teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


異世界食堂視聴感想♪

 投稿者:DarkHose  投稿日:2017年10月18日(水)14時05分55秒
  異世界食堂視聴感想♪・・・・・点数68点
前回は四話まで視聴したので最終話まで視聴完了♪
料理を美味しく見せる所とか絵柄も良く OPも良い楽曲なのは良かった所です♪
これ まとめて見るとお腹が空く感じがハンパない(^-^;菓子と飲み物を飲まないとお腹が鳴りそうでね~www
正に飯テロだwwwwwwwww
キャスティングも豪華で ベテラン声優さんも多いのは間違いないですけど その中で 個人的に面白い演技する声優が二人おりました(笑)
一人は海軍男♪正直軽く笑えた程度だけどね(笑)
もう一人は ライオン男www
あの中身の声優は普通に演技しても笑えるけど ライオンの食べっぷりにワロタwwwwwwwww
それはともかく アレッタ氏の着せ替え&シャワーシーンの萌えとか クロ氏のメイドラのコラボかと思いきや ハダカシーンの萌えとかがあり個人的にはアレッタ氏とクロ氏をホンマに食べたいな~と(*^^*)
ただ 食とか住んでる所とかの解説が多いのと おもろい二人の演技食べ物シーン以外はそんなに面白いシーンがないのが個人的に残念な所でした★
全体的にはそこそこ見られるアニメじゃないかな♪

5話から出た料理一覧♪
5話カツ丼&プリンとデザート?
6話サンドイッチ&じゃがバター
7話カレーライス&チキンカレー
8話デミグラスハンバーグ&クッキー?
9話ビール片手にシーフードフライ&クリームソーダ
10話クレープ&納豆スパゲッティ
11話カルパッチョ&カレーパン
最終話とん汁&コロッケ
 
 

メイドインアビス視聴感想♪

 投稿者:DarkHose  投稿日:2017年10月18日(水)14時03分45秒
  メイドインアビス視聴感想♪・・・・・・点数82点
前回は四話まで見たので 最終話まで完走♪ただ最終話は一時間もありますが(^^;
全体的に通して 完成度がかなり高いのは間違いないです♪個人的には 久々にこれぞアニメって言う感じのアニメを見させていただいた感じがします♪
絵柄&演出&OPとEDと挿入歌とかの音楽性&ストーリー&キャスティングの声が合うかどうか 等々全て良いとは思いますね♪
リコ氏とメグ氏の二人の冒険に試練
がありながらも立ち向かっていく姿勢に 別れ際の泣きながら〇〇ルク氏と泣き会うシーンはホントに良かったと思いますね♪最終話もホントに良かったです(*^^*)
最終話見終わって 思ったことは1クールでは語り尽くせないほどの謎が多く その謎を もし二期があれば 明かしてほしいなと 思うことは確かにあります♪
んま 意外にも下ネタが多いです(笑)ぶっちゃけた話☆自分は下ネタ好きだけどね(笑)
ただ 個人的に残念なのは二つありました♪
1つ目は 尺の関係かリコ氏が住んでた街とかをもう少し回想でもいいから紹介してほしかったかな☆
二つ目は やはりグロいシーンが気になって仕方なかったかな(^^;どうも自分はグロいシーンはホントに見苦しいと思う時はしばしばありますが(^^;
その二つを除いては 個人的には ほぼ完璧に近い作品じゃないかな♪
もし残念な所二つが なければ100点近い点数か もしくは100点を超える点数になってたのは間違いないでしょうね☆
それでも十分な良作と言えます♪
しっかり1クールながらよくまとめていますし 見せどころも十分ですし アニメ作ってる真剣さも伝わってくるし 見て損はない!
後は見る人によって 良作以上の作品か 合わなかったのかで分かれますが どちらにしろ百聞は一見です♪
一回最後まで全部見ることですかね~この作品は♪

