできなかったのでしょうか。
※このような考えではお助けどころか殺してしまうでしょうよ。
ネットでかつて調べたところでは、素人には無理だと記されていましたが、本当にそうなのでしょうか?
とても悔やまれます。

対人恐怖症って、どれほど辛いか! 僕は18歳からお酒を飲み始め、30歳の頃にはもう仕事中にでも飲酒するようになり、56歳まで酒びたりの日々でした。離婚、転職の人生でした。
でも対人恐怖症は物心ついた頃、幼児の頃からずっとでした。僕が思うに、対人恐怖症はアル中以上に辛い病気です。人前で話せないというだけで、見事に人生を破壊してくれます。
アル中克服と同じ方法で克服できました。アル中にしても、対人恐怖症にしても、僕にとっては、不可抗力でした。治しようがなかった。しかし、それが思い込みだったのです。

※で?別の思い込みで直そうと????

投稿者:ゆぅ 投稿日:2015年 4月10日(金)21時32分29秒
現に僕は自分のアル中を治した本人です。アル中経験のない医者の言う事と、実際に36年来のある中を自分で治した僕の、どちらを信じますか?

※信じる人はいないでしょうよ。今日(こんにち)まで待ちましたが、
信じる人は現れていません。


投稿者:ゆや 投稿日:2015年 4月10日(金)19時25分6秒
ここはアルコール依存症を治す掲示板のはずですが、断酒以外聞く耳持たない洗脳集団掲示板になってしまっています。残念ながら、どんな革命的な意見もここでは通じません。

節酒! 投稿者:○男 投稿日:2015年 4月10日(金)08時16分32秒
節酒で、普段の生活になんの問題もないのであれば
敢えて、断酒を志す人たちの集う掲示板に、出てくる必要はないでしょうに。
節酒を唱える掲示板を立ち上げて、そちらで熱弁をふるってください。

※○男さんに満票です!仰る通り!
で、立ち上げましたー。熱弁を振るい始めましたー。
あらぬ方向に行ってますー。笑えますーー。だ。



自己顕示欲 笑笑 投稿者:s 投稿日:2015年 4月 3日(金)22時14分28秒
誰も相手にされず、我慢できなくなって
ゆや氏は、こちらに来たんだよ。

説教垂れたい系
俺の話を聞け系
論争しているつもり、論破できてるつもり系のアル中でしょう。笑笑

今、呑んでるんだよ。酔った勢いで書き込んでる。

放っときゃいいんじゃね w w

(無題) 投稿者:o 投稿日:2015年 4月 3日(金)21時14分32秒
私がいうのも何ですが、アルコール依存症を治すには断酒以外にありません。
貴方はただの大酒飲みであって、依存症では無いから呑んだり止めたりできるだけ。
意志で何とかなるのなら、依存症ではありません。

なので誤解を招くような掲示板立ち上げるのは、貴方の勝手ですけど二度とbbsの貼り付けは遠慮してください。
ここは機会飲酒掲示板ではありません。

だからダメなんです 投稿者:ゆや 投稿日:2015年 4月 3日(金)20時41分35秒
他の意見を聴く心の余裕が無いのがお気の毒です。
色々な意見があってこその掲示板ではないでしょうか。
ここはタイトル通り、アルコール依存症から回復する為の掲示板でしょう。断酒者専用の掲示板ではない筈です。断酒者専用の掲示板なら、タイトルを変更してください。

大丈夫です。 投稿者:ゆや 投稿日:2015年 4月 3日(金)18時54分52秒
飲んでしまっても、たかが飲んでしまっただけのこと。自分を責めるその心が、一番心に悪いのです。
こんなことを書くと、発狂される方が多いですが、断酒によりヒステリックになってしまう、その心の狭さが、一番の問題ではないでしょうか
 

そう言えば

 投稿者:蒼夜  投稿日:2017年 3月21日(火)18時25分40秒
編集済
  1、年末に、診断書の写真を見せる。

2、弁護士にこの掲示板を見せているので然るべき処置をとる。

3、かっぱらったら逮捕する。

っと発言してましたよね~~。
全く証拠も出しませんが、これらも一向にしない。
当方には関係ないので好きな病気の好きな病状になってお過ごし頂いて構わないのですが。
でーーーーすーーーがーーーー。

ただ将来ガンになった時の後学のために、余命1っか月の人が手術もせず、
嫌いなクスリだけで元気になっている。理由をお聞かせ願いたいですね。

無料は嫌だ?おいくらなら宜しいですか?金も亡者さん。
ま、皆目見当もつきませんが、毎日毎日投稿しているのに病院に言った記述がなく悪口ばかり・・。
例え本当であったとしても、どうでもいいっすわ。
なんの薬を飲んでいるのやら~。もね。

どんになにか自分が正しく良いことを言っているつもりか知りませんが、
汚言葉の数々、汚下劣な表現や言い回しで汚里が知れますよ。


痛い?体が?心の間違いじゃないの。
あ、サイコパスにはそんな罪悪感はありませんでした(-_-;)

自分が被害者だと思い、なんとか正当性をと悪戦苦闘しているのでしょうが、
証拠がないんですから致し方ないんですよ。

今回のヒロさんとmihoさんへの攻撃の発端が勘違いから始まったことなのに、
バツが悪く後には引けない状態なのは察するに余りあります。
無かったことにして差し上げてもイイですよ。当方としては。

