4/24 名古屋・日本特殊陶業市民会館



カテゴリ:[ 音楽 ]


10件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[10] 終了後

投稿者: なぐら 投稿日:2015年 5月11日(月)00時31分27秒 182.138.126.115.ip4.winknet.ne.jp  通報   返信・引用

コンサートが終了し、のどが渇いたので早くビール飲みたいなとか思いながらも、人探しで会場周辺を歩いていたら、コーラスのマレーンが機材用トラックの近くで、ドリンク片手に日本人ファンと談笑していたので、聞くだけですが、少し仲間入り。コンサートでのマッスルシャツや新大阪駅で会った事も覚えてくれてて嬉しかったです。その後少し歩くと、人が溜まっていて、初めての出待ちをすることに。しばらくして、「オリビアが乗った」という声がしてワゴン車の方を見たら、既にドアが閉まって、車がゆっくりと前進。窓ガラスはスモークがかかっていて中は見えないし、まぁ手を振って見送って、”早くビール飲も”が頭の中に。すると道路に出る手前でワゴン車が停まって、一旦停止にしては長いな?と思った瞬間、なんとオリビア本人が嬉しそうに降りてきて、みんなに挨拶をしてくれました。公演後でもあり疲れているのもかかわらず、ファン思いだなと改めて感じました。その日2回目の遭遇となりました。その後、すぐ目の前の交差点に先回りして、見送ってサヨナラ。
もう思い残すことは無い!!(この時は。)
その交差点で、初めて会う方々と話が始まり、話は全然終わりそうにない。ビールも飲みたいし。。「もしよければご飯でも食べながら」とうことで場所を移すことに。名前も顔も知らない人と合流するなんて初めて。声かけて良かった。。

店で写真撮影、メールアドレス一覧を書いたけど、その後連絡がありませ~ん。(^^;
アドレス一覧お持ちの方連絡お願いします。m(__)m。




[9] 初めての最前列

投稿者: なぐら 投稿日:2015年 5月10日(日)01時35分14秒 182.138.126.115.ip4.winknet.ne.jp  通報   返信・引用

最前列。やっぱりいいですね。
新大阪駅での遭遇時に見せた”Lovely Livvy”のうちわ。オープニングでもばっちりアピールし反応をもらえました。
フィジカルの時は、進行に合わせて、”マッスルシャツ”に着替えて♪フィジカル♪。オリビが歌の途中に吹き出しそうになったのは、中央から右手に移動して来て、こっちを見た時でした。コーラスのマレーンにも受けてました。
初めての薔薇を渡すことも出来ました。2人重なりましたが、後で聞いた話ではもう一人の方はマレーンに渡そうとして合図を送り、マレーンが前に取りに来ようとしたタイミングで、そうとは知らないオリビアが先に受け取った形となりました。。僕もそうとは知らず、重なったため”これはマレーンにどうぞ”というポーズをしてしまったので、薔薇2輪とも、一旦、オリビアからマレーンに渡す事になったようです。結構タイミングが難しいですね。
セットリストは大阪と同じ、衣装替えのドレスは黒。(大阪の時よりいいですね)アンコールで”虹の彼方”も聞く事ができました。大阪に続いて、観客もテンション非常に良かったです。
一生に一回あるかないかの最前列。初薔薇渡しもできたし、
もう思い残すことは無い!!(この時は。)



[8] 東京にバトンタッチ

投稿者: なぐら 投稿日:2015年 4月25日(土)01時35分7秒 ac171233.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

後ろの方に空席があり、どうなることかと少し心配しましたが、
いい感じで二日目をおえました。良かったですね。
個人的にも凄い一日になりました。
名古屋サイコーです。。



[7] (無題)

投稿者: なぐら 投稿日:2015年 4月24日(金)15時11分48秒 s731251.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

はぐれてしまった。(^^;
とりあえず、ホテルで休んで、夜に備えます。
うちわ、カッパの事前アピールもバッチリできたので、わくわく感倍増です。



[6] (無題)

投稿者: なぐら 投稿日:2015年 4月24日(金)12時12分52秒 s731251.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ありがとう
って名古屋弁で何て言うのだろう。。。



[5] 福島BBS

投稿者: まつのじ 投稿日:2015年 3月30日(月)18時48分51秒 61-25-180-10.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

作成しました。
5/2 福島県文化センター
http://6918.teacup.com/jt2015all/bbs/t2/l50?



[4] チケットGET

投稿者: なぐら 投稿日:2015年 3月 1日(日)11時07分9秒 182.138.126.115.ip4.winknet.ne.jp  通報   返信・引用

一緒に購入してもらっていた、名古屋のチケット。
今、転送してもらってます。

前々回、初めて握手したホール。さらに「聖地」になりそうです。\(^o^)/



[3] NGK

投稿者: なぐら 投稿日:2015年 2月24日(火)23時25分38秒 182.138.126.115.ip4.winknet.ne.jp  通報   返信・引用

なんばグランド花月ではありませんので、みなさんご注意を。



[2] 4/24 名古屋・日本特殊陶業市民会館公演のBBSです

投稿者: まつのじ 投稿日:2015年 2月 1日(日)17時06分56秒 c-210-56-185-176.bb.avis.ne.jp  通報   返信・引用

ここは、4/24 名古屋・日本特殊陶業市民会館公演のBBSです。
BBSは、ツアー全般の話題について話し合うものと、会場別のものがあります。
それぞれのBBSは、下欄のリンクからお入りください。

Japan Tour 2015 全般BBS
http://6918.teacup.com/jt2015all/bbs
4/23 大阪・フェスティバルホール
http://6928.teacup.com/osaka0423/bbs
4/27 東京・Bunkamura オーチャードホール
http://6901.teacup.com/tokyo0427/bbs
4/28 東京・Bunkamura オーチャードホール
http://6903.teacup.com/tokyo0428/bbs
4/30 東京・Bunkamura オーチャードホール
http://6904.teacup.com/tokyo0430/bbs

BBSには、著作権に関わる件や、宣伝、誹謗中傷、その他公的秩序に反した書き込みはご遠慮ください。
それらの書き込みは、管理人権限で削除する場合がありますので御了承ください。
また、チケット情報など、管理人の手の及ばない部分が多くあります。それぞれ個人の責任においてご判断願います。
合わせて、各会場のBBSで、公演前の「ネタバレ情報」は自粛頂きますようお願いいたします。
それでは、皆で、盛り上げていきましょう!



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2015年 2月 1日(日)16時56分11秒 c-210-56-185-176.bb.avis.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
10件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.