荒川マジックあれこれ処



カテゴリ:[ 趣味 ]


12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[12] うわわわわ

投稿者: まさこ 投稿日:2017年 2月27日(月)00時28分32秒 KD121109154138.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

まずは吉田さん、ありがとうございます。
なでる…とはちょっと違うんですよね?
コツがいるのかな。どうかな。
耳あたりは自分でも思うように行かないからか、むぎすけとめいこさんは好きです。
…スメ子はがぶりですが。ええ!遊んでると思ってますから!
今近くにきたのでもう一回やってみましたが逃げられました!もうね!ケチ(違う)!
まあでも最近かなりデレてくれているのでいいのです。


ところで今日は驚きまくったのできてしまいました。
今年6月に、林原めぐみさん初ライブ???!!!!!
なんですって?
…「初」???


チケット絶対取れっこない!!
だが聞いてみたい!!!生!!!!!!!!
すごい戦争だろうなあ。マジで本気でものすごく。
聴きたい歌がいっぱいあるんですが…スレイヤーズNEXTとかTRYとか(もうこのへんで年齢がな)


すごいことはこの世にたくさんあります。うはああ。




[11] Re: ともあれ

投稿者: 群馬在住 吉田 投稿日:2017年 2月26日(日)00時23分15秒 i153-144-90-177.s41.a010.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.10[元記事へ]

「耳マッサージ」ですが、わたしは
・耳を親指と人差し指で軽く挟んで、そのまま「軽く」横に引っ張る
・そのまま上に「軽く」引っ張る
・さらに前後に動かす
というのをやってます。

あと、耳を裏返した時の三角スペースを、かるーく指の腹で撫でる、顔側の耳の付け根部分も同様に撫でてます。

全てポイントは「軽く」です(^.^)
この耳マッサージで、くぅたんは大概のことは忘れてくれます(笑)



[10] ともあれ

投稿者: まさこ 投稿日:2017年 2月25日(土)00時23分30秒 KD121109154138.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

玲沙さん、説明貼り付けありがとうございます。
まだなんとかなってはいないんですよね。
この掲示板に慣れるにも時間はかかりそうですし、戻ればいいんですけどね本当に!
そして掲示板カスタマイズとかぜんぜん出来ていない私だ!(今はまっさらの基本のまんまです)
たまきさん、ご心配おかけしました。
まあ何とかなれるといいんですが。
吉田さん、写真期待しております!
そして耳マッサージってどういうのでしょう。検索かけてみましたがいろいろあるようで…
目下うちの某茶色いのが頭や額や耳の後ろをかいてもらうのが異様に好きなので
それが変形みたいなものなのかしら。
でも他の二匹はそうでもないんですよね。いろいろ個性あってもう!

ともあれ皆様ありがとうございます。
そして目下うちはみんな元気です。



[9] 掲示板がないと困りますよね

投稿者: 群馬在住 吉田 投稿日:2017年 2月22日(水)21時49分19秒 i153-144-90-177.s41.a010.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

新掲示板、嬉しいです。
ご無沙汰しちゃってるうちに、掲示板がおしゃかになって困ったなぁと思っていたので(^_^;)

古いネタで申し訳ないのですが、バニラさんの「目やに」問題同様、ウチのくぅたんも目やにがいっつもこびりついてて(^_^;) でも本人は気にしてなくて、わたしが取ろうとすると怒るんですよ。まったくもうっ。
仕方がないので、目やに(と鼻くちょ(^_^;))を取った後に必ず「耳マッサージ」をするようにしたら、怒らずに取らせるようになりました(^.^)

大概のことは耳マッサージでチャラになるようなので、ご褒美感覚で試してみて下さい。

3月のイベントには行けませんが、5月のイベントには行くつもりです。・・・ウチの仔自慢をしに(笑)