虚言狂女のそちらさんさえ静かしてさえいれば・・(笑)ネ。
誰にでも勘違いや間違いはあるんですから。

何事もなかったように、つらつら書き込みしてる人のなんと多いことか・・。
当方には出来ない事なので尊敬します。ある意味。


譲歩しているにも関わらず、まだまだ言うなら、
イイか?良く読んめーーーーー。

証拠、早く出せっ。

それと上記3つ。簡単なもので良いですよ。
正式な診断書でなくても、と言う意味です。
昔の男と個人情報は大切ですものね。

あと、ヒロさんにご自身が仰っていたプロバイダーに聞く件。
随分問い合わせに時間がかかるんですね。

電話でチャチャチャアーーーーーっと聞いて済む話じゃないのでーすーか?
オットさんにも聞くーって言ってましたよね。
毎日顔合わせて会話して、この掲示板も見せてる言ってましたよね。

病院関係者が勝手にパソコンいじって書き込みするくらい無防備なんですから、
オットさんやプロバイダーさん、弁護士さんに書き込んでもらえないんですかーーーー???
前に書き込みした病院関係者さんでもいいですよ。
九大病院の話、是非是非お聞きしたいですし。



嘘を本当にするのは大変ですね。
時間もかかるし、自分の嘘がどこまでが事実なのか、
もはや不明でしょう。

フォロアーが1000人いたがどこへ行った?だと??
呆れていなくなったにきまってるだろうが。
そもそも居なかった。って言うね。
それを言ったら可哀想だけど。

メンタル掲示板の管理人さんも読んでる?
読んでてフォローしていないんですね。リツイートも無し。
お断わりフォロー外して欲しいと思ってる人多々でしょうな。
関わりたくないもの。
とにかくシツコイ、人の文章、表現、かっぱらう。
妄想のネタにし、あーでもない、こーでもない。と。そればっか。


えびーたくんも、いなくなりました。
虚言狂女とハグチューなんて黒歴史。
ウケルーーー。爆死。

【そして誰もいなくなった】だ。
フォロアーに名前があっても2年前からツイートもリツイートもないとかさ(笑)
なんだろう。恥ずかしいって言葉知らないんだーーって感じ。

┐(´-`)┌ ┐(´-`)┌ ┐(´-`)┌
 

ほぼほぼコレに該当

 投稿者:蒼夜  投稿日:2017年 3月21日(火)15時18分27秒
編集済
  なので、ヒロさん、mihoさん。

お二人はなんらおかしいところはありません。
お二人はサイコパス(長崎のアラフォー虚言狂女)の被害者なのです。

ーーーーーー抜粋----------

サイコパスの被害者にとっては、他人を非難したり、他人の行動を指摘することに罪の意識を感じる場合があります。


「こんな風に思うなんて、きっと自分はどうかしてるんだ」
「自分だって完全じゃないのに、批判する資格なんて…」

サイコパスから受ける直接的な被害に加えて、自分の性格や考え方を責めたり、後悔することで、心に二重のダメージを負ってしまう事が多いのです。


そして、問題の責任を自分の中に探そうとする考え方は、サイコパスを危険な存在と判断し、その情報を他の人と共有するまでの時間を引き延ばしてしまいます。

だからサイコパスの正体が明らかになると、
「実は私も、以前からあの人は変だと思っていた」
という人が続々と現れたりしますが、誰もがそれを心の中にしまい込んでいるうちは、サイコパスに自由を与えていることになってしまうわけです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サイコパスについての詳細は下記URLをご参照ください。
メンタル掲示板の方々は、ご自分を責めてアク禁をするか、あるいは大事になる前に、
そして自分自身を守るために理不尽にも謝らざるを得なかったのです。

本当にお可哀想に。どんなに苦しまれたことでしょう。
そしてサイコパス虚言狂女は、してやったりと声高らかに意味不明な勝利宣言などしているのです。
そもそも【勝負】してる感がおかしい。

なんの勝ち負けをつけようとしているのか。
メンタルも正常、アルコール依存でもないのに、いつまでもいつまでも閲覧、監視し、
自分の何に役立てようとしているのか。無駄無意味な事に気が付かず一生を終えようとしているのです。

ヒロさんとmihoさんでなければ、とっくにメンタルが崩壊しうつを発症していたかもしれません。
再飲酒していたかもしれません。
お二人はアメシストとして断酒中の女性の少し前を行く光なんです。

再飲酒は自殺を意味します。社会死、家族死。
それを誘導誘発する人は殺人者と言っても過言ではありません。

お二人がそれぞれに【ご自身の断酒継続】をするためにはサイコパス虚言狂女は社会悪なのだから!と思って頂きたいです。
サイコパス虚言狂女は自我が芽生え始めの子どもにも出来る、言って良いことと悪いことの区別が出来ないのです。
幼少期からこのような遍歴が書き込みのはしはしにありますよね。
父親にさじを投げられた、とか、教師にも見捨てられた。と。

それの何が自慢なのか、自慢しているところがイタイ。
そして社会経験が乏しく、生活感のない書き込み。
書けない文字のくせにを変換で難し文字に知的であるかのように投稿。(笑)

ミッションスクールの女子校育ちと、ほんの僅かな社会経験のため、
希薄な人間関係の過去と現在、対人関係が構築されていない。
自分中心の歪んだ判断基準しか出来ない。

ツイッターをむさぼり読んで、【イイネ】の多いツイートをたんにリツイート。
さも自分もそう思うテキな。
しかし確固たる信念がないから、そこに矛盾があるのに気づかない。

ヒロさん、mihoさんに執拗に攻撃している虚言狂女とはこんな人なんです。
なのに普通に会話されていらっしゃる方がいることで「自分はおかしいのではないか」と、
悩むこともあったのだと思います。

そのお気持ち、お二人以上にスゴク良く分かります。
ですが話したくない方とは話さないと言うご決断に至ったことは良かったですね。
今まで良くお話されていたなと思います。
シャットアウトに踏み切るまでは様々な葛藤があったことと容易に想像できます。