モノガタリジタイハマタカンケツハシテナイケドネ
 

NEWGAME!!二期視聴感想♪

 投稿者:DarkHose  投稿日:2017年10月18日(水)14時00分18秒
  NEWGAME!!二期視聴感想♪・・・・・・・点数77点
前回は3話視聴したので 最終話まで視聴完了♪
全体的には 前期よりは内容的に良くなってる印象があります♪
ねね氏と青葉氏にひふみ氏の奮闘ぶりや 萌えっぷりは健在で安定感はありました♪
何故か残り2話で一旦止めたが また再開して 最後は あのキャラが とうとう・・・・っとここはネタバレなので教えないが 最後の終わらせ方も良かったちゃ良かったです♪
がしかし悪い所二つ言えば 個人的にはあまり気にならなかったけど新キャラの望月紅葉氏と鳴海ツバメ氏の二人がほのぼのした雰囲気を薄くしてしまったのが残念な所★
緊迫した口論とか ライバル視してバチバチ感が漂いそうな雰囲気になったシーンもありましたがね~(^^;
もう1つは 一期に続いてですが 会社都合的なシーンが目立ったのが個人的に一番気になり それほどすっきりと見た気にはなれなかった所が残念な所かな★
感動するシーンも感動は全く出来ず 良いシーンかなって言うぐらいでしょうかな☆

それでも 楽しめた所も多いし 見応えも十分にあったんじゃないでしょうか♪
個人的に紅葉氏とツバメ氏を食べたい程好きなのはホント♪
NEWGAMEキャラ皆好きなのは間違いないし 特にひふみ氏に青葉氏にねね氏にうみこ氏はハレンチなことして食べたい~( ☆∀☆)オナニーしたいぜ~(///∇///)

四話から最終話まで手短に解説♪
四話 ゆん氏がトイレでスマホ片手に某ゲームの予約をしてました(笑)
がしかし 既に売れ切れ無念☆
ってこれ魔法使いプリ〇〇アのパクりじゃないか~(笑)
5話 青葉氏達が作ってるゲーム内容 何処かの童話森の〇〇〇〇?
一方 ほたる氏はキスが好みな萌えキャラで 貧乳な青葉氏と温泉でスキンシップっと♪
6話 ねね氏の手作りゲーム完成♪
って何これ~~(;・∀・)究極のクソゲーで あまりにも地味過ぎるじゃないか~☆
一方 青葉氏はくまみこの〇〇になっちょるけぇ~☆
七話 ねね氏がとうとう面接に・・・・結果は?
クリスティーナ氏にシャイな一面もあり♪
八話 何故か社内でメイド喫茶の実演♪
正に萌え萌えだせ(*^^*)
しかし キャストオーディションで顔だけで選ぶエロ審査員おりそうだな~(笑)いや確実におるね♪
9話 ダサいナンチャラショーやってるよ(笑)
何か踊ってモンスターを倒す地味なクソ音ゲー発見(笑)
ツバメ氏のパンツとケツとオッパイ発見♪美味しいケツ食べたいな~♪
10話 くまみこ版だる〇〇〇が〇〇んだか?
おでんで各キャラ語り合うのであった♪
コウ氏のパンツ発見♪食べたいぜ(^^)d
11話 ツバメ氏に会社に入ってきた理由を話すことになります☆
ゲーム作りもいよいよ佳境に入りますが・・・・
12話 試写会で青葉氏壇上に上がることになります☆
そして いよいよクライマックス♪
ゲームの発売日を迎えてめでたしめでたし♪

二期は割りと良かったので もし原作のストックあれば 三期もやってほしい所です(*^^*)
 

プリ画像不適切用語報告

 投稿者:DarkHose  投稿日:2017年10月16日(月)02時22分49秒
  どうも100%は載せられないようです(^^;
って何故?全く理解不可能です!

