みんなの久万高原町(実験中)

譲ります・あげます・質問・相談・・・・みんなで助け合うための掲示板です。



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ] キーワード: 久万高原町 愛媛 移住


5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[5] Re: 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: やまもと!!! 投稿日:2017年 4月 6日(木)09時34分26秒 61-205-2-242m5.grp1.mineo.jp  通報   返信・引用 > No.1[元記事へ]

引用の内容を全部消してからの書込みをしてみた。




[4] Re: よろしくお願いします

投稿者: やまもと!!! 投稿日:2017年 4月 6日(木)09時24分7秒 61-205-2-242m5.grp1.mineo.jp  通報   返信・引用 > No.3[元記事へ]

> > 本日4/6掲示板を立ち上げてみました。
> > しばらくはこの掲示板が私たちにとって使いやすいかどうかの検証を行いたいと思います。
> > 最終的にフェイスブック等で宣伝する前には全削除しますから、何でも書き込んだり・・・ご自由にお使いください。
> >
> > ※注 この掲示板はすでに公開されています。
> >    だれでも閲覧できる環境にありますので書き込む内容等にはご配慮を願います。
> 返信してみた
こうなるのか・・・



[3] Re: よろしくお願いします

投稿者: やまもとかずと 投稿日:2017年 4月 6日(木)09時23分26秒 61-205-2-242m5.grp1.mineo.jp  通報   返信・引用 > No.2[元記事へ]

> 本日4/6掲示板を立ち上げてみました。
> しばらくはこの掲示板が私たちにとって使いやすいかどうかの検証を行いたいと思います。
> 最終的にフェイスブック等で宣伝する前には全削除しますから、何でも書き込んだり・・・ご自由にお使いください。
>
> ※注 この掲示板はすでに公開されています。
>    だれでも閲覧できる環境にありますので書き込む内容等にはご配慮を願います。
返信してみた



[2] よろしくお願いします

投稿者: やまもとかずと 投稿日:2017年 4月 6日(木)09時12分47秒 61-205-2-242m5.grp1.mineo.jp  通報   返信・引用

本日4/6掲示板を立ち上げてみました。
しばらくはこの掲示板が私たちにとって使いやすいかどうかの検証を行いたいと思います。
最終的にフェイスブック等で宣伝する前には全削除しますから、何でも書き込んだり・・・ご自由にお使いください。

※注 この掲示板はすでに公開されています。
   だれでも閲覧できる環境にありますので書き込む内容等にはご配慮を願います。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2017年 4月 6日(木)08時58分58秒 61-205-2-242m5.grp1.mineo.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.