ですがご英断ですよ。さすがです。

もちろん、時間の経過と共にお話を再開される事もあるでしょう。
何故なら、お二人は心が広く、責めるだけが解決ではないと分かっていらっしゃるから。
様々な意見に耳を傾け、寛大で、心許せる方だからです。

それぞれお子様を3人お育てになり、ご両親やお姑さまのご介護をもされています。
色々な方々と接することがおありでしょう。
現実の世界、意見の合わない方、嫌な方、話したくない方、分かってくれない方、
十人十色どころではなく沢山の方がいらっしゃいます。

普通はその中で、折り合いをつけて接し会話し、生活するのです。
お二人はされてきたでしょうし、されていらっしゃる。
誰かさんと違ってね。(笑)

まして顔の見えないネットの世界です。
むやみやたらに【攻撃する】【悪口を書く・言う】など、
トラブルに発生するような事案などありません。

どうか、心ある方はアッペさんや□□さん、△△さん、○○さんのように、
ヒロさんとmihoさんのお力になって下さいますよう切にお願い申し上げます。
勿論、当方も全力でお力になれるよう精進致します。


で、ですね。心無い方や、お二人と話をしたくない方は、
お二人が心穏やかに断酒継続できるよう、そっとしておいてあげていただけないでしょうか。
わざわざかぶせてみたりして、どうしたいんだか・・。┐(´-`)┌


お二人が書き込みしているサイトに、御用もないでしょうに┐(´-`)┌
御用らしきものはあるんでしょうけどね。
目につくし、鼻につくんですよ。悟らない無神経さ、傲慢さが。


あと、当方ハクション大魔王ではありません。
(分からない方はごめんなさいm(__)m)
呼べば出てくると勘違いなさらないで下さいね。
当方は当方の意思で、プライベート最優先で書き込みしているんですから。

http://www.psy-nd.info/

 

証拠も無いのに言うなー。

 投稿者:蒼夜  投稿日:2017年 3月 8日(水)11時59分13秒
編集済
  当方のツッコメントは紫文字

小樽のmihoさんの私に対する暴言。
なんでいちいち地名出すのか分からない。アホなの。(笑)

 ① 私が年下の男とネット上で不倫。しかし相手の男性はなんとも思っていない。一人でハシャイデルと。
これはmihoさんに軍配です。ごもっともなことです。
現に当時、他の方々から注意され男の方がやめたのに未練タラタラの記述が残ってますyo。


 ② 私の夫が酷いパラハラ、モラハラで家庭不和。
お宅の事情は知りませんが、mihoさんがそう言ってた証拠もありません。

 ③ 私がアル中で精神病に罹ってる。
アル中じゃないようですが、精神病を患っているようには見えます。
現に他の方からも【狂女】扱いされていますし当方もそう思います。
メンタル板では数々アク禁も精神病者ではご遠慮ください。
ってこととお見受け出来ます。
なので、あながちmihoさんは間違ったことは言っていない訳です。
が、しかし、mihoさんがこれらをどこで言っていたのか?証拠がありません。


 ④ 私が掲示板で「成りすまし」をしている。
していないかもしれませんが、mihoさんがどこでそう言ったのか証拠はありません。

 ⑤ 私のTwitterアカウントを断酒板の仲間達に無断で拡散。。
当方の記憶ではmihoさんではなく名無しコピペさんでしたよ。
違うと言うなら証拠をーーーーーー。


 私への攻撃は2014/9月からレッツ管理人と二人で始まりそれから複数人と増えていった。
レッツさん板の過去ログにそんな記事はありませんでした。
削除したあともありません。なので、どこで言ってたか証拠をーーーー。


私への暴言は猫芸犬芸。。
これも、

色んな歪な画像を酷使。

これも、証拠をと当初から申し上げておりますが一向にお出しにならない。
事実ではないからです。


毎日のように私のツイート文を閲覧。

フェイスブックもツイッターも、利用者の多くは少なからず、
沢山の見知らぬ人に見てもらいたい見せたがりの人がするんでしょうから、
閲覧は自由にどうぞーーーー。なのでは??

で、【イイね】を欲しがり満足する。
そしてリツイート。それがツイッターってものでしょ。


そしてそれに対する誹謗中傷がmiho & レッツ管理人によって開始。
時系列ズレてます。ズレてるはその思考回路もですけどね。(笑)

そのやり方は卑劣極まるものでした。
だーーーーかーーーーらーーー。
この証拠を出してと当初から言ってるんです。
そこは飛ばしっぱなしですね。
 

また【おさらい】ですね( 一一)

 投稿者:蒼夜  投稿日:2017年 3月 8日(水)11時22分51秒
編集済
  当方のツッコメントは紫文字
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[4806] Re: 仁王門。
投稿者: 虚言狂女 投稿日:2017年 2月18日(土)06時56分53秒 pl21416.ag0708.nttpc.ne.jp 通報 返信・引用

> No.4525[元記事へ]
 >団長。屁臭門を暫らくお借りする事にします。
  >蒼夜さん。。屁臭門に貴女についての書き込みしますの狸猿劇団にお寄りの折りには是非、お越し下さい。
  >貴女が私宛に書いた数々の出鱈目文についての検証して参ります。

ごもくそ言ってないで早く検証して下さいな。

蒼夜さん。
あれからピタリと私に関する攻撃と出鱈目幼児文が有りませんね。
貴女が書いたお粗末な検証文。。これに関してワタクシの意見がございます。

そのワタクシの意見を早く言えっ!つーーーーーーーーーーの!
モシモーーーーシ、何回言わせるんですかーーーーーーーーーー。
体は健常者かもしれないけど精神は異常者って事でほぼほぼ決まり。


屁臭門にいらして下さるとお互いに意見交換できますが如何なさいますか?

