PEACEFUL PIECEセリフ集



カテゴリ:[ 趣味 ]


13件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[14] セリフ

投稿者: るいか 投稿日:2017年 7月10日(月)01時56分13秒 softbank126074234149.bbtec.net  通報   返信・引用

「君がいるから…オレは笑える…君がいるから…オレは素直になれる…そんな君に出会えた事が…オレにとって…すごくすごく大切な…宝物だよ」




[13] セリフ

投稿者: るいか 投稿日:2017年 7月10日(月)01時55分11秒 softbank126074234149.bbtec.net  通報   返信・引用

「別れってつらいよ…なんで一言も言わずいなくなるの?…オレが悪いなら悪いって言ってよ?言ってくれなきゃ直す努力もでない…変わることすら許されない…ねえ…一度は好きになってくれたんじゃないの?…信じてくれたんじゃないの?…オレだって信じてたのに…なんでいなくなるの…」



[12] セリフ

投稿者: るいか 投稿日:2017年 7月10日(月)01時54分1秒 softbank126074234149.bbtec.net  通報   返信・引用

「この人を支えたいっていう気持ちが…自分の気持ちの支えになってる…この人に支えてもらいたいっていう気持ちじゃ…この気持ちは得られないんだよ…求めれば求めるほど失なわれていくし…与えれば与えるほど満たされていくし…人の気持ちって不思議だな」



[11] セリフ「君との夏」ナレ

投稿者: るいか 投稿日:2017年 7月10日(月)01時48分17秒 softbank126074234149.bbtec.net  通報   返信・引用

夏が来た。私がこの人と出会ってから2度目の夏が。
去年の今頃は2人でお祭り行ったね...
2人で半分こした焼きそば、あなたが買ってくれたりんご飴...全部かけがえのない思い出だよ。そういえば、花火もしたね。閃光花火どっちが先に落ちるか勝負して、私が勝ってすっごい落ち込んでたよね。
あなたとの思い出はどれもこれもキラキラしてて、一生の思い出..。
だけど....
今年の夏は...つまんないよ。
あなたが私の隣にいないから。
あなたがいなきゃ私の生活はモノクロなの..。



[10] Re: ネタセリフ 左京さんを口説くセリフ

投稿者: マカロン 投稿日:2017年 7月 5日(水)16時13分45秒 softbank126053129028.bbtec.net  通報   返信・引用

> ネタセリフを保管する場所です。ここのセリフは団員全員使用可、一人称改変可、世界観を壊さないアドリブや改変可という事にします。投稿の際にはご注意下さい。


?ねえねえ、私ね左京くんの新しいあだ名考えたんだよー。要らないってそんなつれないこと言わないでよー。とりあえず聞くだからね?ね?えへへー。新しいあだ名はー、じゃーじゃん。さっきょんです!って、帰らないで!どうよ?めっちゃ可愛いでしょー。え、可愛くない?嫌…?そっかー。ごめんね。左京くん、女の子の友達多いからさ、私だけ特別な呼び方をしたかったんだー。ダメ…だったよね。…。え、本当?いいの?ありがとう!大好き!



[9] Re: 狂気セリフ 死にたがりの客人

投稿者: たゆ 投稿日:2017年 7月 5日(水)05時22分27秒 softbank126159199013.bbtec.net  通報   返信・引用

> 狂気セリフを保管する場所です。ここのセリフは団員全員使用可、一人称改変可、世界観を壊さないアドリブや改変可という事にします。投稿の際にはご注意下さい。


「おやおや。ドアのベルが鳴ったとおもえば、まーた飢えた子がやってきましたねぇ…。ようこそ、ここは死にたがりの為のお店です。子供達に餌を与え、肥やし、遊ばせ、ほど良い筋肉と脂肪がついたら、私が喰らうというお店です。どうですか?逃げたくなりましたか?…ふふふっ。残念。その扉はもう開きません。さァ!私に喰われるまで、素敵な時間を、この子達とお過ごしくださいね!!…ふふっ、ふはははは!!!」



[8] ネタセリフ

投稿者: 北原泰邦 投稿日:2017年 7月 5日(水)04時46分54秒 i121-115-157-9.s41.a041.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

ネタセリフを保管する場所です。ここのセリフは団員全員使用可、一人称改変可、世界観を壊さないアドリブや改変可という事にします。投稿の際にはご注意下さい。



[7] 早口セリフ

投稿者: 北原泰邦 投稿日:2017年 7月 5日(水)04時46分32秒 i121-115-157-9.s41.a041.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

早口セリフを保管する場所です。ここのセリフは団員全員使用可、一人称改変可、世界観を壊さないアドリブや改変可という事にします。投稿の際にはご注意下さい。



[6] 狂気セリフ

投稿者: 北原泰邦 投稿日:2017年 7月 5日(水)04時45分54秒 i121-115-157-9.s41.a041.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

狂気セリフを保管する場所です。ここのセリフは団員全員使用可、一人称改変可、世界観を壊さないアドリブや改変可という事にします。投稿の際にはご注意下さい。



[5] 厨二セリフ

投稿者: 北原泰邦 投稿日:2017年 7月 5日(水)04時45分8秒 i121-115-157-9.s41.a041.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

厨二セリフを保管する場所です。ここのセリフは団員全員使用可、一人称改変可、世界観を壊さないアドリブや改変可という事にします。投稿の際にはご注意下さい。



[4] 日常セリフ

投稿者: 北原泰邦 投稿日:2017年 7月 5日(水)04時44分23秒 i121-115-157-9.s41.a041.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

日常セリフを保管する場所です。ここのセリフは団員全員使用可、一人称改変可、世界観を壊さないアドリブや改変可という事にします。投稿の際にはご注意下さい。



[3] 戦闘セリフ

投稿者: 北原泰邦 投稿日:2017年 7月 5日(水)04時43分7秒 i121-115-157-9.s41.a041.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用   編集済

戦闘セリフを保管する場所です。ここのセリフは団員全員使用可、一人称改変可、世界観を壊さないアドリブや改変可という事にします。投稿の際にはご注意下さい。



[2] 恋愛セリフ

投稿者: 北原泰邦 投稿日:2017年 7月 5日(水)04時37分21秒 i121-115-157-9.s41.a041.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

恋愛セリフを保管する場所です。ここのセリフは団員全員使用可、一人称改変可、世界観を壊さないアドリブや改変可という事にします。投稿の際にはご注意下さい。


レンタル掲示板
13件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.