だが 百%は載せられるようです(^^;
しかし単語だけだと100%は載れますが 何故文章では載れない
のかも理解不可能です!
プリ画像のサイト全く理解出来ないことは多いのも事実・・・・
 

はじめてのギャル追加文

 投稿者:DarkHose  投稿日:2017年10月14日(土)20時08分42秒
  パンツもそうだけどキレイなケツを食べるのも実に素晴らしいものだwwwwwwwww
美少女の下半身の股を下から見れば ブチサイコーな気分だぜ(///∇///)
 

見てろよ

 投稿者:DarkHose  投稿日:2017年10月14日(土)16時31分45秒
  エッチとかHが載れなくてもヘンタイなことは語れるで~(笑)  

はじめてのギャル視聴感想♪

 投稿者:DarkHose  投稿日:2017年10月14日(土)11時49分39秒
  はじめてのギャル視聴感想・・・・・・・点数69点
前回は3話まで視聴してきたので最終話まで見ました♪
ってことで 四話から一話ずつ手短に解説♪
四話・・・香椎さんの本性現れる♪
ヘンタイ妄想も掻き立てるが あやめ氏とか付き合うのを辞めて私と付き合えとせまる香椎氏だが あっけない終わり方になってしまったのが残念な所★
だが 苺で口移ししたり 二人で食べる間接キスは美味だ♪
5話・・・ベッドシーンにて寧音氏の巨大なおっぱいに揉まれますが♪
いや~寧音氏の爆乳のおっぱいマジで食べたい( ☆∀☆)
妄想シーンにてプロレス技を連想させる♪
あやめ氏と蘭子氏と寧音氏とのおっぱい同士の擦りあい対決に萌え萌えだぜwwwwwwwww
夜ハダカ姿ですっぽんぽんで登場♪これ交尾じゃなく  ふれ合うのか?
いや~動物達の交尾って 興奮するよねwwwwwwwww
って 何故ゴジラいやウルトラマンみたいなの出てるの?
6話・・・・家に遊びに行くことになりますが あやめ氏のパンツ見~つけた( ☆∀☆)
いや~正に死角になる所でパンツ見られるのは素晴らしいぜ( 〃▽〃)
ってことで王様ゲームすることになりました♪
香椎氏の赤ちゃん言葉に萌えだし 寧音氏のパンツ見え見えに萌えだし 蘭子氏とあやめ氏のポッキーを二人で食べるの萌えだし 正に萌え萌えな回でした♪
七話・・・・ある意味ハレンチなバイトをすることになった主人公達♪
とらのあなの店長ってマフィアか こいつ(^o^;)
疲れ果てて老人化してしまいましたが(笑)
主人公はバイト先の店に入ると ヒロイン達のコスプレ衣装ってまど☆マギか これ!?しかもハロうィンみたいな奴おるし☆
清夏って風夏のパクりかよ☆
しかも魔装学園H×Hのラノベ読むし のうりんとかハイスクールD×Dまであるし ラノベのコラボづくしか これ~(笑)
八話・・・・海といえば水着♪
寧音氏のおっぱいとケツを食べるだけでなく ケツの穴に入れて ちんこ入れて白いのブチ出したいぜ~(///∇///)
香椎氏もあやめ氏も蘭子氏の水着姿を全部食べたい(///∇///)もちろん温泉入る姿四人とも食べたい( ☆∀☆)
夜温泉&花火で たまや~的なことを起こることになるが・・・・
9話・・・・この回はシリアスな回でしたが蘭子氏パンチラ発見( ☆∀☆)
最終話・・・・元カレと対峙★ここで蘭子氏達が加わるが 太ったキャラが 覚醒しモンスター化することにwww
タマナシねぇ~♪ククク・・・・
主人公は土下座で告白しますが 後は普通のデート感覚でした♪