当方、虚言狂女と意見交換なんぞ致しません。
当方に意見があるのはそちらでしょ。当方はあくまでもヒロさんとmihoさん、
そしてレッツさん板に集う方々は虚言狂女の事は何も言っていない。
と主張しているだけです。
平行線ですね。それでも構いませんよ。
主張を変える気はありませんし、持久力はありますしね。(笑)



ご返事が戴けない場合は蒼夜さんがご自分の書いたお粗末文を認めたと判断させて戴きますので
    ご了承のほどを。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[4808] (無題)
 投稿者: 虚言狂女 投稿日:2017年 2月18日(土)09時08分32秒 pl21416.ag0708.nttpc.ne.jp 通報 返信・引用 編集済
 「ニャン」イコール「蒼夜」。。。このホウテイ式も一様考えられます。。
  そのうち、馬脚ならぬゾンビ猫脚が現れるかもです。
 団長。ややこしいのはすぐに終焉となる予定です。 あとは屁臭門でやります。
  はるさんはキーマンだと思ってます。
 蒼夜板。。只今、閲覧制限中のようです。花粉の季節になりつつだからでしょうか。杉花粉の例えは笑えましたわ。
 一方的に垂れ流しコメントしたのち制限かける。このやり方。卑怯そのものですね。
 もっとフラットに。それとも何か不都合な事があるのかしら?

フラットに?フラットに書いたら幼児文と言い、難しく書けば分からないと言う。
虚言狂女のフラットのレベルが分かりませんなーーー。
とにかく支離滅裂すぎて。
自分でも何言ってるのかわからないんでしょう。笑える全く。

それと、不都合の表現もズレてるんですよね。



蒼夜さん、逃げたらあかんよ。私の他にも出鱈目文を書かれた方達もおられるようですので。。

逃げる?どこに?逃げるの意味はわかりますけど、
虚言狂女の言う逃げるの表現が分かりかねます。
何言ってんの・・・。へぃっ!通訳。
あ、そーーーー言えば通訳出来る人は皆無でしたね。(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[4838] (無題)
 投稿者: 虚言狂女 投稿日:2017年 2月20日(月)21時44分28秒 pl21416.ag0708.nttpc.ne.jp 通報 返信・引用 編集済
 漆黒の暁は蒼。。漆黒の暁は真っ黒。。この方がピッタリです。
あれだけの暴論を長々と書いておきながら「なしのつぶて」のお方。
こちらは一歩下がって貴女の回答を待っておりましたが...。

回答??下記の当方の投稿記事を穴が開くほど良く良くお読みください。
一体全体、なんの回答よ。
回答より証拠を出せい。※のちの別スレッド参照


「無回答」がお返事と言う事で処理します。白旗上げた。
そう理解致します。
今後、ワタクシに対しての出鱈目な文言は一切お吐きにならぬようにお願い申し上げます。
貴女とはまったく接点もなければ言葉を交わしたことも無いのですから。
そしてコピペストーカーも低脳画像ストーカーもこれを機にお止め下さい。
ワタクシからの伝言をもってこの件は〆ます。 以上ー!

何十回目よ、この以上ーって??(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
 

キモイ会話ーー呆┐(´-`)┌呆

 投稿者:蒼夜  投稿日:2017年 3月 2日(木)12時43分44秒
編集済
  お早うございます。
蒸し暑い今朝です。どんよりとしたお天気です。
えびーた(仮名)イケメンさん、昨日の東京は雨で肌寒かったようで。。

今週のラスト日でおまっ。普通にえびーた(仮名)流でお仕事、ガンバッテけれ。
今宵は「絵露子」ちゃんたちと家飲み会。

行ってらっしゃいHAGU&Kiss*


由美(仮名)お姉様、おはよーございます。本日も、関東は雨ですわ、しっかりとした(シャキン!みたいな)。
日中は気温があがるそうですが、どうなんざんしょ?では、ハグチュー頂きましたので、自分も・・・チュ。今宵の「エロ子」さん達との飲み会、楽しんで!ンダァーッ!です。



えびーたくーん。朝ごはん出来たーよぉ。早く起きーて。会社に遅れるーよ」
今朝のえびーた家のひとコマ。(なかなか起きてこないえびーたくん)
今日は此方は梅雨の中休み。やれやれ。
では愛しのえびーたさん、気をつけて行ってらっしゃ~いlove&hagu~チュッ~☆


う~ん、あと5分・・・。を繰り返し、ようやく起きましたよ、お姉様。何か、肌寒い。。。。でも、ンダァー精神で、今週も、普通に、普通に。しかぁーし!本当の朝のえびーた家は、静寂です。うんともすんとも聞こえません。だがぁー!お姉様のラブハグチューで、行って来ます!

只今の時刻、午前四時。蒸し暑い夜明け前。
えびーたさん、チョー早オハヨー様デス。昨日はちゅかれたdayなう。一ミリも動きたくなかったわ。こういう日もあるヨ。弟君が元気溌剌でいれば私はそれだけで十分嬉しいヨ。
では不快指数うなぎ上りだけど平常心で。行ってらっしゃいラブチュー。


チョーおはよーに、いつもの時間におはよー返し。昨日はお疲れでしたか、自分も休日はいつも、部屋のあらゆる場所で、寝てますよ(^^)/布団以外の場所が、また、心地よく眠れるんですわ♪不快指数の終値が下落する事、祈ってます。では、本日も行ってきまチュッハグ☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


公共の場でイチャつく馬鹿ップル。
見たくないものを見せられ、そのキモさに、おう吐するとこだった。
見なければいいじゃない、っていつものバカの一つ覚えが聞こえてくる。(笑)

