彼女の靴履いている男性




12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[13] 飲み会

投稿者: クニゴン 投稿日:2015年 9月 4日(金)22時59分16秒 wb82proxy05.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

久しぶりに投稿します。
今日会社の飲み会があり参加しました。自分の隣に見たことない女性がいましただいたい知っている人が多いんですが、知らない女性!
他の方から聞いたら中途採用された新人とてもかわいい顔
AKBの加藤玲奈ちゃんにそっくり
ほとんど話しは、しませんでしたけど
酔った勢いで彼女の手を握ってしまいました。
嫌がられるかと思ったら握り返してくれました。
柔らかい手で、すべすべしてました。
アドレス交換しました。
ただ、彼女の足が臭かったです。
それと、サイズがデカイ、女性なのに26cm、パンプスもデカイ自分よりデカイ
トイレ行く時に彼女のパンプス履いて行きました。
彼女と知り合いになり彼女のパンプス借りる予定




[11] 発見

投稿者: クニゴン 投稿日:2015年 3月31日(火)00時28分15秒 wb82proxy04.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

会社の女性社員が以前盗まれた靴がオークションサイトに出品されていたのを発見しました。
その靴は、以前女性社員が取引先で盗まれた靴です。
取引先で取引交渉して帰ろうとしたら、盗まれたのです。
取引先の方も探しましたが見つからず
諦めて、取引先の方が新しい靴を用意してくださって帰りました。
それから数年たち女性社員が何気にオークションサイトを見たら、彼女の靴が出品されていました。彼女は、即落札
落札者から事情を説明したら、いろんな人が落札、転売の繰り返しされていたそうです。
最初に売った人は、わからないそうです取引先も倒産して居て連絡が取れない状態
結局戻って来た靴
彼女の靴は、オーダーメードの靴なのですぐにわかったそうです。



[10] 引越し

投稿者: クニゴン 投稿日:2015年 3月27日(金)17時26分19秒 wb82proxy03.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

今日友人が引越しするため手伝いました友人は、地方支店に行くための引越しで
要らない物を頂きました。
洋服や靴などかなり頂きました。
友人は、未婚ですが元彼女の服などがあり自分の彼女にくれました。
友人が住んでいた部屋には、会社の女性社員が入るみたいです。
入る女性社員は、自分の彼女の知り合いみたいで仲良く出来そうです。
ちなみに、その女性社員は、松嶋菜々子に似ています、とても綺麗な方です。



[9] ローファーの行方

投稿者: クニゴン 投稿日:2015年 3月 7日(土)23時37分4秒 wb82proxy11.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

先日ローファーを間違えられたんですがあれから持ち主は、現れていません。
間違えたのが、恥ずかしいのか、間違えたこと気づいていないのかわかりませんが、今だに現れません。
会場に女子高生は、来ますが、「私じゃない」って方ばかり会場の関係者にも届けは、無いそうです不思議な事件です。



[8] 女子高生じゃない

投稿者: クニゴン 投稿日:2015年 3月 4日(水)23時18分43秒 wb82proxy07.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

今日、近くの体育館で空手の練習してきました。
体育館では、空手の他、バドミントンや卓球なども練習していました。
男女かなりの人が練習して居て、靴を間違えられる可能性があると思いビニールに入れて鞄の近くに置きました。
かなり練習して帰ろうとしたら、靴がない! 盗られたか近くには、ありません。新しいローファーでは無いです。
探しましたがありませんでした。
利用している人が徐々にに帰り、一つだけローファーが置かれています。
自分のかと思い見たら、色が違います。サイズは、一緒
自分のは、黒のローファー、置いてあったのは、茶色のローファーそれも新しい自分のは、かなり履いていて古かったです。
持ち主探しましたが見つかりません。
間違えて持って行ったみたいです。
ローファー見ると女子高生だと思いますローファー無いと帰れないので、そのローファーを履いて帰りました。
次回持ち主を探し帰すつもりです。



[7] (無題)

投稿者: クニゴン 投稿日:2015年 2月 8日(日)23時30分53秒 wb82proxy12.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

今日彼女と食事に行きました。
二人でお座敷に座り食事をして帰ろうとしたところ彼女のパンプスが違っていました。
彼女のパンプスは、黒のパンプス、しかしお座敷の前に置いてあったパンプスは、ベージュ、色とサイズが違う
他の人が間違えて履いて帰ったみたいですが、どの方かわかりません。
置いてあったパンプスは、23.5cm彼女のパンプスは、24.5cm
明らかにサイズ違うのに履いて行く?
置いてあったパンプスは、かなり履いていて踵も擦れてボロボロ状態
帰りは、そのボロボロパンプス履いて帰りました。
彼女は、ちょっとショック受けてました。



[6] (無題)

投稿者: クニゴン 投稿日:2015年 1月26日(月)22時17分9秒 wb82proxy07.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

今日彼女と同じスニーカーとカジュアルシューズ買いましたサイズが一緒なので色違いを購入、店員さんから「一緒のサイズなんですか?いいですね」と言われちょっとほっこりしました。



[5] (無題)

投稿者: クニゴン 投稿日:2015年 1月22日(木)23時43分38秒 wb82proxy05.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

まだ寒いので、この季節は、ブーツにかぎりますね。
ムートンブーツを去年履いていましたが今年は購入するのを忘れて彼女を履いているんですが、傷みが激しくそろそろ新品を購入しないといけないと考えているんですが、持ち合わせが無く当分彼女のブーツを借りる予定です。



[4] 酔っぱらって帰って来た

投稿者: クニゴン 投稿日:2015年 1月11日(日)01時22分24秒 wb82proxy06.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

彼女が酔っぱらって帰って来た。
会社の飲み会だったかなり酔っている
タクシーで帰って来たが、財布は、持っているがバックは、無い、さらに裸足!!
今日履いて行った黒のエナメルパンプスはどこかで脱いだのか脱げたのかわからない。
両足裸足!
彼女は、酔い冷めたら驚くでしょう



[3] スニーカー

投稿者: クニゴン 投稿日:2015年 1月 6日(火)23時55分10秒 wb82proxy10.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

今日、暖かかったので、彼女のスニーカー履いて仕事に行きました。
彼女のスニーカーは、sketchas履きやすいので、最高


レンタル掲示板
12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.