豈兄の1人妄想の世界




12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[12] ああ、言い忘れてた

投稿者: 豈兄 投稿日:2017年 9月10日(日)13時05分58秒 KD182250246198.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

俺らが腰巻を要子から貰うために実家に行ってて、ちょうど法香が帰ってきた時に『私の場所がない』って言ったんだけど。
アイツは私達に『邪魔』と言ったんだと…。

あんだけ間に受けるのも珍しくよな。




[11] 法香は悪気はなく言ったんだろう

投稿者: 豈兄 投稿日:2017年 9月10日(日)13時02分36秒 KD182250246198.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

いつも口が悪いから何気なく聞き流していたんだが、アイツは間に受けやがって『いぢめられた!』と何度も愚痴ってた。
全く…やれやれだぜ…



[10] 人のこと『DV夫』とか言ってやがる

投稿者: 豈兄 投稿日:2017年 9月 7日(木)23時36分13秒 KD182250246196.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

喧嘩の時、確かに俺の方から手を出すことは多いが…

殴ったことに後悔してうずくまった俺に『これでもか』と言わんばかりにボコボコにしてくるんだが…

DVって例えば夫が妻に対して、一方的な暴力をし続ける時に使うもんじゃね?

反撃されてんだが、これもDVなのか?



[9] 絶対、癲癇の手術なんて出来ねーな!

投稿者: 豈兄 投稿日:2017年 9月 7日(木)23時28分56秒 KD182250246196.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ただでさえ忘れっぽい俺にイライラしてんのによ。

癲癇の手術したら更に忘れっぽくなるというリスクがあんのに、やたらと手術を推してきやがる。

もし忘れっぽいのが酷くなったら、絶対に逃げるなアイツ!



[8] 何が『子供は一人でもいいから産んでよ!』だよバーカ!!

投稿者: 豈兄 投稿日:2017年 9月 7日(木)23時25分20秒 KD182250246196.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

妊娠した途端に『やっぱり、この子にはもう一人必要』だとよ。

大嘘つきじゃねーか!!



[7] どこがウチは貧乏なんだ?

投稿者: 豈兄 投稿日:2017年 8月 6日(日)09時06分8秒 KD182251255033.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

こんなに買い込みやがって…。

2人だけなのに、こんなんいるか!?

馬鹿じゃねーの?



[6] 今日は癲癇が酷かったな

投稿者: 豈兄 投稿日:2017年 7月14日(金)23時24分42秒 KD182251255051.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

早いけど、もう寝るとするか…。



[5] あのやろう

投稿者: 豈兄 投稿日:2017年 7月 6日(木)19時35分22秒 KD182251255051.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

家出したら会社に電話してきやがった!

どんだけ迷惑なヤツだよ!!



[4] もういやだ

投稿者: 豈兄 投稿日:2017年 7月 3日(月)01時18分56秒 KD182251255038.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

出ていこう…。



[3] なるほど

投稿者: 豈兄 投稿日:2017年 7月 2日(日)13時01分49秒 KD182251255049.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

返信も出来るのか?


レンタル掲示板
12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.