※公衆わいせつ罪
不特定多数の人の目に触れるような場所で公然とわいせつな行為をする罪。

に相当。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「えびーたくーん。朝ごはん出来たーよぉ。早く起きーて。会社に遅れるーよ」
を声に出して言ってみよう。爆笑するから(笑)

念のための注意書きとして
由美(仮名)おばさん。えびーた(仮名)おっさん
 

ブランチタ~イム

 投稿者:蒼夜  投稿日:2017年 2月27日(月)11時04分26秒
編集済
  ☆ヒロさん

汚物な人たちへ考えるネーミングは難しいーすわ。
当方はキレイ好きなので汚物、悪臭のたぐいは即効排除です。

今回の件でヒロさんの大切なレッツ板を汚しに来ることはないと思いますが、
もし来るようでしたら排除のお手伝いを真っ先にさせて頂きますぜ。

そうですね。当方どもの暇つぶしに丁度いいですネ。
こうも同じ事しか言わないのでは暇つぶしにもなりませんが・・。

ヒロさんのご両親、友人、家族、そしてネットで親しくなった方々への愛情は尊敬に値します。
なかなか出来ることではありません。ご無理されずご自身第一で。
当方ちょいちょい、お声がけすると思いますが時間のあるときは是非遊んでやって下さい。
虚言狂女と団長の次で構いません。


☆mihoさん

ニュースで見ましたよ。そちらは今季最後の大雪と寒さですね。
雪かきお疲れ様でございます。ツムツムで休憩されてください。

mihoさんを2年前から執拗に追い続け今も忘れられない虚言狂女は、
もはや手の施しようがありません。
心を鬼にして断固スルー継続で良いと思います。

ローバーと悪態つくのも嫉妬の表れです。
mihoさんに振り向いてもらえないから・・。可哀想に。

mihoさんにはヒロさんもいらっしゃいます。
これからも明るくホノボノとお過ごしくださればと思います。
そして機会がありましたら是非、当方も会話に混ぜて頂ければ嬉しいです。
その際には、どうぞ宜しくお願い致します。


☆アッペさん

そうそう、あやつは狸坊主なんてものではありません。
これで元教師なんですからね呆┐(´-`)┌呆。
当方が教え子なら恩師とは言えず。他人の振りですな。

いるでしょう。こういう許せないどうしようもない教師。
えこひいきに始まり自分の言うこと聞かない生徒は置き去りにし、
教室の隅に座らせたり、すぐ廊下に出したり・・。
そして保護者にはペコペコ良い顔。

アッペさんもとんだ被害をこおむりお気の毒なことでした。
でも安心しました。失礼ですが「大人になられたな」と思います。

以前と変わらない抜群のユーモアとヒロさんを思う気持ちに、
的確な視点からの発言が加わり、冷静かつ客観的に対応ができるようになられたと・・。

あ、上からの物言いみたいですいませんm(__)mでも本当にそう思いますよ。
これからのアッペさんのご活躍を楽しみしています。
無理のない程度で・・。
そして機会がありましたら当方にも絡んで頂けると嬉しいです。
 

CoCo汚部屋からー。

 投稿者:蒼夜  投稿日:2017年 2月26日(日)14時26分17秒
編集済
  闇夜からは蝙蝠が山からは野猿が路地裏からはドラ猫が出没。

行くところがないのか知らんね。ウロウロと板を徘徊中~

世の中にはこれが人間なのーと首傾げたくなる変態が結構いるんだねぇ。

タイムラインの達人もいれば国語の苦手な年寄りもいる。

日本語の使い方が全然わからんのがいるよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

早速のご反応、あざぁーーーーす(ありがとうございます)*^_^*
虚言狂女さんが呼ぶので付き合って差し上げておりますが、
当方に言いたい事ってなんですか?
こちらの方を早くして頂けないでしょうか?

そーーれーーと、何十回も申し上げてますが早く証拠出して下さい。
こちらは年をまたいで首を長くしてお待ち申し上げているというのに。

一笑(wも含む)につき100円頂きますよー(笑)

この汚部屋から十分世界に、そのみっともなさを発信できているのですから、
ここから出ることなく過ごしなさい。
新たにフォロアーになってくれたアッペさんに感謝しないとーですね。
 

釣れたーーー。

 投稿者:蒼夜  投稿日:2017年 2月26日(日)14時12分22秒
  魚拓ならぬ。虚拓???  

へたくそスギーーーー。

 投稿者:蒼夜  投稿日:2017年 2月26日(日)11時17分9秒
編集済
  虚言狂女のプロファイリングはいつもヘタクソ。

分析力0点。

だーかーらー。すぐに親しくしていた人にも毒を吐き、自分の意にそぐわないことを言われたら、
もうテキ扱い(同情しています)

そして散々、罵声を浴びせていた人が自分と同じようなこと言ったらコレだ。

分析力が0点だから人を見る目がないのか、人を見る目がないからこうなのか。
どうみても後者ですけどーーーーー。(笑)

なんだかんだ言いながら、当方の文章および表現がお気に入りのようで
いつも使ってく下さりありがとうね。

当方を知らない人が読んだら「虚言狂女はこのような文章表現も出来るんですね。」と、
博学に見られますものね。良かったですね。

使って良し!よ。無料で使用の許可を致します。

虚言狂女。流行らせてねーーー。(*^_^*)
 

(無題)

 投稿者:蒼夜  投稿日:2017年 2月26日(日)10時19分54秒
編集済
  cocoシャネルや、黒毛の可愛いcocoちゃんと違って、虚言狂女が所属している汚劇団のツイッター、
削除依頼があったのかしらねー。とうとうなくなってお可哀想に。

それとも余りの汚部屋に捨てちゃったぁ?(笑)

