早島中サッカー部緊急連絡用




19件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[19] 明日の練習試合について

投稿者: 投稿日:2017年11月17日(金)18時54分35秒 KD182251244033.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

天候が怪しいので、集合時間を11時に変更します。
着替えやタオルもしっかり持ってきましょう。




[18] 到着時刻について

投稿者: 投稿日:2017年11月12日(日)18時05分41秒 KD182251244038.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

渋滞のため、到着が遅れています。
宮崎のバス停には、6時半から7時の間に到着の予定です。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。



[17] (無題)

投稿者: 投稿日:2017年11月12日(日)16時01分48秒 KD182251244038.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

今から中道中学校を出ます。
到着予定時間は6時を過ぎると思います。
連日遅くなりますがよろしくお願いします。

試合の方は、連日の疲れからかスタートは動きの鈍さが目立ちましたが、徐々に早中サッカーの代名詞になりつつあるハイプレスができはじめました。
中でも、6本目のJフィールド津山戦は、疲れを乗り越えた覚醒した姿が見られました。
本当にたくましくなった生徒の姿に、頼もしさすら覚えました。
冬のリーグ戦に向けて確実にレベルアップできたと思います。
かなり疲れていると思うので、今日はゆっくり休んでください。
明日の朝練は休みとします。



[16] (無題)

投稿者: 投稿日:2017年11月11日(土)16時43分25秒 KD182251244047.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

今から鶴山中学校をでます。
早島到着は6時半過ぎになると思います。
1日多くの試合をこなしています。
チームとしての課題を克服しながら、個人の課題にも意欲的に取り組んでいてとても充実した1日になったと思います。
まだまだ結果にはつながりませんが、着実に前に進んでいると思います。
明日の試合のためにも、ゆっくり休んでください。
明日は予定通り、7時しゅっぱつになります。



[15] 明日からの津山遠征について(確認)

投稿者: 投稿日:2017年11月10日(金)10時28分50秒 KD182251244037.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

いつもお世話になっています。
明日からの津山遠征についての確認です。
11日(土)
6時 宮崎のバス停集合
場所 津山西中学校
12日(日)
7時 宮崎のバス停集合
場所 中道中学校
持ち物 ユニフォーム(青、白)、飲み物、弁当、着替え、防寒着、スパイク、レガース。
バス代を節約するため、倉敷北中と合同で行きます。
遅刻することがないようにしてください。



[14] (無題)

投稿者: 投稿日:2017年11月 5日(日)14時20分1秒 KD182251244039.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

いま練習試合が終わりました。
14:41に新倉敷駅を出る予定です。
少ない人数ながら、最後まで走りきることができました。
また明日から頑張りましょう。



[13] 三連休について

投稿者: 投稿日:2017年 9月16日(土)06時12分32秒 ONI-119-47-107-250.oninet.ne.jp  通報   返信・引用

本日の練習ですが、天候の不良につき、中止とします。予定していた芝の上での練習は来週に延期したいと思います。
なお、明日の練習試合についても台風の接近もあり、中止とします。
久しぶりの連休となりますが、来週からの練習に向けてしっかりと休んでください。



[12] (無題)

投稿者: 投稿日:2017年 8月24日(木)14時11分57秒 KD182251245017.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

明日の9時から被服室でミーティングを行います。
新チームのキャプテンを決める大切なミーティングなのです。
その後、学習会か全中の試合を鑑賞します。
昼ごはんは最後のセルフ弁当になると思いますのでよろしくお願いします!
午後1時から練習します。



[11] (無題)

投稿者: 投稿日:2017年 8月16日(水)15時26分7秒 KD182251244050.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

練習試合を終え、間も無く玉北を出ます。
四時前には電車に乗る予定です。
今日も暑いなか走りきりました。
明日は休みです。
宿題を仕上げましょう!



[10] 明日の練習試合について

投稿者: 投稿日:2017年 8月15日(火)11時15分12秒 ONI-119-47-107-250.oninet.ne.jp  通報   返信・引用

お盆休み中に宿題や家の手伝いができたでしょうか?明日の練習試合について連絡します。
集合 8時に校門前 自転車、制服で。
持ち物 サッカーの試合ができる格好、飲み物、弁当
自転車で中庄駅まで行きます。
中庄駅9:07発の電車に乗って、
新倉敷駅で降ります。
そこから徒歩5分ほどの玉島北中で試合します。
料金は、片道240円ですので、480円持参してください。

また、練習試合の相手にも迷惑がかかることなので、欠席の場合は、早めに必ず連絡ください。よろしくお願いします。


レンタル掲示板
19件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.