全体的には あるキャスティングは楽しそうに演技してたのと OP&EDが良かったのと コスプレとかで萌えたのが良い所かな♪
逆に キャラデザ&絵柄は悪くないけど 良くはなかったし ストーリーはチャンチャンと終わったような感じだし 単調になったのが残念な所かな?
今のアニメはこういう単調なアニメ実際に多いね(^^;
後は面白い所あるが それほど面白くはなく悪くない まあまあって所でしょうか?
自分はギャル達の萌えと楽曲だけ楽しめば十分かな♪
 

語り♪

 投稿者:DarkHose  投稿日:2017年10月13日(金)22時25分34秒
  訂正♪ 足蹴りされたい→〇〇戦孔でひざ蹴り されたいでした(笑) カノンノちゃまに足蹴りだ ろうがひざ蹴りだろうが昇天したいぜ~( ☆∀☆) そうそう足蹴りといえば CLA〇〇ADの 智代に足蹴りされて昇天したいぜ~( ☆∀☆) どんなに智代に蹴られ続けようが 痛かろうが 智代のためなら 昇天するぜって当時は思って た自分でしたwwwwww どんだけ昇天するんだ 自分wwwwwwwww

自分はマル タちゃまより伊織ちゃまの方が好きやから ミ リシタの方をやったのも1つの理由かな♪

リンクはデータがとにかく重たかったしイベ 飽き飽きしてたし アスタリアも飽き飽きして たしバトルシステムも魅力的に感じなかった から もう卒業したのも それが理由(^^; 今 テイ ルズシリーズは画像か動画でたまに見るぐら いかな?
 

カノンノに対する熱い想い♪

 投稿者:DarkHose  投稿日:2017年10月13日(金)21時24分24秒
  テイルズシリーズの想い出ねぇ~♪
確かマイソロシリーズやった頃かな♪
あの頃が また懐かしい(*^^*)

1のパスカも3のグラスバレーも好きだが その中でも テイルズシリーズの一番好きなのは 今だにカノンノ・イアハートなのは個人的にそうだ♪
テイルズシリーズも 古い方はいくつかやってるが リンクにアスタリアにブレイカー&コモンズ&〇〇〇〇〇〇〇名前が出てこない~☆&なりきりダンジョン等々 やってきたけどRPGの中では テイルズシリーズが一番好きかな~♪ドラク〇もFFもやってきたが テイルズシリーズは 個人的にはストーリーも 戦闘システムもキャラも魅力的に感じ 結構やってましたね~(⌒‐⌒)これがまた♪

その中でも一番思い出が残るのが マイソロ2♪
あまりにもイアハートの萌えに衝撃を受けた(*^^*)
こんなカノンノちゃまと一緒にレイプというエッチなことをしながら冒険したいと当時は思ってた自分\(^^)/
カノンノの獅子戦孔で足蹴りされたい(*´ω`*)
例え痛くて吹き飛ばされてもカノンノちゃまなら昇天しても良いと当時は思ってました(笑)

さておきカノンノちゃま以外でテイルズシリーズの好きなキャラは ミント アーチェ すず チェルシー リリス メルディ リアラ コレット プレセア ティア ルビア エステル リタ マルタ ベリル コハク シュリア ソフィ レイア エリーゼ エドナぐらいかな♪
 

テイルズシリーズ カノンノに対する語り♪

 投稿者:DarkHose  投稿日:2017年10月13日(金)21時21分23秒
  なに~~~~~~~((((;゜Д゜))) テイルズオブレイズにカノンノ参戦してるじゃないかぁ ~~~~~~!Σ( ̄□ ̄;) く~~~~~ (>_<)4、5ヶ月前にテイルズシリーズは完全に 卒業したのに ここにきて・・・・ データ容量 の関係でやれないのが ホントに切ない(*_*) 卒 業したのにカノンノをまた恋しくて食べたい( ☆∀☆) 去年まではテイルズシリーズのハーレ ム達とエロ冒険♪今はアイマス&ラブライブシ リーズでエロライブ♪  
レンタル掲示板
/33