先日もボロでてましたものね。
オットばかドッコイを「パパ」と言い、子どもは愚息が一人のはずなのに、
「子どもたち」って書いてて・・。(大笑い)

しかも、昨日は団長さんの奥様を「愛妻」って・・。
愛妻って他人が言うんじゃないんですよー。「愛妻家」とは言いますが。

あ、それと、難しい言葉使うと分からないでしょ。
長文もダメでしょうしねー。

過去をさかのぼって、とやかくイチャモンつけて来たのはそちらですことを、
お忘れなきよーーーーーうにね。そして○○の一つ覚えでコピペのような、
壊れたレコードの如く、同じ事繰り返し繰り返しー。

そこから早く進んで欲しいものですねー。進めない??
そうでしょうとも。証拠がないんですから。
勿論事実ではないからです(笑)
 

ごきげんようー♪

 投稿者:蒼夜  投稿日:2017年 2月26日(日)09時50分17秒
編集済
  虚言狂女と団長さん(笑)

あれれーーー???昨夜の話では屁臭門で投稿ー。でしたよね。


全く昨日言ったことを三ぽ歩いただけでお忘れになるなんて。

理解不能です。

へえー。あとでオットばかドッコイに見せるんんだー。
バカウケーー!

本日の設定はご自宅?九大病院?

リアルタイムなオットや友達、病院関係者?に、
よくそのみっともないネット姿を見せようと思いますねーー。



P.s....。

ヒロさん、おはようございます。
お久しぶりです。当方の板を見て下ってありがとうございます。
当方も拝見させて頂いておりましたよ。

さすがはヒロさん、お勉強になります。
そして楽しいお方です。
虚言狂女の妄想虚言文と団長さんのオヤジギャグと違って本当に楽しい笑いに心癒されております。

反撃の仕方には違いがありますが、遅れをとらず当方も参ります♪
~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
 

タイトルはーーー??

 投稿者:蒼夜  投稿日:2017年 2月25日(土)16時58分53秒
編集済
  もしも、ネットニュースになったなら・・。

【元教師が作った劇団の看板にパクッた場合の罰金が前代未聞の金額】

【元教師で坊主様が作った劇団の驚愕の反則金】

【化激団員による不祥事促す団長】

とか、以下ズラズラと考えてみます。



ちなみに、ローバーって何でしょう。

自分も行く道ではないですか。

こんなに健気に断酒も仕事も一生懸命で、家事をしお姑様を介護しているんですよ。

立派にお子様たちを独り立ちさせて。




P.s.....。

mihoさん、余り当方が擁護するとまた発狂するのではないかと控えていたのですが・・。
mihoさんのご要望でしたら出したお名前云々を削除しますので。
どこかに【削除ー!】と一言あればと思います。すみませんm(__)m
 

ブチギレッ!逆ギレェーーー(-_-;)

 投稿者:蒼夜  投稿日:2017年 2月25日(土)11時44分11秒
編集済
  あーーーーーーーーあ、

とうとう本性現したるアラフォーで狂女にして虚言女の虚言狂女。

当方、当初の怒りの発端、そのヒロさんとmihoさんへの誹謗中傷攻撃投稿文なんですよ。

と同時に当初レッツさん板に集う人たちとして、他の方々をも攻撃しておりましたでしょう。

証拠もないのに、またそのような事を言い出し。

他の団員さんをガン無視投稿。

ウケルねー。全くねー。

そうだ、ヒロさんとmihoさんはこれで完全に誹謗中傷を書かれたことになりますよね。

まぁ、以前からですけど千歩譲って・・・。

被害届を出しても受理されますよー。ご本人なんですから。

勘違いでしたでしょうか。

当方も被害者本人になれますよね。

それだけ「蒼夜」蒼夜と連呼して。

当方は、ここで反撃しているので「おあいこ」にしてあげますよ。

いいですよ。それで(*^_^*)
 

勝手ですねぇ(笑)

 投稿者:蒼夜  投稿日:2017年 2月25日(土)11時01分1秒
編集済
  書き込みがないと待ちぼうけ、なしのつぶてと言い。

待っているのに。とか、待ちましょ。と言い。

自分の板に書き込みしているだけなのに書き込みしたら、

散々な言いいようじゃないですか(苦笑)


賛否両論ありますよ。

自分がブレてはいけないので頑張っています(苦笑)

書き込みしたらヒマ人と言い放ち。

書き込まなければ白旗を上げたと解釈しますね。と言い放ち。

どっちなんだよぉぉおおお!





P.s...

☆彡アッペさん笑ってくれてありがとうございます。
喜んで頂けて良かったです。喜ばすつもりでもなかったのですが・・(照♪)
 

かぶせてくるねー(笑)

 投稿者:蒼夜  投稿日:2017年 2月25日(土)09時59分50秒
編集済
  団長さんが、規則を追加したのを見ましたけど・・。

呆┐(´-`)┌呆

すごいボッタクリ(法外)な料金でビックリ仰天。

まさに当方の下記↓投稿を意識した押収レスと受け取れますが自意識過剰でしょうか・・。

はぁ~~、句読点までとはこれいかに。

まるで 893さんテキ な、なんとか営業。なんとか商法みたい。

これは専門家に相談し通報して良いレベルなのではないでしょうか。自問自答。

団長さんにはこのような権限も作ることが出来るのですね。

勉強になります。真似しようかしら。

これがまかりとおるなら良い商売です。是非稼ぎたい(笑)
 

あらら・・。(笑)

 投稿者:蒼夜  投稿日:2017年 2月25日(土)08時15分4秒
編集済
  当方のこの板をガン見しているのはアラフィーの虚言狂女だけかと思ったら、

その団長もかいなぁーーーーー呆┐(´-`)┌呆

2017/02/25 8:05 下記ルール確認

《 全ての投稿記事の転載を禁止します。 無断転載の場合は規定の転載料を頂きます 。》だと。

ハイハイ。仰せに従いまして。

ここで、申し上げます。

ワタクシ蒼夜は、無断ではなく今ここでおことわりを入れます。

引用させていただきます。


許可なくとは記載されていませんものね。無断でダメとは??

