隔絶世界「狂現都市」




4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[190] 設定

投稿者: 坂田 優奈 投稿日:2015年 2月14日(土)16時09分53秒 KD124211161240.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

坂田 優奈
身長 138センチ(小さい)
性格 元気で笑顔いっぱい
能力 日本刀、木刀、を使い時間をとめられる
   腕に包帯をぐるぐる巻きにしてある




[181] 注意?

投稿者: Gaia 投稿日:2015年 2月12日(木)17時56分59秒 ip-122-152-167-148.asianetcom.net  通報   返信・引用   編集済

ここはホームページのトップだゾ。
設定を書くところじゃないので、これから書く人は注意してね。
設定は[スレッド一覧]より[住人名簿]よりお願いします。



[154] 住みたいです!!!

投稿者: Rigze 投稿日:2015年 2月 4日(水)21時26分52秒 pc9518.chukai.ne.jp  通報   返信・引用

名前:rigze(リグぜ).グランドーム
性別:女
年齢:13
容姿:緑の目に黒に近い青い髪。
能力:道化師 目的のためなら人格を捨てる。いつもなぜか笑う。ときどきドジる。
武器:刀、
性格:基本明るい。人の行為を悪い方向に受け取りがち。ときどき危ないことを言う。
その他過去等あれば:妹と兄を自分で殺した、



[113] 設定

投稿者: 神風ナイト 投稿日:2015年 1月27日(火)17時26分25秒 s1704234.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

名前:神風ナイト
性別;男
年齢:?
容姿:
能力:未来視など
武器:薬 魔導書 大剣等々


レンタル掲示板
4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.