としや国家試験勉強




32件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[39] わちゃー

投稿者: まなか 投稿日:2017年 9月24日(日)11時19分56秒 p96935039.osaknt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

iPhoneってメールをゴミ箱に移したら一定期間で勝手に削除されるんだね~!

知らなかってとしやくんから来たメールをゴミ箱にいれちゃってから、あ!っと気づいた時には消されちゃってたよ?

ま。としやくんはもう私のラインを消しちゃってるからいっかぁ?(???*)?




[38] 試しがき

投稿者: まなか 投稿日:2017年 8月22日(火)18時19分16秒 pb6ab05eb.osaknt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

今さっき気がついたんだけど、としくんの新人発掘アーチストのサイトは消されているけど、このサイトは消されてない。多分忘れちゃってるのかもなぁ。

多分これをみたらこのサイトも消すのかもしれない。しょうがないと思う。

私は思ったままを書いていて、やましいこともないし、としくんに聞きたいこともうざがられても聞くし、書きたいことも書く。

離れたければ離れたらいいし、忘れたいなら忘れたらいい。困ったことがあって思い出したのならいつでも連絡してくれてもいい。

私はなんにも変わらない。



[35] 卒業おめでとう!

投稿者: まなか 投稿日:2017年 3月11日(土)19時33分27秒 pcadf7a0d.osaknt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

としやくん卒業おめでとう。
よく頑張ったね…



[34] いよいよ…

投稿者: まなか 投稿日:2017年 3月 5日(日)16時04分56秒 pcadf7a0d.osaknt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

としやくんの試験の日。ここまできたら、信じることしか出来ない。

ずぅっと頑張ってきたから、としやくん緊張しないで頑張って!



[31] としやくんのご近所が!

投稿者: まなか 投稿日:2017年 3月 1日(水)15時49分57秒 pda29c4e7.osaknt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

どうやら火事になったかのようで、救急車や消防車が沢山来ていたらしいです。
空気の乾燥には十分注意。



[29] コアラニャンマン

投稿者: まなか 投稿日:2017年 3月 1日(水)00時06分50秒 pcadf7a0d.osaknt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

やっと見つけたよ



[28] としやくんランチ

投稿者: まなか 投稿日:2017年 2月28日(火)18時51分15秒 pda29c4e7.osaknt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

今日はとしやくんはま寿司に来ました。11皿食べたみたい。はま寿司システムに慣れてなさそうだったけど大丈夫だったかな?まなかはたらこマヨが好きです。



[27] としやくんの晩御飯

投稿者: まなか 投稿日:2017年 2月28日(火)00時30分25秒 pda29c4e7.osaknt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

今日はなか卯の親子丼ー。実は私もなか卯の親子丼は大好き♪



[26] クリスタルタワーのカフェ

投稿者: まなか 投稿日:2017年 2月27日(月)15時25分30秒 pda29c4e7.osaknt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

クリスタルタワーのカフェ(社員食堂)が一般の人にも入れるってわかったので、まなかは行ってみた。そうしたら12時前でもすっごい人と、窓際席がほとんど空いてなかったからやめてきた。

500円代の定食3種類と単品が色々。普通の社員食堂なんだけど21階からの見晴らしは良かったなー。

クリスタルタワーまで来たついでにニュースキンに寄ってお買い物。まなかも一応ディストリビューターなのですよーだ。



[25] としやくんの晩御飯

投稿者: まなか 投稿日:2017年 2月26日(日)22時13分46秒 pda29c4e7.osaknt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

今日は気分転換でなか卯へ。リブロースステーキ重~で力付けよう!

唐揚げ無料券ももらえたからリピート決定ね♪


レンタル掲示板
32件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.