そちらこそ許可なく転載しているではないですか。あれやこれやの文章?画像?

そーれーかーらーーーーー。

そんなルールの前に以前提示したルールこそを記載すべきでしょう。と思いますけどね。

えこひいきな団長さん。特別な団員の虚言狂女さん以外にはスルーしろっ。か。

前からえこひいきのオンパレードでしたけどね。


全く呆れた団長だこと。

このような不公平で不平等な団長さんでは指揮が高まりませんでしょうに。

ありがたいお話も説得力は皆無ーーーーーー。(笑)

----------------------------------------------------------------------------


以後、出来るだけ自分の言葉になおしますよ。やってみますよ(笑)

ただね、そうなると、虚言狂女が「ワタクシそのようなことは言っておりません」

と書くからさ。そして、どこの箇所ですか。などと証拠を提示しろと以前申してましたしね。

自分では証拠も出さないでいるのに・・。


呆┐(´-`)┌呆 フゥーーー。
----------------------------------------------------------------------------

コピペがNGの場合の対処法として

※また、トラブルが発生した時た画面のスクリーンショットを撮っておけば、
原因究明の手助けになります。

と、あります。引用元掲載しないとダメかしら。。(笑)

早速スクショを使いましょうかね。
 

虚言狂女さんへ

 投稿者:蒼夜  投稿日:2017年 2月25日(土)07時18分11秒
   今まで大ぼら吹いてた人が自分の足元が揺らぎ始めた途端捨て台詞を吐く。

 こう言う例は結構ありますネ。。

 散々他人に暴言投げつけた人等の終末がなんとも痛々しく憐れである。

  詭弁、作り話、そして自分を有利にさせる為に平気で他者を貶める人はきっと一生幸せとは
   無縁であろうと思う。

  自分の言葉がどれほど人に不快さを与えて来たか気付かない人等。
   齢を重ねた人ほど不幸である。やり直す前に自分の愚かさに気付かないといけないよ。そこの虚言狂女さん。
 

IPの矛盾

 投稿者:蒼夜  投稿日:2017年 2月25日(土)00時53分27秒
編集済
  [4621] (無題)
 投稿者:虚言狂女 投稿日:2017年 1月27日(金)11時59分48秒 pl19729.ag0708.nttpc.ne.jp 通報 返信・引用
 おそらく、私の端末を使って誰かが書いたものとおもいます。

  山場とか医療スタッフとか意味不明ですので。。削除しました。

 私はワタシの「癌」に立ち向かうだけです。生還します。


[4620] (無題)
 投稿者:※※※ 投稿日:2017年 1月27日(金)11時24分0秒

   [4619]の投稿
  投稿者名と本文の関係

 何か、おかしくないか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
と、ありましたが、ご指摘の【4619】には

<<おそらく、私の端末を使って誰かが書いたもの>>

がありました。(笑) 読みました。⇒⇒⇒レッツさん板に写真掲載。してましたね 2/26追記

そして↓↓↓↓

[4735] (無題)
 投稿者: 虚言狂女 投稿日:2017年 2月10日(金)16時40分2秒 pl46448.ag0708.nttpc.ne.jp 通報 返信・引用
 今日は痛みで撃沈気味ですが。。。

 部屋のお花達が慰めてくれてます。今ホットチョコレートを飲みながら
  マイケルジャクソン聴いてます。
 夫がもうすぐ福岡に到着。。嬉しいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


九州大学病院から書き込んだはずですよね。

なーのーにー、自宅のプロバイダーなのは可笑しいでしょう。

九州大学病院のプロバイダーか、公共のWi-Fi、もしくは九州大学病院の中にある、
カフェ、コンビニなどのプロバイダーでなければならないはずなんですよ。

なのに、ご自宅のプロバイダーになるなんて。?????

九州大学病院でこのWi-Fiと言うことも考えましたけど・・・(苦笑)
独自のサーバーを使ってるようですけどね。
ご利用者の方々のために、別に用意されたものでしょうか。

当方が思う矛盾です。

あっ!?んーーーー??ん? ルーター?持ち運び????  ??
 

(無題)

 投稿者:蒼夜  投稿日:2017年 2月25日(土)00時20分41秒
編集済
   投稿者: 虚言狂女 投稿日:2017年 2月20日(月)21時44分28秒 pl21416.ag0708.nttpc.ne.jp

 漆黒の暁は蒼。。漆黒の暁は真っ黒。。この方がピッタリです。

  あれだけの暴論を長々と書いておきながら「なしのつぶて」のお方。

  こちらは一歩下がって貴女の回答を待っておりましたが...。

   「無回答」がお返事と言う事で処理します。白旗上げた。
    そう理解致します。

  今後、ワタクシに対しての出鱈目な文言は一切お吐きにならぬようにお願い申し上げます。
   貴女とはまったく接点もなければ言葉を交わしたことも無いのですから。

  そしてコピペストーカーも低脳画像ストーカーもこれを機にお止め下さい。

         ワタクシからの伝言をもってこの件は〆ます。 以上ー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当方は虚言狂女が↓↓↓↓