[8] Re: 新掲示板です

投稿者: たまき 投稿日:2017年 2月22日(水)14時21分13秒 210-226-36-245.df.nttcomcloud.com  通報   返信・引用 > No.3[元記事へ]

とりあえず新しい掲示板が出来て良かったですー。
最初うちのシステムが悪いのだと思って再起動かけまくり、数日様子を見てダメだと判断してお騒がせしてしまい、申し訳ございませんでしたm(_ _;)m



[7] Re: 新掲示板です

投稿者: 史都玲沙 投稿日:2017年 2月21日(火)12時24分11秒 p3166-ipbf907souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.6[元記事へ]

ナスカ掲示板のサイトは文字化けしているので(今でも)私みたいにしつこくあちこち開けて見る人間以外は状況が解らないんじゃないかと思います。そういうわけで、ここにも状況説明のページをリンクしますね。素直にアドバンスのページだけ開いている場合、説明ページにたどり着くの難しいので。(どうして肝心のページが文字化けなんだろう…)
下に説明ページのアドレス入れておきますね。

説明ページは、その後ちょっとだけ更新してて。
データがかなりの部分、復元できているらしいです。
中には復元不可能なサーバもあるみたいですが、今のところ、まさこさんや私が使っていた掲示板サーバは復元できる方に入ってます。
時間がどれくらいかかるのかは解りませんが、復活の可能性、少しだけ見えてきました。

http://www.nazca.co.jp/oshirase.html



[6] Re: 新掲示板です

投稿者: まさこ 投稿日:2017年 2月21日(火)00時34分37秒 KD121109154138.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.5[元記事へ]

あ、玲沙さん、さっそくありがとうございます。
いや本当に驚きましたよね!
その節は原因を玲沙さんのtwitterの方に書いてくれてありがとうございました。
実はそれで理解しました(笑)
復旧を待ってもいいんですが、ていうか一応旧掲示板も残したのですが
私は他に発信場所がないので、新しく借りました。
まだよく使い方がわかってないんですが。
まあともかくしばらくここにいる予定です。
うちに来て驚いた方が、また来てくださるといいんですが。
ともあれこれからも宜しくお願いします。



[5] Re: 新掲示板です

投稿者: 史都玲沙 投稿日:2017年 2月19日(日)19時47分19秒 p3166-ipbf907souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.3[元記事へ]

どうもです。
掲示板がパーになってしまったの、まいりましたよね。いつまでダメなんでしょうね。復活するんでしょうか。
今のところウチはツイッターでしのいでますが。長文書きの私にはあれは物足りなくて。
もうしばらくしても復活しなかったら、私も別の掲示板をリンクしようと思ってます。
ナスカの掲示板、長く使っているせいか書き慣れてて好きなんですけどね。

http://www.reisa.jp/



[4] 早速ですがイベントの話

投稿者: まさこ 投稿日:2017年 2月18日(土)23時43分7秒 KD121109154138.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

3月20日のHARUコミックシティのスペース番号を申し上げます。
東7ホール 東A35ab
荒川マジック
です。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。



[3] 新掲示板です

投稿者: まさこ 投稿日:2017年 2月18日(土)23時27分8秒 KD121109154138.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

永らくご無沙汰しておりました。
旧掲示板のナスカさんが、なんだか外部アタックでほとんどの掲示板データをぶっとばしてしまったそうで
まきぞえでうちの掲示板もなくなってしまいました。
で、新しい掲示板を借りてきました。
…で、サイトにつなごうと思ったところ、アドレスやら何やらが見つかりませんで、
もとのホストの会社にお願いして送ってもらいまして、それが二回ありまして、
そんなわけで「2月10日変更」とか表に書いてありますが
実際たった今つまり18日の施行です。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
ほんと永らくご無沙汰しておりました!
twitterもブログも持ってないとこういうとき一切発信できなくて困りますね!
ともあれ今後とも宜しくお願い申し上げます。

さて、戻るんだろうか、元の掲示板。


レンタル掲示板
12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.