天月学園 意見&質問箱




40件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[40] 追記

投稿者: お初さん。 投稿日:2017年 2月17日(金)20時39分22秒 global221-125-037.aitai.ne.jp  通報   返信・引用

年齢→16
身長→162㎝
体重→48㎏




[39] キャラクター作りました

投稿者: お初さん。 投稿日:2017年 2月17日(金)20時37分17秒 global221-125-037.aitai.ne.jp  通報   返信・引用

名前→暁 恋歌(あかつき れんか)
種族→人間
能力→狂気を操る能力
彼女自身が狂っているため、あまり意識しないが、主に恋心を狂気に変えてしまう。
容姿→ピンクの大きいツインテール、前髪ぱっつん、目の周りに赤い飾りと頬にハート
両手両足に鎖付きの手錠、目のなかにハート



[38] 書き忘れ

投稿者: 神崎霊那 投稿日:2017年 2月14日(火)23時50分57秒 sp49-98-161-31.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

霊化の能力に目覚めた時に自在に浮遊する事ができるようになった



[37] キャラ作成

投稿者: 神崎霊那 投稿日:2017年 2月14日(火)23時42分48秒 sp49-98-161-31.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

種族 人間

性別 女

年齢 不明

身長 130㎝

体重 31㎏

能力 霊化
姿や気配を完全に消すことができる完全霊化
姿を視認できる半霊化
完全霊化は手で触れた物も消すことができ、好きなときに手元に呼び出せる

容姿
銀色の髪を背の中程まで伸ばしている
制服の上に少し大きい黒のコートを着ている

性格
楽しいことが大好きで、自分の楽しみを優先するため平然と回りに迷惑を掛けることがある

備考
10歳の時に能力に目覚めてから身体の成長が止まっている。天月に入学してからはずっと住み着いており、授業には気が向いた時にしか出ないので留年し続けている。
盗み癖があり、いろいろな物を完全霊化で盗んでいる。お気に入りは軍から盗んだ銃火器。
何年留年しているかは覚えていない



[36] 急遽作った新キャラ!

投稿者: 彩葉 血鮫 投稿日:2017年 1月30日(月)22時41分32秒 p313240-ipngn200705kyoto.kyoto.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

名前→凍坂 氷菓(とうさか あいす)

種族→人間

性別→女

年齢→14歳

身長→160cm

体重→48kg

能力→冷気や寒波を操る能力

性格→冷静かつ上品な性格だが、
腹黒さと天然さを併せ持つ。

容姿→黒髪ロングヘアーに制服姿、
メガネを付けた生徒会系の出で立ち。




[35] 設定

投稿者: 沙也花 投稿日:2017年 1月30日(月)22時25分41秒 KHP059140128188.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

種族 人間\性別 女\年齢 18\身長 155\体重 41\性格 いつも冷静だが、焦るとなまりが出て本当は凄い乙女。\容姿 巫女服で、リボンをしている。(東方の霊夢みたいな感じです。)\能力 創造能力(自分が創造した物を造り出す。)
こんな感じですかね、後々追記があるかもしれません!



[34] 回答

投稿者: 彩葉 血鮫 投稿日:2017年 1月29日(日)20時24分28秒 p313240-ipngn200705kyoto.kyoto.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

参加希望の方へ、
はい、大丈夫です。
前回までは設定掲示板と
質問部屋で分けてあったんですが、
投稿する部屋が消えちゃって…
急遽ここを設定投下部屋に改編しました。
大変お手数掛けますが、
参加してくれることはありがたいです!



[33] 設定について

投稿者: 参加希望 投稿日:2017年 1月29日(日)09時42分22秒 i60-34-186-85.s41.a022.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

あの、この掲示板に設定などかいていいでしょうか?書いてあったんですけど一応間違っていたらあれなんで、    それを教えていただければ。



[32] (無題)

投稿者: 彩葉 血鮫 投稿日:2017年 1月26日(木)21時09分15秒 p313240-ipngn200705kyoto.kyoto.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

もうここ見てる人なんていませんね。
これからどうすればいいかとか、
アドバイスくれる人なんていませんねー、
そうですよねー(知ってた)。



[31] 一つの提案

投稿者: 彩葉 血鮫 投稿日:2017年 1月17日(火)16時59分58秒 p313240-ipngn200705kyoto.kyoto.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

すみません、少しだけ話がありまして…。

えっとですね、
多分もうこの部屋を覗く人も、
今となってはほとんどいないでしょう。
けれど設定部屋が機能していないのは、
流石に前代未聞だと思うんですよね。

だからそこで、
思いきってここを設定掲示板にしようかなと。
今更感あると思いますけど、
やっぱり記入する所は必要だと思いまして。
何か意見がありましたらご回答お願いします!


レンタル掲示板
40件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.