(無題) 投稿者:真希
投稿日:2017年 1月12日(木)15時25分25秒 pl16550.ag0708.nttpc.ne.jp

 私は今日で劇団を卒業致します。

 私は「癌」に罹患しております。生存率は極めて厳しいものになりますが....。ミラクルを信じたいですが。
  今は無の状態でこの事実を受け止めてます。

【余命一か月】
とも書いてありましたよね。

息も絶え絶えで、全身痛みで書き込みもままならない。
真希さんと言う方に代わって病院スタッフさんが書き込みしていたのも読みました。
そんな余命幾許(いくばく)もない方には当方への時間ではなく、
お世話になったであろう方々への優しい時間に使って欲しいと願ったからです。

なのに、虚言狂女は・・・・。失笑。はぁーあ。

怒りがエネルギーに変わり元気になられたとか、
願いが通じ当方も微力ながらお役にたてと安堵しております。
本当に良かったですね。

最後の書き込みが「蒼夜」や「蒼夜宛」の書き込みでしたら笑い種(ぐさ)として、
永遠にご家族やお友達、良くも悪くもネット界で知り合った方々にも語り継がれるところですよ。(笑)

なので、一か月過ぎるまで、あるいはスゴク元気になられるまでは、と、
一歩どころか百歩も千歩も下がって高見の見物をしておりました。

万が一の時は、このまま虚言狂女には触れずにおこうと思っておりました。
最後の最後まで、当方呼んでいるなーと思いつつも偲んでいたことでしょう。

ところがどうでしょう。  ネ。
思ったよりもずーーーっと早くに良くなられて、
思ったよりもずーーーーっと元気になられて。
ガンガンな書き込み、再三に渡り当方を呼ぶ。
この板も逐一チェックして劇団でご報告ーー。(笑)

当方を待たずに遠慮なく屁臭門でお書きなさいな。
屁臭門は虚言狂女の問題発言等々(とうとう)の書き込み場所として作られたのですからね。
見ていますから。遠慮なくどうぞ!

さぁー、さぁー、どうぞー!

そんなところで遠慮するなんて片腹が・・・。(爆)
 

当方=□□さん?

 投稿者:蒼夜  投稿日:2017年 2月24日(金)20時23分19秒
  今、確認すると、当方 =  □□さん
などと得意になってコメントしている「虚言狂女」なるおバカがいるようで、
もう開いた口がふさがりません(笑)

その虚言狂女と賭けをしたくなりましたよ。
もし当方 = □□さんなら、即金で1000万円あげるから、違っていたら同額いただく。
それで我が家の建て替えの足しにしたいです(^^)  半分は□□さんへ。

 

モノローグ??

 投稿者:虚言狂女  投稿日:2017年 2月24日(金)19時58分13秒
   アハハハ~前代未聞の怪。。にゃんさん=蒼夜。。私の地頭はこうなってます。

 アラフォー狂女にして虚言女の妄想がドンドンエスカレートしています。

 常に疑う事しか出来ない人はリアルでもネットでも人間関係の構築が上手く出来ない人なのでしょうね。
  何と淋しい生き方なんでしょうね。気の毒としか言われようが有りませんわ。

  人を信じる 。これはおつき合いする上においての円滑油。
   良い人との出逢いはお互いが本音で語り合う。これリアルでもネットでも同じ事。

  人生は人間関係が上手く構築出来てる人ほど成功してる。

  私の回りを見ても男女関係なく人が自然と集ってくる人たちは
   自分も人も信じてるー。これ基本ね。
自分が好きな人ほど他人も同じくらい大事にし好きなる。

  団長。プロバイダーは個人用です。製品名はレノボで三流品?ですwww
 

何十度目かのプロローグ??

 投稿者:虚言狂女  投稿日:2017年 2月24日(金)19時57分1秒
      私は今日で劇団を卒業致します。

 私は「癌」に罹患しております。生存率は極めて厳しいものになりますが....。ミラクルを信じたいですが。
  今は無の状態でこの事実を受け止めてます。

 団長、団員の皆さま色々と有難うございました。

 今の心境は生きてよし、死んでよしー。です。

 息子も立派に成長し素敵な恋人もいます。オットにはまた若い子でもと思いますがこればかりはですね。

  たったこれだけ打つのにもものすごーーく時間がかかります。

  痛みが全身にあるのが辛いですね。 ではさようなら。。

  アラフォー狂女にして虚言女。  虚言狂女。
 

フィクション??

 投稿者:虚言狂女  投稿日:2017年 2月24日(金)19時54分53秒
編集済
      アラフォー狂女にして虚言女のプロフィール再度載せておきます。

 所在地 長崎県長崎市。 生まれ育ちも長崎のど真ん中。

 卒業後 東京の大手化粧品会社に在籍した後寿退社。

 家族構成。夫、息子(東京在中)  そしてアラフォー狂女にして虚言女のワタクシ。


  端末はノートパソコン。。外に持って行く時もありますが通常はリビングルームに置いて
   家事の合い間に見ております。
 IPアドレスは一つです。スマホでは見ませんし投稿もしません。

  私は長年、虚言と妄想が仕事と思いお料理やお掃除にはかなり手をかけてます。

  趣味は虚言と妄想の他にも色々と有ります。そして12月初旬に「病」が見つかり今現在も治療中です。

  日々平々凡々と暮らしその中で自分のベストな虚言と妄想を研磨。。
   虚言と妄想達は私の宝ものです。

  Ps...。どうして同じ文言を繰り返すのか甚だ疑問です。

  普通は学習能力があるはずだと思いますが...。

   アラフォー狂女にして虚言女のワタクシには欠落しております。
 

(無題)

 投稿者:蒼夜  投稿日:2017年 2月 9日(木)23時37分59秒
  被害者妄想の勝手な解釈と言いがかり投稿文。

異様な精神世界。世の中にはこんな人もいるんだと認識。

証拠提示も出来ず、今だ質問にも答えられず、ただただわめく一個人さんは滑稽の極みだ。
 

/1